
お引越し!!

いつもmamiっちのHappy Luppy Diaryを読んでくださるみなさま
ありがとうございます絵文字名を入力してください

この度mamiっちのHappy Luppy Diaryはまたまた引っ越しをしましたにっこり
今度はアメブロに引っ越しましたbikkuri01
新しいブログのURLはこちらとなってます。


リンクしてくださってる方、お気に入り登録してくださってる方変更をお願いいたします。
これからもよろしくおねがいしますハート8

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽


今の仕事に就いてまだ1週間だけどこの1週間1日たりとも
気持ちよく仕事したことがないよ。

初日についてはこの間書いたけど面接してくれた人の話と仕事内容が
大きく食い違ってびっくりしたけど今日はこの1週間で1番頭にきたかもしれない怒


初日に「掃除は1時間で終わらせて、手抜きしていいから」って話だったのに
日を追うごとに「あそこも掃除して」とか今日なんかは「従業員トイレに
たばこの灰が落ちてたけどちゃんと掃除したの!?
みたいな言い方されて「あまりうるさく言いたくないんだけど」だって!!


従業員トイレはさっさとでいいしって言った人もいるのにさ~
それにトイレでたばこ吸うか~!?従業員トイレくらい
交替で掃除したら!?って言いたいよbikkuri01


しかも衛生面も悪くて嫌だようわー!
仕込みする場所は2か所シャッターが開いていてカラスが入ってきたり
ねずみも住んでいるみたいな言い方して信じられないよガーン
あと夜の部の食器もため込んで翌日洗うんだよしかも食器洗浄機が
ないからすべて手洗いお待ちまで出るお店なのに信じられないよむぅ…


だからしばらく様子見て辞めようかと思う。
掃除専門にやっていてあそこ汚いここ汚いって言われるなら分かるけど
1時間で基本以外あれもこれもやれって無理あると思わないですかエエェッ!?!?


このまま試用期間の3か月になっても9時までに終わらなかったら
クビ、またはかなり口うるさくどうして時間内に終わらないのエエェッ!?!?って言うだろうなむぅ…



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 職場でのできごと - ジャンル : 就職・お仕事

tag : お仕事


今日は午後から親友と2人でランチだったから
午前中にGEO行ってCDCD半額だったから
夕夏ちゃんの今日発売の新曲「いつも素顔の私でいたい」と
GARNET_CROWの先週発売のNEWシングル「Doing all right」を
レンタルしてきたんだ♪


友達とランチアップロードファイルはガストに行ってきたんだうっきうきな顔
料理注文してから帰るまで4時間近くいたよ笑


話しの内容は恋愛話や仕事の話などあと友達が最近悩まされていること
の相談に乗ってあげたよ。一人暮らしでの恐怖体験とかねアップロードファイル
あとはやっぱり年齢の話とかね^^;25過ぎると体の不調が出てくるとか
結構暗い話も多かったけどやっぱ親友とのランチや飲み会は楽しいよねハートR


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : GIZA


先月の28日に受けた面接が採用になったよjumee☆faceA154

それで昨日の夕方に詳しい仕事内容を聞いてきたのbikkuri01
仕事内容は掃除と仕込み。時給はチョット安いアップロードファイル700休みは週1回休みなの。

本当は日祝休みの仕事がよかったんだけどこの仕事がない時代だから
わがまま言って仕事を選んでいられないから採用してもらえただけでも
ありがたいよbikkuri01


で、今日が初出勤だったんだけど実際やってみると昨日の説明通りとは
いかないね~ふう・・・。昨日の話だと掃除は開店までに
終わらせて時間あったら仕込みを手伝ってもらうって話だったから丁寧に掃除してたら
「終わったアイコン名を入力してください」って言われて焦ったよ焦る3


「まだ始めたばかりですけど」って言ったら
「できれば9時までに終わらせてほしいんだけど」って言われたよ。
9時って言ったら始めて1時間だよbikkuri01
それで広いお店のフロア(テーブル席と畳の小上がり席)
客用トイレ、従業員休憩室&トイレなどやるところいっぱいあるのに
1時間でなんか終わらないよガーン


だから丁寧にはやってられないなと思ったよたはー
あと今日は仕込みと厨房を少し手伝ったけど玉ねぎのヘタ取りも家と違うから難しいけど
午前4時間だけの勤務だからがんばるよにっこり


がんばってライブの遠征代貯めないとねLOVE


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 今日のお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

tag : お仕事


ママは2人?

最近ハルが母親間違いしている気がしてきたよbikkuri01
こっちゃんが午後から仕事に行ってる間とか
こっちゃん夫婦がパパさんのおばあちゃんのお見舞いに
行く間面倒看てるからかハルを昼寝させたり夜寝かしつけるときも
寝ているあたしの上に覆いかぶさってきたりするからママだと思って
甘えてるのかな?と思うよにっこり


かわいいからあたしが寝たふりしているときに顔叩かれても
許しちゃうし顔によだれがかかってもしょうがないな~で許しちゃうけどね笑
でもあたしも仕事に出ればちゃんとこっちゃんをママだと思うだろうけどねポッ・・・


こちらの写真は1人かっこよくじいちゃんの帽子を
かぶってお茶を飲んでるハルですハート8
かっこいいハル



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児


 | ホーム |  次のページ»»



