
ただ今あたしが住んでいる上越市では高田公園 観桜会
とてもにぎわっているんだ桜
今月の3日から始まって1週間経ったんだけど今が桜満開で見ごろだようっきうきな顔

上越市は三大夜桜になっているから夜はライトアップされてとってもきれいなんだよハート7
今週末はお天気もとってもいいし今はETCで1000円で来れると言うこともあって近くは新潟市、長野ナンバー、富山ナンバー、石川
遠くからは群馬、湘南、松本、宮城、埼玉、横浜あとは何と静岡から来てる車もあったよbikkuri01


みんな遠くから来てくれて本当にうれしいよにっこり
でも本当ETC効果で今年は去年より他県ナンバーが多くて道路は大渋滞アップロードファイル
あたしの家の前も去年は渋滞にならなかったのに
今年は数年前に高田公園近くに駐車ができた時みたいに大渋滞bikkuri01


近くの祖父母の家の帰りも渋滞にはまったさぁ大変で
帰り道5分ほどの距離進むのに20分かかったよたはー
昼間彼氏と出かけた時もお互い道路を見てすごいね~しか言えなかったし笑
今年はあと1週間あるから昨年の来客数より人が多くなるかなハーテナ


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


テーマ : 新潟県上越市 - ジャンル : 地域情報

tag : 新潟県 上越市 高田公園


コメント

おひさしぶりです><

遅いコメントですが・・・

今はもう桜は散ってきました??
私も上越にいたときは、高田に住んでいたので夜歩いて観に行きましたよ~^^懐かしいなぁi-228
ライトアップされてキレイでいいですよねぇ。
また桜を観に行きたいけど、行けるかな・・
この辺は早い桜は咲いてきたけど、まだ、来週か、再来週って感じですi-202
いつもGW明けだったりするので。
これからまた暑い時期が来るんですね、上越はけっこう暑いですもんね~。この辺は、夏でもたまにストーブを点けることがあるくらい寒い日もあったり、普通に暑かったりi-229
季節の変わり目なので体調には気をつけてくださいね~

きらきらぼしさんへお返事です♪

お返事遅くなりましたv-406
高田の桜はもう全部散って葉桜に
なっちゃいましたよi-196

高田もまだ寒暖の差が激しく
暖房が手放せませんよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



