
今日、会社に行ってきたの。「明日から一応新しい会社としてSTARTするからそれについて話があるから来てくれ」って昨日連絡が入ったから会社に行ったんだけど行って1時間くらいで帰る予定だったけど明日から新しい会社になるのに何も準備してないから今日準備することになって仲間と買出しに行ってきたよ!

新しい社名のゴム印の注文に行ってそれからホームセンターに行って納品書や茶封筒を買ってきたんだけどレジでお会計してるとき予算内で収まるかドキドキだったよ笑(小)買い物が終わって会社戻ったのは13時半すぎ汗会社を出たのが14時過ぎだから10時から4時間サービス労働したよ汗;普通の会社だったら考えられないだろうけどうちの会社は上がしっかりしてないから下っ端が大変だよ怒

明日は土曜日だから半日だれか出勤しなくちゃならないんだけど会社名が変わる初日があたしの出番だからかなり不安だよ涙


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ

テーマ : 働くということ - ジャンル : 就職・お仕事


今週リリースされる曲は三枝夕夏INdb「雪どけのあの川の流れのように」です
オンプ 

U-KA1
アップ初回版

U-KA2
アップ通常版

初回版と通常版があってそのちがいは

【チェック1】
初回限定盤、通常盤の2タイプあり!
ジャケットの絵柄はそれぞれ異なります。

【チェック2】
CDの盤面はピクチャー・レーベル!
こちらもジャケット同様、初回、通常それぞれ絵柄が異なります。

【チェック3】
初回限定盤は、豪華特典DVD付き

・特典DVD内容:
5周年LIVE時に公開されたメンバー出演のショートドラマ「tears」の“ロングバージョン”
→ちなみにライヴで公開されたのは“ショートバージョン”です。

ショートドラマの主人公・山本なつみの愛犬・ファイブのフォト日記
→ファイブが飼い主の山本兄妹の日常やドラマに出てくるシーンのエピソードなどを紹介します。

・特典の仕様:
紙ジャケット(これまでの三枝夕夏 IN dbの特典DVDでは定番になっている紙ジャケットを今回も使用!)

●通常盤はCDのみ

そして同時リリースされるのが『三枝夕夏 IN d-best LIVE ~Smile & Tears~』
ですdisc

DVD


6/9大阪、6/10名古屋、8/4東京で行われた5周年記念ライブの映像をミックスしてお届けします! 

●内容

・DISC-1:
ライブ本編(本編の中にショートドラマ「tears」のショートバージョンも収録)
・DISC-2:
特典映像(ライブ中に公開したSPECIAL MOVIE「SMILE」/これまでのディスコグラフィー/プロフィール)
・インナー:
歌詞(5年間のディスコグラフィー付き)
PHOTO BOOK(LIVE写真/ドラマ「tears」メイキング写真/スペシャル・ムービー「SMILE」メイキング写真等)
※ニュー・シングル&LIVE DVDをどちらも購入すると、抽選によりスペシャル・グッズが当たる連動特典もあり詳しい最新情報が決まり次第、!オフィシャルHPにてお知らせ致します。

どっちもほしいけど今、無職だから買えないからシングルはレンタルでDVDは春以降かな~にっこり


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽


今日こっちゃんが退院してきたよにっこり最初の予定だとちびちゃんはもうしばらく後になる予定だったけど無事に2500g超えたからママと一緒に退院になったよキラキラ

しばらくは実家で生活するからあたしも一番下の妹もしばらくは赤ちゃんがいる生活となるよ!今日は母親がまだお勤めに行っていたから夕方まであたしとこっちゃんの2人でちびちゃんの子守りをしてたけど途中で起きたまま寝なくなっちゃって困っていたところにちびちゃんのパパさんが来てくれて寝かしてくれて助かったよ汗;

今日、市役所に出生届け出してきて新しい戸籍ができたよにっこり名前は「はるちゃん」って呼んでいるよLOVEはるちゃんは抱いているといい子なんだけど寝かせると泣き出すの涙ずっと抱いているとさすがに重たいわ^^;
ミルクは1回60ccを1時間かけて飲んでいるよはーとかわいい子だよドキドキハート


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

  にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児


今日は久しぶりにゲームセンターに行ってきたよ♪何か今日はセガの日らしくセガに行こうって行って久しぶりにゲームセンタ-に行ってUFOキャッチャーしてきたよにっこりあたしはUFOキャッチャー好きだけど取ることができないからいつも見てるだけ。今日も見ていたけど見ているだけでも十分楽しいよキラキラ星

彼はお菓子のUFOキャッチャーを中心にやったらお菓子を3つGETしたよそして2つをあたしにくれたようふもらったのはミニチョコバットなんだけど見た目は全然ミニじゃないよね笑(小)
チョコバッド

あとはペコちゃんのさくらんぼキャンディーをGETしてあたしにくれたよハートとことんやさしい人だなぁ~LOVEお昼ご飯代もいつもだしてもらってるし・・・

そして夜は火曜日にこっちゃんが帰って来るから赤ちゃんの布のおしめのやり方を赤ちゃんサイズのぬいぐるみを使って母親に教えてもらって練習中だよピース

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート



にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

テーマ : デート♪ - ジャンル : 恋愛


今日は新年会

今日の昼間、近所のメガネ屋さんに行ってきたの。そのお店に用があったのは父親なんだけどあたしも一緒にくっついていったの絵文字名を入力してくださいあたしがくっついていった理由はただ一つbikkuri01それは半年前に生まれた赤ちゃんに会いたかったからうふ半年前に生まれたのは知っていたけどなかなか会いに行けなかったから今日やっと会えたよLOVE初めて会ったんだけどもう体重が10キロあって抱かせてもらったけど重たかった~上だってあたしの3分の1だからね^^;

そして夜これから会社の新年会で飲みに行くのアップロードファイル去年は1月の上旬に新年会やったんだけど今年は会社がなくなるか続くかの瀬戸際だったから今日まで待ってたのにっこりうちの会社はみんな仲がいいから前に会社辞めた人もよく飲み会に来るんだうふ楽しんでたくさん飲んできますねLOVE

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記


生まれたよ~

無事に赤ちゃんが生まれました上って言ってもあたしが産んだわけじゃないけどね笑(小)

こっちゃんおつかれさまでしたにっこりこっちゃんが産んだ子は男の子で体重が2446gでちょこっと小さかったので保育器に入っています絵文字名を入力してください生まれたばかりで目が見えないはずなのになんだかうちら(梢の旦那とうちの母)を見て笑ったり手足をバタバタさせてすっごくかわいいよキラキラ星

こっちゃんは帝王切開で産んだから入院が長引くけど明日から歩く練習始めるってbikkuri01保育器から出たら抱っこさせてもらうよにっこりまだこっちゃん達も抱っこさせてもらってないから早く抱きたいだろうな~それにあたしはまだ未婚だから絶対おばさんなんて言わせないんだ笑(小)お姉ちゃんorマミちゃんって呼ばせるつもりだよトールローズ

あたしも早く結婚して赤ちゃんほしいな~絵文字名を入力してください


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート



にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

テーマ : 妊娠・出産 - ジャンル : 結婚・家庭生活


おめでた続き

今日は1週間ぶりに会社に行ってきましたbikkuri01今会社は休業中なんだけど今日は会社のこれからについて社長から話があるから集まれって言われて会社に行ったんだけど肝心の社長は体調が悪くて来れなかったけど営業部長さんが来てこれからのことを聞いたよビックリマーク
その結果、再雇用が決定して3月3日からとりあえず半日ずつで勤務で売れてきたら今までみたいに1日勤務にしてくれるみたいにっこり早く会社に行って仕事したいよbikkuri01

そしてこっちゃんが今日、病院に行った結果、妊娠中毒症がひどくてそのまま入院となり
明日、帝王切開で出産することになりました。とにかく無事に生まれてくることを祈るばかりですはーと

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート



にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ

テーマ : お仕事 - ジャンル : 就職・お仕事


家族と食事

今日は家族と過ごしましたにっこり午前のうちに夕ご飯の買い物済ませたり本屋に行ったりしてお昼に市内にある居酒屋さんに行ってきました音符決して昼間から飲むってことではないので誤解のないように笑

このお店では先月からランチが始まってランチと言ってもラーメンなんだけど父が行きたいって言ったから行ってみたけど結構レベル高いラーメンでしかもサラダと杏仁豆腐が食べ放題だったしおいしかったよアップロードファイル食べたかった1種類が売り切れだったからまた行こうってみんなで話したよbikkuri01こっちゃんにも教えてあげたよ絵文字名を入力してください

そして今日の「旅の香り」という番組で新井市のかんずりと妙高高原の宿(現・妙高市)が紹介されましたうふ
知ってるところが紹介されるとうれしいなLOVE


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記


今日はあたしにとって2日遅れのバレンタインデーでしたドキドキハート昨日のうちにプレゼントするお菓子を作ったりラッピング材料を用意したよ♪


お菓子は今年はチョコレートケーキをマドレーヌの型で作ったよチョコケーキ本当は大きいサイズで作りたかったけどラッピングを考えた末小さいサイズにしたよにっこりお菓子の材料費よりラッピング費がかかってちょっと痛かったです笑(小)


今日はあたしの車で出かける予定だったんだけど雪がひどくて雪下ろしに時間かかるな~って思っていたら彼氏から連絡あって「今日雪多いし雪下ろし大変だから俺が車出そうか?」って言ってくれて「でも今年入ってから何回も車出してもらってるから今日はあたしが出すよ。待ち合わせ場所着くまでに時間かかるから着いたら連絡するね」って言ったのにいつもの場所に着いたらもう彼氏が待っててびっくりしたよにっこり


それで今日はカラオケに行ったけど駐車場に着いて車のエンジン止めて車から降りたら彼が車についている雪を手で払ってくれたりとつくづくやさしい人だなぁ~って思ったよheart02カラオケではあたしは大好きな里菜りんと麻衣ちゃんの曲ばかり歌っていたよキラリラ

「眠れぬ夜に」「PARTY TIME PARTY UP」 「Powder Snow 」「七つの海を渡る風のように」「メドレー」を歌ったんだけどすっごく気持ちよく歌えたよローズ2

麻衣ちゃんの曲では「Born to be Free」に挑戦したけど難しかったよ汗とかそして彼氏は最後思いで深い1曲を歌ってくれたよ♪それはモンパチの「小さな恋のうた」だよheart02雪で大変だったけど楽しい1日だったよハート左


そして今日は里菜りんのバレライが最終日で盛り上がってる頃でしょうねはる色きらりあたしはライブ行けない分カラオケでライブ気分に浸っていたよ笑(小)


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


テーマ : デート♪ - ジャンル : 恋愛


今日はSt. Valetine's Dayですね絵文字名を入力してください女性の皆さんは好きな男性にチョコをプレゼントして告白したりしました?
男性の皆さんはチョコもらうことできましたか?

あたしのバレンタインデーは週末なので昨日から試作を作って今日も作ってあとラッピングを100均に買い物に行ってきましたかばんあと試作を作ったあと父へのバレンタインチョコを作ったよチョコケーキ芋焼酎が好きだから芋焼酎入りのチョコケーキを作ったよ♪おいしいって言ってくれたけど焼いたら焼酎の味と風味が薄くなっちゃったのがちょっと失敗汗また作ろうかな~


そしてあたしは忘れていたんだけど12日と今日と16日は里菜りんのバレライの日でした涙今年はおじいちゃんが入院したり会社がピンチだったり今年入ってからすっごくバタバタしていたのもあるし今年は雪もあるしあと大阪だから行けないって考えていたせいもあって里菜友さんのブログを見るまで忘れていましたおちこみ里菜りんごめんね


今日は「 a*rina Only Night」としてFC会員限定ライブですねオンプせまい会場だけどすごい盛り上がりになっていそうにっこり誰かレポしてくれないかな~

コメントへのお返事はコメント欄に書いたのでみてくださいねキラキラ星

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 恋愛


最近の麻衣ブームは「懸賞」と「生姜」です生姜は冷えの解消に食べ始めたんです1月の終わりに健康番組を観ててしょうがで冷えが解消されたって知ってあたしは何だか急にしょうがに目覚めてその日に生姜を買ってきて、味噌汁やすべてのおかずにもとにかくしょうがをすりおろして食べて半月経った今、効果が表われてきたみたいで手足が今までみたいに冷えた感じは緩和されたみたいな感じはするよ

もう1つのブームの「懸賞」は最近あるメーカのサイトから懸賞に応募したりいつも飲んでいるお酒についている懸賞に応募したりしているよそんな中この間docomoで気軽に応募した商品が当選したらしく家に届いてびっくりしたよ当たったのはピリ辛キムチちゃんこ鍋セットだったよ我が家の1食分の食費が浮いたよ
こんな感じで応募しまくりの毎日で今狙うのはアルコール類だよ(笑)

明日はバレンタインデーですね女性の方たちは用意できましたか?男性の方たちはどんな気持ちで明日1日過ごすのかな?

よかったらぽちっと押してねキラキラ




にほんブログ村 恋愛ブログへ

テーマ : 懸賞 - ジャンル : 趣味・実用


初・投稿

今までライブドアで書いていましたが今日からFC2にお引越ししましたbikkuri01前から知ってくれているみなさまも新しく知ったというみなさまこれからどうぞよろしくお願いしますにっこり

昨日、初投稿しようと思ったのですがサーバーの調子が悪くて投稿できませんでした・↓改めて今日からよろしくお願いしますドキドキハート

そして昨日やっと初めて麻衣チャンのCMソングが聴けましたオンプ 妹のこっちゃんは何回も聴いたと言うか観たのにあたしは初めてだったよbikkuri01最初サイトなどで情報で曲名は知ってはいたけど曲自体は知らなかったけど聴いてみて「あ~この曲なら知ってる」って思ったよオンプO1

よかったらぽちっと押してねキラキラ




にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ☆倉木麻衣☆ - ジャンル : 音楽


 | ホーム | 



