
今日は夜、友達とお食事に行くので早い時間に更新ですハート8
あと今日、日曜日なのに仕事から帰ってきたらポストに郵便物が入っていて
「あれ?今日日曜日なのに」と思って郵便物を見たらa*rinaからの会報だったようっきうきな顔いつもは郵便局から来るのに今回はメール便だったよbikkuri01


そうそう今年の里菜祭りはリクエスト祭りだそうですよbikkuri01オフィシャルにて祭りで里菜りんに歌って欲しい曲を投票できるんだってうっきうきな顔ジャケ写を見て投票することもできるんだって笑顔


あたしは参加できないけど投票するよどの曲に投票するかはまだ決めてないんだ~ファンになるきっかけとなった「Dear・・・。From・・・。」にしようか迷うな~


投票した人はどの曲にしたか教えてくださいね音符
理由もよかったら教えてくださいねウィンク
この祭りは10周年記念の祭りになるからDVD化になるよね!?
それが心配なんだけどbikkuri01



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : a*rina 愛内里菜


コメント

お久しぶりです

里菜祭りの投票しましたよe-291

自分は・・・やっぱりMintに入れましたよe-300

今年は参加できると良いですねe-320



ミントのフレーバーさんへお返事です♪

お久しぶりです^^
やっぱりMintに投票しましたか!!
今年も参加できない確率の方が高いです^^;

No title

久しぶりだねぇ~mamiっち(・∀・)
ちなみに自分は参加するか分からないけど・・・やっぱ『しるし』に投票しちゃいました(´∀`)
しかし、ランクインすらしていないとは・・・(;´_ゝ`)ノちょっwww

こんばんわ☆

お元気ですか~?
たまにしか訪問できなくてすみません(>_<)

ウチはまだ投票していません・・・
もうちょい様子見です・・・。ぇ
デビュー曲が入ってないのは
どーゆーこと?だとは思うんですがね。苦笑
未だかつてCD化されていない「Jungle Love」
もいいけど、どれにしようか悩むwww

こめんとへのお返事です♪

お返事遅くなってごめんなさい(><)

>さくらざかさん
お久しぶりですね~v-411
投票はやっぱり「しるし」に入れましたねv-363
祭りに参加できなくてもDVDになってくれればいいんですけどね・・・


>みゆりなさん
「Jungle Love」があればこの曲に投票したかも!!
この曲は里菜祭り2004に参加したあとから携帯の着信音は
携帯が変わってもずっとこの曲だから「Jungle Love」に
投票したいなi-176でもないからどれに投票しようか
迷いますね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



