
バイトが昨日で契約終了しましたbikkuri01
このバイトは3月12日から4月30日までの期間限定の仕事で
野菜などの直売所での接客業だったんだけどとっても楽しかったよにっこり


初めてのレジ仕事もレジ自体が簡単だったから何とかこなせたし
店長も同じバイト仲間もいい人ばかりお客さんとの会話も楽しかったから
あっという間の1ヶ月半だったよ顔


で、バイト終わって次の仕事探そうと思ったら体調崩して病院に行ったら
胃が悪いのか心臓が悪いのか分からないから大きな病院行ってくれと
言われ病院に行ったら1回じゃ終わらず5月中3回検査だよ号泣
すでに1週間で3回も採血したからつらいよ!!
あたしはベッドに寝ながらじゃないと採血できないんだたはー
お金もかかるから大変だよおちこみ


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


テーマ : 仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

tag : お仕事


名探偵コナンの主題歌が早くも変わりますbikkuri01
4月から番組改正によって毎週土曜日の夕方6時からの放送に
なって主題歌はBREAKERZが担当することになりました♪


BREAKERZファンとしてはうれしいけど麻衣ちゃんの主題歌が
短すぎて残念だな号泣

     新主題歌のタイトルは「Everlasting Luv」

4月8日にリリースされる次のシングルで5thシングルとなる
両A面「Everlasting Luv/BAMBINO ~バンビーノ~」に収録されます音符

しかも、初回限定盤Aの裏ジャケットでは、このCDだけに描き下ろされた
コナンの“ういっしゅ”ポーズも登場するというbikkuri01


これまでもコナンのアニメの中に麻衣ちゃんが登場するなど
いろんなコラボが行なわれてきたが、アーティストとコナンが
イラスト上でコラボとなったのはB'z「衝動」の裏ジャケットと里菜りんの
「恋はスリル、ショック、サスペンス」のコナン君パラパラあたりだけで
実は意外に少ない。

まして、アーティストの持ちネタをコナンがキメるというのは
稀なことではないだろうか。ま、アーティストに持ちネタがあること自体
レアなことなんですが…。

テレビアニメ「名探偵コナン」は、放送14年目を迎え4月4日から
土曜夜6時の放送に変わる。BREAKERZの「Everlasting Luv」が
新しいテーマ曲になると共に、アニメ本編のどこかで、コナン君の
“ういっしゅ”ポーズも登場するとかしないとか。そのあたりもお楽しみに。

BARKSより


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : BREAKERZ - ジャンル : 音楽

tag : BREAKERZ 名探偵コナン


今週リリースされるのは今日1月21日リリースの倉木麻衣ちゃんの
『touch Me!』です♪

自分の信じた道を信じて作り上げたアルバム「ONE LIFE」から、約一年。

今作「touch Me!」は更に一歩進んで、自分の音楽に
そして自分自身にもっともっと触れてほしいという
麻衣ちゃんの強い想いが作り上げた一作。

最新シングル「24 Xmas time」のほか、
「一秒ごとに Love for you」「夢が咲く春」「You and Music and Dream」
などのシングル4曲を収録bikkuri01

また、問い合わせの殺到したライオン「香りつづくトップ」CMイメージソングの
「TOP OF THE WORLD」、LIVEでも好評を得ているタイトル曲「touch Me!」をはじめ
ポジティブなだけではない人の感情の動きをリアルに描き出した
アルバム書き下ろし新曲にも注目!
bonus trackには、麻衣ちゃんの新たな可能性を感じさせる
「夢が咲く春-remix-」も収録されています。

2008年12月8日からデビュー10周年yearに突入した麻衣ちゃん
彼女のありのままのメッセージが詰め込まれた、まさに渾身の1枚ですjumee☆faceA154

あたしはタイトル曲の『touch Me!』はYou Tubeで聴いて
それから着うたをDLしたよ♪

麻衣ちゃんの18歳のころという題材のインタビューがYAHOOにあるので
見てくださいなにっこり

あと今週の月曜から変わった「名探偵コナン」のOP曲も麻衣ちゃんが歌ってるんだけど
良い曲だよ~おすすめします音符
よかったらOPの部分だけだけど聴いてみてください♪
Revive


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : 倉木麻衣 名探偵コナン


新潟でライブ

今日は倉木麻衣ちゃんが新潟県民会館でライブなんだ~
まぁこうやって更新しているってことは参加できてないって
こと分かるよね~汗;行きたかったなぁおちこみ

でも参加できる人にとってはライブの他にも楽しみがあって
いいな~bikkuri01その楽しみとは
今日の新潟ライブの翌日の明日FM-NIIGATAにて
ラジオ公開収録があるんだって笑い。
そして麻衣ちゃんとFM-NIIGATAがタイアップして、
「万代ロマンチックサーカス」会場 万代シティパーク(新潟市内)に
クリスマスツリーを飾ることになりました!
きれいだろうな~行ってみたいな上

麻衣ちゃんライブに行けない人への情報もありますよ♪
TOKYO FMの携帯サイト「MUSIC VILLAGE」では、
倉木麻衣からあなたのケータイに、毎週メールが届く!

11月26日にリリースされたニューシングル「24 Xmas time」や
現在開催中の全国ツアー「Mai Kuraki Live Tour 2008 “touch Me!”」についてなど…倉木麻衣の日常を綴って、あなたのケータイにお送りします!

2009年にはデビュー10周年を迎える倉木麻衣からの貴重なメッセージ!
ぜひチェックしてください。だってjumee☆faceA154
詳しくはこちらまで。

あと明日の深夜放送のCDTVNaifuが出演しますjumee☆faceA154
ぜひ見てくださいねにっこり

もう1つ左のサントリーのバナーよかったらクリックしてください3はーと

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ☆倉木麻衣☆ - ジャンル : 音楽

tag : 倉木麻衣 Naifu


今週リリースされた曲は倉木麻衣ちゃんの「一秒ごとに Love for you」です音符


3月にシングル「夢が咲く春 / You and Music and Dream」をリリースした倉木麻衣
が、早くもニューシングルをリリース!TVアニメ「名探偵コナン」のオープニングテーマ
として6/16(月)からオンエアしている「一秒ごとに Love for you」は、
疾走感が心地良い爽やかシャイニー・チューン!!


初回限定盤のDVDに収録される、この曲のPVにも注目bikkuri01
カップリングには一転、<ずっとずっと>というフレーズが、しっとりと透き通る
彼女の歌声にのせてリフレインされる、メロウなナンバーを収録。


そしてライブツアーも決定bikkuri01

スケジュール日程
10/13(月祝) 秦野市文化会館 
10/15(水) ひこね市文化プラザ  
10/21(火) 菊川文化会館アエル 
10/23(木) 日立市民会館
10/25(土) 三郷市文化会館 
11/12(水) 棚倉町文化センター(倉美館)
11/14(金) イズミティ21 (宮城県)
11/15(土) 那須塩原市黒磯文化会館
11/28(金) 新潟県民会館
12/6(土) 福岡国際会議場
12/8(月) ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ
12/12(金) 東京国際フォーラム ホールA
12/14(日) グランキューブ大阪
12/19(金) 愛知県芸術劇場


そして麻衣ちゃんのブログパーツをつけてみました笑い。
かわいいね~♪

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

 

テーマ : ☆倉木麻衣☆ - ジャンル : 音楽

tag : GIZA 倉木麻衣


 | ホーム |  次のページ»»



