
あれから1週間

あの話から1週間が経ちました。


今週1週間言われたことを克服しようとがんばったけどそれも
空回りに終わっちゃった気がします。今週後半になってミスが続いちゃったの。
しかも同じミス。ビニール袋に商品の材料名、賞味期限の入ったシールを
左右間違えて貼って怒られたりしてましたおちこみ


それに1週間、仲間と工場長の顔色ばかり伺いながら仕事してた気がします。
こんなことがこれからも続くかと思うとあたしも心労が溜まるし
仲間も疲れる気がするからこんなことなら辞めようかなと考えています。


今日、今休んでる仲間と連絡取ったら仲間も旦那さんから違う仕事探したら?
と言われてるそうでお互い今の会社になったら雰囲気悪くなったよね。と話をしたよ。
今の会社は倒産してから3月になって新しくなったからね。


どんな仕事も大変だと分かってる!今の仕事好きだけど
人間関係がつらいと仕事は楽しくないね!!

いっそ犬だったらいいかな~と思ったけど犬は犬なりに大変なんだよね汗;



おつかれのmamiさんによかったら
ポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ

テーマ : 職場の愚痴こぼし・毒吐き場 - ジャンル : 就職・お仕事

tag : お仕事


今日やっとTRIPを取ってきました~jumee☆faceA154
TSUTAYAで初回盤を予約して今日取ってきたのはいいんだけど


レジでお会計してる途中でもなかなかポスター出さないからあたしのほうから
「ポスターありますよね?」って聴いたら
店員さんは「えっ?」って感じで探し始めたけど
見つからなくて


店員さんは「何に書いてありましたか?」と言ったから
あたしは「オフィシャルサイトにTSUTAYAさんで買うとポスター付くってあったので」
って言ったら


「ここはTSUTAYAレコード店を仕入れ先がちがうからポスターないんですよ」って
言われちゃったおちこみ「どうしますか?」って
言われたけどここならポイントつくから買ってきたけど


今日はポイント2倍つく日だったから良かったけど
やっぱりポスターほしかったよ~うわーん



あと今日はお昼ご飯に彼氏とすき家に行ったんだけどそこで期間限定品の
「かつぶし牛丼」食べたけどおいしかった~うふ
味噌汁セットの並を注文したけどやっぱミニセットにすればよかったかな~と
思ったけどおいしくて漬物以外全部完食したよにっこり


それと昨日書いた箱田植えセットおばあちゃんの家に持って行って
父とおばあちゃんが協力して田植えしてくれました笑い。


よかった×2これで2合は収穫できるらしい。


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん GIZA


懸賞に当選

今日の午前中あたしが留守のときに宅急便で荷物が届いたのだ絵文字名を入力してください
こっちゃんから「荷物が届いているよ」ってメールが届いて
帰ってきてから誰からかを確認したら冬に応募したいつも飲んでる
日本酒メーカーからだったの!


【 育てるコース 】
コシヒカリ自宅栽培セット(箱田んぼ)、500名様
自宅で田植えから稲刈りまで楽しめる栽培セット。約2合分収穫できます。
に当選したのだ笑い。


しかし当選したのはいいけどできれば【食べるコース】がよかったな~
で、箱を開けてみてビックリえぇ
種苗(コシヒカリ)、育苗用土、肥料、ビニール手袋、育て方しおり
発泡スチロール製容器がセットになっていて発砲の箱で自分で田植えをして
収穫するんだって^^;


これは大変だと思い父親が農家の出だし田植え経験もあるから
まぁあたしもちょこっとだけ田植え経験あるけどね!
「お父さんこれ育ててよキラキラ」ってお願いしたら

「ヤダよ!ばあちゃん家持ってって育ててもらえ」って言われたよ汗;
どうしようかな~汗あせ


P.S 右のハピラピボードにGIZA歌手の
リリース情報を更新しましたLOVE



よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : 懸賞、日本酒


久しぶりに仕事のことでも書こうかな。
最近、今の仕事に自信がなくなってきたよ。

今の会社に入って1年半経ったけど最近、年の近い仲間から
注意されることが多いの。

仲間:この袋の折り方折る位置がまちまちだし斜めになってるよ
 
と言われて「分かった。気をつけるね」って言ったけど
今日の帰り際に工場長に呼ばれて↑の仲間から

工場長:仕事が雑だ、思い物は持たないし冷凍庫にも入らない
      一回注意したことは2~3日すると忘れてまたミスするって
      文句言ってきたぞ

と言われたけどあたしは自分のせいでみんなの作業する手を止めちゃいけない
って思うから早くしようと思う=雑になる。みたい
だけど一回注意されたことはちゃんと意識して気をつけているけど
直ってないって言われたの。正直ショックでした。


工場長:これから忙しくなると新しいパートさんが来るからそうなると
     新しい人に顔向けできないし今休んでいる事務兼製造者と
     交代してくれって言われたけど今はそれはできないって
     言ったけどこれから注意されたことが直らなければクビになっても
     仕方ない。

と言われて今日はBLUEな気分です。月曜日から今の仲間と2人で顔合わせて
製造していかれるかな~・・・?


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

 

 


テーマ : 職場の愚痴こぼし・毒吐き場 - ジャンル : 就職・お仕事

tag : お仕事


TRIP リリース

今日は里菜りんNEWアルバム「TRIP」がリリースになりましたね音符

TRIP初回盤  TRIP通常盤

  
このアルバムは聴いただけで香りが立ち上がってくるような
その香りで様々な思い出がよみがえるような、バラエティー豊かな
全13曲を収録されていますBrilliant
さらに絵文字名を入力してください
初回限定盤には約60分収録のDVD+愛内里菜プロデュース香水の香り付きと
超豪華盤bikkuri01甘い香り、爽やかな香り
気分を引き締める香り、安らげる香り…香りをたどって、里菜りん
音楽の"TRIP"にでかけてみませんか笑い。


あたしはまだ買ってませんが忙しくて予約品を取りに行くのは週末になりそうですが
買った方の話を聴くとかなりいいアルバムになってるみたいですね音符
週末アルバムとポスター(通常盤)が楽しみですjumee☆faceA154


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

 

 

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん GIZA 愛内里菜


doa&里菜

里菜りんのライブR-Live vol.5がスタートしましたね笑い。

このライブは九州地方を回るライブだから行かれないって思っていたから
ライブ初日のことをすっかり忘れていました^^;
参加された方は楽しかったでしょうね音符
あたしも行きたいな~


あとdoaですが早くも新曲リリースが決まりましたjumee☆faceA153
夏のリリースで7月16日ですbikkuri01
タイトルは「サザンライツ」です。詳しい収録内容は

1.サザンライツ
2.グッデイ☆バッデイ
3.Sunshine

初回盤はDVDが付くそうです!
doaはレンタルが多いけどDVD付くなら買おうかなうふ


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

 

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん GIZA 愛内里菜 doa


里菜りん情報

里菜りんのオフィシャルが続々と更新されていますよにっこり


14日にラジオとR-Liveツアーグッズそして
HAPPY LUPPY Styleが更新されました笑い。


あと「TRIP」の特設サイトができていろいろコンテンツがありますよ!
アルバム収録曲のPVが観れたりTRIPのTV-SPOTが観れたり
ブログパーツもあったので早速我がブログにも貼ってみましたがいい感じでしょ音符


あとYAHOO動画にて愛内里菜スペシャルが観られますbikkuri01


里菜りんのメッセージに「I believe you ~愛の花~」や「TRIP」ダイジェストが
観られるしあとは「MIRACLE」や「GLORIOUS」 「FULL JUMP」「NAVY BLUE」など
12曲のPVが観られるのでぜひチェックしてくださいね8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(色付-暗い背景用)


あたしは今週は通勤中ずっと「I believe you ~愛の花~」を
リピートして聴いてました♪早く歌詞を覚えたいなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん GIZA 愛内里菜


かなり遅くなりましたが今週のリリース曲の紹介です音符

今週はみなさんご存知の通り里菜りんの新曲「I believe you ~愛の花~」です音符

遅くなりましたが今日、無事に初回盤をGETすることができましたきゃー
買ったあとレンタル店に行ったら意外と初回盤のレンタルでびっくりしたよ!


2008年第1弾シングル「I believe you ~愛の花~」は光り輝くような
ピアノ、ストリングス、ウィンドチャイムの音色にのせて
里菜りんの甘く伸びやかなボーカルが響くバラードナンバー。
あなたのそばにいて手を繋いでいる時…夜中ひとりきりで声も聞けない時…
どんな時でもあなたを信じて、幸せの愛の花をあなたと育んでいきたいと誓う
女性の心情を描いています。作曲は前作「眠れぬ夜に」でスケールの大きな
切ないバラードを書いた後藤康ニさんが担当しています。


初回盤の4曲目には結婚式用というのかな?
Bouquet of Love versionが収録されています!
この4曲目はこれから結婚する人はぜひ結婚式で流してほしいと
雑誌のインタビュー記事に書いてあったけどあたしもぜひ使いたいなと思うので
これから結婚する人はぜひこの曲を披露宴で流しましょうねふるーつ☆Cultivation・笑(小)



本屋さんで里菜りんが載ってる雑誌チェックしてそのあと里菜りんが載ってない
雑誌を読もうと本を開いたら里菜りんのアルバムのジャケ写が載っていて
うれしいサプライズでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : GIZA 里菜りん 愛内里菜


GW終了!!

今日でGWが終わっちゃいましたねおちこみ
みなさんは何日休みましたか?あたしは26、27日の土日と29日と今月3~5日の
4日間休んだけど5日は半日仕事だったから何かあまり休んだ感じしないな~


彼氏なんか26日~5日まで休みだったんですよbikkuri01
うらやましいけどあたしがそんなに休んだらお金入らないから3日程度の休みでいいかな^^

みなさんはどんなGWを過ごしましたか?
あたしは5日に遠出しただけであとは地元で
ゴロゴロして終わったな~


明日からおまた仕事がんばりましょうねにっこり


今日スーパーで同級生の男の人を見かけたんだけどもう結婚してたみたいで
ちょっとうらやましく思いましたねふう・・・。
たまに同級生で結婚して子供もいてって人を見かけるとあたしも早く
ああなりたいな~と思っちゃいますね泣き顔



よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

  にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

tag : 恋愛


里菜りん情報ですbikkuri01

まずはTV情報ですテレビ

5/8(木) 24:10~24:40 NHK「MUSIC JAPAN」ゲスト出演
5/8(木) 24:29~25:29 よみうりテレビ「音笑!ミックスジュース」内「MMM」ゲスト出演
5/9(金) 24:55~25:50 日本テレビ「音楽戦士」ゲスト出演
5/12(月) 25:59~26:29 日本テレビ「MMM」ゲスト出演 ※その他の地域はこちらでご確認下さい。
5/25(日) 18:00-18:48 NHK-BS2「大阪発疾走ステージWEST WIND」


次はWEB情報ですパソコン

4/30(水)~6/13(金) Yahoo!動画「愛内里菜スペシャル
 ニューシングルPV+コメント配信
5/14(火) 音楽系SNS「Pakira(パキラ)」インタビュー掲載
5/15(水) Yahoo!動画「愛内里菜スペシャル」 PV他スペシャルコンテンツ配信


次はMOBILE情報ですピンクケータイ

5/7(水) Docomoミュージックチャネル「BEING GIZA チャネル」
ニューシングルについてコメント配信
5/21(水) Docomoミュージックチャネル「BEING GIZA チャネル
」ニューアルバムについてコメント配信

着うたサイト「BEING GIZA STUDIO」にて、
ニューアルバム『TRIP』よりタイトルナンバー「TRIP」の着うたが
5/1より先行配信決定!!
その他のアルバム曲も順次配信予定ですのでお楽しみに♪


雑誌とラジオ情報は続きからどうぞキラキラ


三枝夕夏INdb情報ですbikkuri01

DVD FILM COLLECTION VOL.3  6月11日リリース決定音符

タイトル:■『U-ka saegusa IN db FILM COLLECTION VOL.3』
発売日:■2008年6月11日 3675円

U-KA


大好評!! 三枝夕夏 IN dbのクリップ集第3弾!彼らのプロモーションビデオの中でも人気の高い13th sg~20th sgまでのプロモーションビデオを全てフルサイズで収録。さらに昨年夏に行われた[里菜祭り2007@大阪野外音楽堂]から人気の5曲、さらにCM COLLECTIONを収めた、収録時間60分を超える映像作品が登場!
※詳しい情報は5/10発行のフリーペーパー「music freak magazine」に掲載されます!

●収録内容

・[PROMOTION VIDEO]
13th sg「君の愛に包まれて痛い」
14th sg「愛のワナ」
15th sg「Fall in Love」
16th sg「Everybody Jump」
17th sg「太陽」
18th sg「雲に乗って」
19th sg「明日は明日の風の中.....夢の中」
20th sg「雪どけのあの川の流れのように」
 
・[LIVE SHOT from RINA MATSURI 2007]
1.君のハートに胸キュン
2.君の愛に包まれて痛い
3.Shocking Blue
4.ココロが止まらない
5.Smile & Tears
 
・[CM COLLECTION]
13th sg「君の愛に包まれて痛い」
14th sg「愛のワナ」
15th sg「Fall in Love」
16th sg「Everybody Jump」
17th sg「太陽」
18th sg「雲に乗って」
19th sg「明日は明日の風の中.....夢の中」
20th sg「雪どけのあの川の流れのように」
  
3rg AL『U-ka saegusa IN db III』
BEST AL『三枝夕夏 IN d-best ~Smile & Tears ~』
2nd CLIP集『U-ka saegusa IN db FILM COLLECTION VOL.2』
LIVE DVD『U-ka saegusa IN db“CHOCO IIとLIVE”』


里菜祭りの映像が観られるならほしいな~上
でもお金あるかな~

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

続きを読む »

テーマ : ♪♪愛内里菜&三枝夕夏♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : GIZA 里菜りん 三枝夕夏INdb


ショッピング

今日は普通に市内でデートする予定だったけどあたしがせっかくのGWだから

「どこか遠出したい」って言ったら

「じゃあ長岡に昨年大きなショッピングセンターできたから
そこに行ってみる?」って言ってくれてあたしのわがままを聞いてくれて
長岡にある「リバーサイド千秋」に連れて行ってくれたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

途中で昨年の中越沖地震のとき災害派遣に行った場所に連れて行ってもらい
当時の苦労を聞いたりまだまだ地震の爪あとが残る商店街を通ってきたよビックリマーク


リバーサイドは「上越と違って大きなショッピングセンターで都会みたいだね」って
2人共言ったよビックリマーク
長岡は大きなお店がいっぱいあって上越から下道で1時間半くらいで行けるし
国道8号線沿いに行けばいいだけだからあたしでも運転していけそうだよにっこり

今日は楽しい1日だったよハート7



よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

  にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

テーマ : 大切な時間 - ジャンル : 恋愛

tag : 新潟県 上越市 長岡市


 | ホーム | 



