
愛内里菜ラジオレギュラー決定!!

FM OSAKA「楽音」(毎週金曜日25:00~26:00)のパーソナリティを
里菜りんが担当することになりました!!
a*rinaからお知らせが届きました


番組タイトルは「楽音」(LUCK-ON)。愛内里菜の最新情報はもちろん、
関西で活躍している色んなアーティストを紹介していく
まさに『音を楽しむ』番組です☆
初回放送は5月2日(金)です♪どうぞお楽しみに!!

そして
オードトワレ「TRIP」Produced by Rina Aiuchi
~薔薇色の香りする方へ~& Rina Aiuchi 8th Anniversary Partyグッズ
申込用紙発送完了!


New Album「TRIP」の構想から生み出された、同じタイトルのオードトワレが発売決定!
香りはもちろん、ボトルやパッケージにいたるまで全て愛内里菜プロデュースです。

ほしいな~いくらするんだ??

一昨日、「劇場版 名探偵コナン 旋律の楽譜」を観てきましたにっこり
豪華ですっごく面白くてもう1回2回と観たいよbikkuri01


チケット前売りであたしが彼の分も買ったんだけど
当日になって「チケット代」って渡されたんだけどあたしは断ったの!
いつも食事代だしてもらっているからいらないよって言ったんだけど
彼はそういうわけにはいかないって言ってじゃあ1000円だけもらうってことで
合意したよ笑やさしいというか真面目と言うかうふ



よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 


テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : a*rina 里菜りん GIZA


TRIPの収録曲が決まりましたね!!

ってあたしが情報UPした時点でみなさんより遅れているのは
十分承知です汗;オフィシャルのTOPでPVがちょこっとだけ
見られますね音符でもYouTubeでPV流れてますね!

1.  TRIP                           
日本テレビ「汐留☆イベント部」5月テーマソング
2.   Harmony
3.   I believe you ~愛の花~
TBS系TV「恋するハニカミ!」5月度テーマソング
4.  Mint
NTV系「スーパーチャンプル」8月エンディングテーマ
5.  PARTY TIME PARTY UP
6.  Creamy day
7.  さくら色
8.  薔薇が咲く 薔薇が散る
テレビ朝日系アニメ「蒼天の拳」オープニングテーマ
9.  Silent Motion
10.  Marguerite
11.  Secret Jasmine
12.  眠れぬ夜に
music.jp CMソング/TBSテレビ「神さまぁ~ず」12・1月度エンディングテーマ
13.  A DAY TRIP

初回限定盤のみ
DVD:RINA AIUCHI R-Live vol.4

2007年11月に行われたR-Live vol.4から、新木場STUDIO COASTで開催された
-THE FINAL TOKYO PARTY-のLIVE映像を中心に愛内里菜のインタビューも加えた
見ごたえ十分の内容

・Mint
・yellow carpet
・PARTY TIME PARTY UP
・眠れぬ夜に
・snow drop
・Sweet Peach Tree
・∞INFINITY
・ROCK STEADY
・Red Bonds

愛内里菜プロデュース香水「TRIP」香り付きカード封入

発売日:5/21
 TRIP初回盤

初回盤

TRIP通常盤

通常盤

価格:初回限定盤 \3,800(tax in) 通常盤 \3,059(tax in)


明日コナンの映画観に行ってきます☆

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん GIZA


今週に入ってからゴールデンウィークに向けて製造数が増えて
この期間だけ1日勤務(9時~17時)になったのはいいけど
人数が足りないから時間も足りないようわーん


今までは製造する人間が5人~6人いたんだけど会社名が変わったときから
人数が減って今、製造する人間は3人しかいないんだけどそのうちの1人は
工場長なのびっくり工場長という立場だから製造中に電話に出たり
来客があれば製造を抜け出すからそうなると2人で製造することになるから
作業が全然進まないのbikkuri01


数が少なければ工場長が抜けても何とか2人で半日(13時)で終わらせることできる
けど今の期間はこの人数じゃとってもじゃないけどまわらない泣
でも本社の人は人件費のことしか考えてないみたいで
なかなか人を入れてくれないのおちこみ


でもこれからずっとこの数を製造することになれば
さすがに人を入れてくれるだろう・・・



おつかれのmamiさんによかったら
ポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート


にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ

テーマ : 職場でのできごと - ジャンル : 就職・お仕事

tag : お仕事


駐屯地記念日

今日は陸上自衛隊の高田駐屯地の創立記念行事に
幼なじみの友達と遊びに行って来たよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


昨年も同じ友達と行ったんだけど今年はお花見にまだ
2人共行ってなかったので駐屯地とお花見会場は目と鼻の先だから
先にお花見会場桜に行ってから駐屯地に遊びに行きましたにっこり
今日でお花見最後だったんだbikkuri01


駐屯地に着いてからパンフレットをもらい式典を見たり訓練展示を見たけど
訓練展示はかっこいいね~LOVE
こんなこと言ってればマニアだね~と言われそうだけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でもそう言われても仕方ないかも本当に自衛隊さんはかっこいいからねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


式典が終わった後は隊員さんが作ってくれている屋台へ行って
うどんを食べてそのあと炊き出しの実戦で豚汁サービスがあって食べたけどおいしかったよにっこり


今年は彼氏の姿が見れなかったけど自衛隊さんの活躍が見れて楽しかったよheart02


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

  にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

テーマ : 自衛隊 - ジャンル : その他

tag : 自衛隊 自衛官 上越市


今日、新しいショッピングセンター「バロー」がOPENしたので
仕事が終わった後家族と早速買い物に行ってきたよかばん

バローから5~6km離れたところにウィングマーケットやジャスコがある中
また大型店ができたけど最初の計画は完成した建物の3倍の
大きさだったんだってbikkuri01
市民としてはこれくらいの大きさで十分だと思うよ^^;


建物の中は1階だけでジャスコより落ち着きがあっていいと思うけど
1日の目標来客数が1000人だって言うけど
こんなド田舎じゃ1日1000人はムリだと思うな汗;



よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 新潟県上越市 - ジャンル : 地域情報

tag : 上越市 新潟県 バロー


里菜祭り~♪

今年も里菜祭りが決定しました~bikkuri01


◆RINA MATSURI 2008開催決定!!
日程:2008年7月26日(土)
会場:Zepp OSAKA
開場:16:00
開演:17:00
(開場・開演時間は変更になる場合がございます。)
チケット代金:1枚6,000円
(税込・1ドリンク代別・オールスタンディング)

今年で6回目を迎えるRINA MATSURI 2008は、
会場をZepp OSAKAへ移し、新たな演出でお届けします♪♪
今年もぜひ愛内に会いに来てくださいね~!!



今年も里菜祭りに参加したいけど大阪じゃな~
電車代だけでもかなり費用がかかるしな泣き顔
今年は関東でライブない限り参加はムリかな・・・


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん 里菜祭り a*rina GIZA


GIZA検定

YAHOOに色んな検定があるの知ってますか?
例えば名探偵コナン検定とかあるんですよにっこり


あとはGIZA検定があるんですよLOVE

それであたしも検定作っちゃいましたニッコリ笑顔
それは里菜りん検定ですbikkuri01
里菜りん検定作った人がいないので自分で作っちゃいました音符

あたしが作った検定はこの文章の中にヒントがあるので初級なので
よかったらやって中級の問題文作るのに協力してくださいねふるーつ☆Cultivation・笑(小)


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん GIZA


桜満開

今日はゆっくりできると思ったのに
結局バタバタと1日が終わってしまったよ^^;
朝は早く目が覚めてしまったので6時に起きて
昨日レンタルしてきたDVDを観てたよ

借りてきたお店が昨日オープンで安かったから3枚レンタルしたんだけど
新作も100円という激安で
レンタルできたから新作2枚借りたよdisc


借りてきた新作DVDは1枚がプリキュア5でもう1枚は
名探偵コナン 紺碧の棺を借りててきたよにっこり


旧作は古い古い作品で「タイムボカン」を借りてきましたBrilliant


コナンの映画は昨年映画館で観たんだけど
あたしはDVDでまた観たくなるから借りるんだけど
この作品は借りたかったけどなかなか旧作にならなかったから
借りれなかったけど
新しくできたお店は新作も100円だったから2泊という短い期間だけど
今朝早起きしてみたよチューリップ

やっぱりあの主題歌は映画にぴったりだね♪



あとdoaの新曲がCDTVで何と
13位にランクインしましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今まで40位代だったのに
今回はTOP20入りすごいですね~
有線でdoaGIZA歌手の曲が流れると
ラッキ~って思いますねふるーつ☆Cultivation・笑(小)



休みが終わっちゃったな~今日はDVD観てネットやってあとは父の実家に行って
従姉妹が来ていたのでおじいちゃんおばあちゃんとおしゃべりしてきたけど
従姉妹の姉妹のうち妹が先日、交通事故に遭ったあと初めて会うから
具合心配したけど思ったより元気そうで安心した
bikkuri01

みなさんも車に乗ったら必ずシートベルトしてくださいね!!

LOVEまた明日から1週間がんばりましょうねLOVE


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : doa - ジャンル : 音楽

tag : doa 里菜りん GIZA


みなさんお久しぶりですにっこりご無沙汰してましたbikkuri014月入ってから掛け持ちでバイトをしていたので更新ができませんでした。でも
バイトも終わったのでまた更新していくのでよろしくお願いしますBrilliant

今日は里菜りんのファンクラブイベントの日ですねonpuredあたしは行きたかったけど前に説明した通り2月に仕事が無かったからお金がないってことで行きたい気持ちをグッと我慢してこの日を迎えましたハムハム涙行きたかったな~行かれた方の感想待ってますピース


そして新曲「I believe you ~愛の花~」BEING GIZA STUDIOにて、着うた先行配信中!!ですよ音符
あたしはすでにダウンロードしましたよ!!「HEY!」も4/12より着うた先行配信が決定!!


今日、羞恥心と言う最近注目されてるグループのCDを買いにCDショップに行ったの!!この曲は彼氏もお気に入りでびっくりふるーつ☆Cultivation・笑(小)そしてその店内でなんとdoaの新曲が流れていたよキラキラすぐにdoaの曲だってわかったよピース


話し変わって先週から高田公園で、観桜会が始まったんだけど今日は県外から観光バスやお客さんが来て市内は大渋滞だよbikkuri01市内が大渋滞起こすのはこの時期だけだよ!県外ナンバーで多かったのは関東が多くてびっくりしたよえぇ
1番多かったのは群馬ナンバー次いで品川ナンバーだったよキラキラ


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽


今週はdoaの新曲「ガラスのハイウェイ」がリリースされました♪

doa


FMやUSENから火がつきロングヒットとなった「心のリズム飛び散るバタフライ」「はるかぜ」に続く、約1年ぶりとなる待望のシングルリリース!!うまくいかない、思い通りにならない日々。いつも表裏一体の理想と現実、そして君を旨に、少しずつでも前に進もうという決意と想いが綴られています。

シングルとしては1年ぶりのリリースで待ちに待ってましたって感じだよにっこり今回のこの曲はテレビ東京系・アニメ「ゴルゴ13」のエンディング曲となってますbikkuri01テレビ東京では4月11日金曜日25:23より放送ですstar yellow

続きにはdoa情報満載ですハート
よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

続きを読む »

テーマ : doa - ジャンル : 音楽


 | ホーム | 



