
お引越し!!

いつもmamiっちのHappy Luppy Diaryを読んでくださるみなさま
ありがとうございます絵文字名を入力してください

この度mamiっちのHappy Luppy Diaryはまたまた引っ越しをしましたにっこり
今度はアメブロに引っ越しましたbikkuri01
新しいブログのURLはこちらとなってます。


リンクしてくださってる方、お気に入り登録してくださってる方変更をお願いいたします。
これからもよろしくおねがいしますハート8

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽


今日は午後から親友と2人でランチだったから
午前中にGEO行ってCDCD半額だったから
夕夏ちゃんの今日発売の新曲「いつも素顔の私でいたい」と
GARNET_CROWの先週発売のNEWシングル「Doing all right」を
レンタルしてきたんだ♪


友達とランチアップロードファイルはガストに行ってきたんだうっきうきな顔
料理注文してから帰るまで4時間近くいたよ笑


話しの内容は恋愛話や仕事の話などあと友達が最近悩まされていること
の相談に乗ってあげたよ。一人暮らしでの恐怖体験とかねアップロードファイル
あとはやっぱり年齢の話とかね^^;25過ぎると体の不調が出てくるとか
結構暗い話も多かったけどやっぱ親友とのランチや飲み会は楽しいよねハートR


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : GIZA


GIZA系アーティストのリリース情報が続々入ってきましたよ♪

まずはGARNET CROWが5月20日にNEWシングル『Doing all right』
「別れ」を振り返り、切ない気持ちになりながらも、「出会い」への
ポジティブなエネルギーを求めて
いく。そんな春のシーズンだけが持つ“切なくて、でも希望に満ちた温かい空気”を
閉じ込めたような歌詞まさにGARNET流春ソング。

次は三枝夕夏IN dbNEWシングル『いつも素顔の私でいたい』が
6月3日にリリースされます♪
いつも素顔の自分でいたいのに、周りに合わせてばかりの自分。
わかっているのに昔も今も変わることができずにいるのは何故…。
葛藤と不安を飾らない言葉で綴ったナンバーです。

★特典DVD[初回盤のみ]にはオフ映像収録予定。
★通常盤にはミニ・フォトブックレット封入予定。


次はMaifuNEWシングル情報ですbikkuri01
Naifu初となるDouble A-Side Single『SUNSET/在りのままで』
SUNSET」は夏をイメージさせる爽快なアップチューンとなっており
またNaifuの新たな一面を感じることのできる楽曲となっています!
そして「在りのままで」は現在、テレビ東京系「ゴルフの真髄」のエンディングテーマとしても
オンエア中の壮大で疾走感あふれるなロックナンバーとなっています!


次は北原愛子様の情報ですbikkuri01
愛子さまは6月24日に何とBESTアルバムをリリースすることになりました音符
タイトルは『AIKO KITAHARA BEST』
デビューシングル「grand blue」から今年2月に発売された最新シングル
「春風が舞う頃には」までの全シングルに加え、未発表曲も収録予定という2枚組のボリューム!
また、初回生産分のみ「Photo Message Ⅳ」封入&応募者特典企画アリ!!
皆様、お楽しみに!! とのことです照れ笑い


そして最後は倉木麻衣ちゃんですbikkuri01
今作は、倉木麻衣の伸びやかなボーカルが聴く人すべてを幸せにするミディアムバラード。
KOSE COSMEPORT「サロンスタイル」CMソングとして、6月上旬からのオンエアも決定!
また、初回盤には倉木麻衣の日常を垣間見れる、OFF感たっぷりのmusic clipがフル収録!!
ソフトでナチュラル、でも大人の女性の魅力がいっぱい詰まった映像になっています。
さらに、「Beautiful」30秒SPOTも特別収録!!
やさしく語りかけるようにアカペラで歌う「Beautiful」…誰しもドキッとさせられます。

大切な人と過ごす特別なひととき…。
Beautifulな瞬間を、ぜひご一緒に…! だってうっとり
■タイトル : 「Beautiful」
■発売日 : 2009年6月10日(水)
■タイアップ : KOSE COSMEPORT「サロンスタイル」CMソング

□初回盤:「Beautiful」music clip収録DVD付

5月6月はリリースがいっぱいで楽しみだねわはは



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : Being GIZA


まずは麻衣ちゃん情報ですbikkuri01
何と
今夜のミュージックステーションに麻衣ちゃんが出演します笑い。
麻衣ちゃんがMステに出演するってすごいことですよねbikkuri01
民放の番組で歌うのはデビュー10年目で初めてで、チョコレート代わりの
“バレンタインプレゼント”を贈る。だってスポーツ報知より。
スポーツ報知に記事が載っていたよにっこり

スポーツ報知の記事はこちら
そしてもう1つBIGニュースbikkuri01
13日午後9時から27時間限定で、配信サイト「レコ直」「BEING GIZA STUDIO」で
新曲「Revive」着うたを無料配信することが緊急決定jumee☆faceA154
14日の24時までだから忘れないでねにっこり


そして里菜りんについてだけど今週の水曜日11日に
新曲「アイノコトバ」がリリースとなりましたね音符
みなさんは買いましたか?あたしはすっごくほしいけど今は無職なので仕事が
決まったら買おうと思いますピース
とりあえず来週CDがレンタル半額なので麻衣ちゃんのアルバム
里菜りんのシングル、Naifuの新曲を借りてこようと思います♪



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽


2月最初の水曜日の2月4日にリリースされたCDは2枚ですグー!

まず最初の1枚は北原愛子様のNEWシングル「春風が舞う頃には」です音符

愛子さまのセルフライナーノーツによるとこの曲は
ラテン&ダンス調のリズムで、ノリの良い曲に仕上がっていて
ギターのフレーズもとても印象的。

この曲は聴いているだけで何故か、ほんのりと温かい気持ちになれる。
考え過ぎて下を向いてばかりじゃ、世界が桜色に染まっていても、
風が春を運んで来てくれていても気付かない。
どうか、上を向いて、この瞬間、この瞬間を楽しんでみてほしいそうです笑顔

カップリング曲は「春風が舞う頃には」とは対照的な曲で
切なくて寂しくて哀しい世界観。
涙となって、あなたの寂しさ、哀しみが消えますようにbikkuri01


もう1枚のリリース曲はNaifuの「恋心輝きながら」です音符

この曲は、メロディアスに響くラブソング。
哀愁漂う珠玉のメロディとともに奏でるNaifuのロックサウンドも新たな一面を感じさせる。
前作「Mysterious」に続き、アニメ「名探偵コナン」の
エンディングテーマとして放映中ピース
カップリング収録の「Anchor Shock」はNaifuにおいては初となる
森下志音さん(Gt./Vo.)のリードボーカル曲です♪


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : GIZA 北原愛子 Naifu


 | ホーム |  次のページ»»



