
ママは2人?

最近ハルが母親間違いしている気がしてきたよbikkuri01
こっちゃんが午後から仕事に行ってる間とか
こっちゃん夫婦がパパさんのおばあちゃんのお見舞いに
行く間面倒看てるからかハルを昼寝させたり夜寝かしつけるときも
寝ているあたしの上に覆いかぶさってきたりするからママだと思って
甘えてるのかな?と思うよにっこり


かわいいからあたしが寝たふりしているときに顔叩かれても
許しちゃうし顔によだれがかかってもしょうがないな~で許しちゃうけどね笑
でもあたしも仕事に出ればちゃんとこっちゃんをママだと思うだろうけどねポッ・・・


こちらの写真は1人かっこよくじいちゃんの帽子を
かぶってお茶を飲んでるハルですハート8
かっこいいハル



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児


ストレス

毎日毎日、親からいつになったら仕事決まるんだ怒って言われてストレスでいっぱいだよ涙


もうこんな不景気から早く抜け出してほしいよbikkuri01
今日は通帳の残高を見てはためいき、これからの支払(車検・車の税金・年金半年分引き落とし)などを考えて今回だけ支払いを遅らせる方法ないかと調べて1日終わったよげっそり

でも実は一応仕事のほう採用もらったんだ!でもすぐにいついつから来てくださいって言われなかったから本当に採用だったのか心配でみなさんには言えなかったの。彼氏にも言ってなくて今日、採用もらってと伝えたよ。

でも4月30日までの臨時のバイトだからまた4月入ったらずっと働ける仕事探さなくちゃ泣き顔
親も「臨時なんかの仕事じゃなく長く働ける仕事探せ」ってうるさいからねあっかんべー

とりあえず計算した結果里菜りんのアルバムはレンタルになったよ泣き顔


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ■就職活動 - ジャンル : 就職・お仕事


1歳のお誕生日

今日はあたしの甥っ子ハルくんの1歳のお誕生日なんですクラッカー
あっという間だったな~この1年bikkuri01
1年前の今日あたしも産婦人科に行ってこっちゃんの帝王切開が無事に終わって
ハルくんとご対面するのに立ち会ったんだハート

平成20年2月20日午後1時37分2446gのかわいい男の子が生まれましたうふ
あれからもう1年今日の午後1時37分に満1歳になりましたキラキラ
最近のハルくんは愛想笑いが上手なんですよ笑い。
眠いのにあたしやじいじと目が合うと笑うんです笑顔


でもまだハイハイはできないの。ハイハイしても前進じゃなくて
バックするのがハルくん流のハイハイなのふるーつ☆Cultivation・笑(小)
あとはすっごく食欲旺盛食事レトルトの離乳食だけじゃ足りなくて
そのあとにうどんとかも食べるんだよ食事

そんなかわいいハルくんの写真がダウンです。

ヤワラはるくん

妹の髪留めをじっと見つめてたハルくん。
妹が「このゴムほしいのハーテナ」と言って妹は
ハルの髪を結んだんです笑この写真も見たこっちゃんは
「女の子みたい」だって笑名づけて「ヤワラはるくん」ですうっきうきな顔



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Happy Birhday! - ジャンル : 育児


今日は家族の休みが重なったから温泉風呂に行って来たよ音符

行った風呂妙高市(旧新井市)にある美人の湯・美肌温泉
と言われている神の宮温泉かわら亭って言うところに行って
来たよ笑い。

すっごくすべすべになる温泉で休憩所も広いし水曜日は
ジュースとビール1杯がサービスされるからかなりお得うふ
温泉好きな人ぜひ妙高市のかわら亭へ
行ってみてくださいbikkuri01


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 温泉サイコウ! - ジャンル : 旅行

tag : 妙高市


一段落

今日、無事におじいちゃんの35日法要を終わることができたよ笑い。
親戚への対応で気疲れしたよ汗;

従姉妹からは「彼氏と何年付き合ってるの?」とか「彼氏はお酒飲むの?」
など質問攻めにあったよたはー
そのほかは1つ下のいとこから「お誕生日おめでとう」って言われて
「いくつになったの?」と聞かれて「1つしか違わないのに言わせるの~」って
笑いながら話をしたよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

おばあちゃんちでお経を唱えてから隣の集落の仕出し屋で食事をして
終わってからおばあちゃんちに帰ってきてJAの人が来て壇を片づけて
いったから部屋が少し今まで通りに戻っておばあちゃんも一段落したと
思うよ!

あとは暖かくなったGWに納骨をするだけだよbikkuri01


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


 | ホーム |  次のページ»»



