
みなさんGWいかがお過ごしですか?あたしのことは
今日になって昨日の日付でブログを2日分更新したのでよかったら
チェックしてくださいねウィンク


そうそう今朝起きてズムサタ見てたら里菜りんの「アイノコトバ」のPVが出て
「えっ!なになに??」と思ってたら里菜りんが高校生クイズのイメージソング歌うんだってわはは朝から里菜りんが見れてHappyLuppyだったよハートR
観た人いるかなハーテナ
詳しくはスポーツ報知


さて本題です照れ笑い
あたしは今日は彼氏とGW恒例の名探偵コナンの映画を観て来たよキラキラ
いつも彼氏かあたしが前売りを買って観にいくほどコナンの大ファンなんだわはは


今年の映画はスリルがあって2時間あっと言う間に過ぎたよbikkuri01
って毎年言ってるかもねふるーつ☆Cultivation・笑(小)


DAIGOは本当に事件に重要なキャラだったし声もすぐわかったよにっこり
それに今までの刑事さんがいっぱいいてそれもおもしろかった~
彼氏も他のお客さんも大満足だったみたいでDVDになったら買うよbikkuri01
って言っていたくらいおもしろかったからまだ観てない方
観に行くことをおすすめしますうっきうきな顔


麻衣ちゃんの主題歌も歌詞が映画内容に合っていたしテンポも速くて
とにかく映画と主題歌バッチリで今までで1番の主題歌かなハーテナ
あたしは思うよ音符


映画のあとは彼氏が服がほしいって言うからキャラジャ行ったんだけど
あたしは自分の服見たあと彼氏のところへ行って「いい服あった?」
って聞いたら「いいのあったけどサイズがない」であきらめて
違うデザイン見てたらあたしに「どっちがいい?」って聞いてきたけど
「どっちも地味で暗い」で却下しちゃいましたアップロードファイル


そのあと2枚いい服あったんだけど1枚はやっぱりサイズがなくてあきらめて
そのあともう1枚選んだんだけど値段が2枚で1980円で2枚買ったら
3枚目は無料だっていうから彼氏は服3枚もいらないからあたしに
「1枚ほしいのある?」って言ってくれてスマイルのTシャツ買ってもらったんだうっとりやったね!うれしい~照れ笑いって感じで1日終わったよ顔


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


テーマ : 劇場版名探偵コナン 漆黒の追跡者 - ジャンル : 映画

tag : 倉木麻衣 名探偵コナン DAIGO


いや~更新が1週間STOPしちゃいましたね~アップロードファイル
みなさんのブログも全然回ってなくてごめんなさいうわー


そんなmamiさんの週末は土曜日はこっちゃんたちが引越しの作業でバタバタしているから
ハルくんを連れて父の実家に妹と遊びに行ってきておばあちゃんはハルが来たから
大喜びうっきうきな顔ハルもめずらしく上機嫌でみんな楽しい時間が過ごせたよ照れ笑い


日曜日は午前中仕事だったから仕事が終わったあと彼氏が職場まで迎えに来てくれて
そのあとデートしてきたんだけど先週の自衛隊の記念日の話が中心だったよにっこり
今年は司令が変わったから去年と違った記念日だったこととかあたしが自衛隊の車両の前で
撮った写真は彼がいつも乗ってる車だったのbikkuri01


あたしは知っていたんだけどね。たぶんこの車両じゃないかな?と思ったら
大正解でうれしかった~うっとり
でも、火曜日に髪をバッサリ切ったのに何も言ってくれなかったのは残念号泣
だか我慢できなくてらあたしのほうから「髪バッサリ切ったでしょ?」って言ったよアップロードファイル


やっぱり女性のみなさんからすれば彼氏に髪切ったこと気づいてもらいたいですよねbikkuri01

男性のみなさん彼女や奥さんが髪を切ったり何かちょっと変わったことあったら
気づいてあげて声掛けてあげてくださいね照れ笑い


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

tag : 自衛隊


1週間ぶりの更新となりましたがその間も
職探しがうまく行かず悲しみのあまり更新が止まりました!
ってちょっと大げさかな?でも半分は本当かなうーむ…


そんな暗い話はさておき
昨日はあたしにとってはバレンタインデーだったんだ笑顔
金曜日の昼間にレモンムースを作ったら好評だったから
レモンムースと前に練習で作ったリンゴゼリーも前より甘さ減らして
作って2種類プレゼントしたよ手書き風シリーズ37プレゼント

いっぱい作って余ったから母親の会社の人におすそわけしたんだピース

そして昨日久しぶりに彼と会ってあたしの車で出かけたから後部座席に
手書き風シリーズ37プレゼントを置いてハルくんがあたしの車に乗ったときに使う毛布をかぶせて隠しておいたんだてへっ

それで帰り際にサプライズとして
「遅くなったけどバレンタインプレゼントに
お菓子作ったんだbikkuri01よかったら食べてねLOVE
って渡したようっとり


そしたら「マジでエエェッ!?!?ありがとう~」
ってかなり喜んでくれてあたしもうれしかったようっきうきな顔


2週間も経ったからもらえるとは思ってなかったみたいで
夜になってムース食べた感想聞かせてもらったけど「おいしかった」って
ぶっつけ本番で作った物だったからおいしいって言ってもらえるか心配だったけど安心したよjumee☆faceA154こういう感想もらえると作った甲斐あるね笑顔


そしてこちらの写真は前髪をおじいちゃんに短く切られてしまった
ハルくんです笑鼻のケガはイスから前のめりに落ちてできた傷なんだアップロードファイル

前髪切ったハルくん

どれだけ短くなったかと言うと

ろうそく消すハル
これは1週間前のお誕生日会のときの写真。
前髪の長さ違うのわかるでしょ?笑



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 恋愛


バレンタインデーが土曜日に終わったね~
女性は好きな人・本命さんにチョコ渡すことができたかな?
男性はもらいたかった相手からチョコをもらうことができたかな?
またいくつもらいましたか?

あたしは土曜日の日に幼なじみの友達の家に行って
友達が彼氏にあげるチョコの助手をしてきたよ笑顔
友達は作ったその日の夜に彼氏さんと会ってチョコを渡して喜んでもらえたって
言っていてからお手伝いした甲斐があったよにっこり


あたしは彼氏が今、国体の準備で苗場のスキー場に行っているから
バレンタインチョコはまだ渡してないんだ!
まだ何を作ってプレゼントするかは決めてないんだbikkuri01
いろいろ試作してよくできたものを会える日近くになったら作るようふ


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 恋愛


ちょっとふと思ったことを今日は書きたいと思います笑顔


タイトルにも書いたとおりみなさんはどんなときを「幸せだな~」と
感じますか??あたしはどんなときを幸せと感じるのかな?と
今日これがふと思いついたので皆さんにも聞きたくて書きましたbikkuri01

あたしが幸せを感じるときはいっぱいあるよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


☆家族と一緒にごはん食べて笑ってテレビを見たりしゃべったりしてるとき。
☆甥っ子のハルちゃんと遊んでるとき。
☆彼氏や友達と一緒にいるとき。
☆好きな音楽を聴いているとき。(里菜りんなどのライブも入れて音符
などいっぱい幸せを感じてるよハート
単純なことで幸せを感じてるmamiっちだけどみんなはどんなことで
どんなとき幸せを感じてるか教えてねにっこり


失業者が増えて暗いニュースばかりだから明るいニュースが
知りたいんだbikkuri01あたしも失業中の身だからねアップロードファイル



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽


 | ホーム |  次のページ»»



