
昨日ちょっと暗い話になっちゃったけどこれからどうにかなるさ
と言うか何とかがんばって生きていきますよ笑い。


今日彼氏にも会社辞めるというかクビになる話をしたよbikkuri01
彼氏もちょっとひどいな~って言ったよ。自衛隊さんもいろいろ大変だって言ったから
どの仕事も大変なんだなって改めて思ったよ。彼氏は水曜から1週間演習に行くので
しばらく会えないけどその間就職活動に専念しますよbikkuri01


さて今夢中になってることですがそれは花より男子です笑い。
映画の予告を観てたらドラマが観たくなって速攻でレンタル店に行きDVD借りて
きましたよキラキラ

ドラマは観たことなかったのでまず1巻借りて観たら面白くてそのあと2~4巻まで
借りられたんだけど5巻だけはどの店もレンタル中で未だに借りられないんです涙
第一シリーズあと1巻で見終わるから今度2を借りてそれから映画を観たいなと
思ってるけど映画代高いからな~^^;



花より男子に夢中なmamiさんによかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

 


テーマ : 花より男子 - ジャンル : テレビ・ラジオ


今日の製造が終わったあと工場長に呼ばれました。
またあの話か~と思い工場長と会議室に入って行って話を聞きました。

そしたらあの話のことではなく何と!!契約終了の話でした泣き顔
でも話しを聞いていくとあたしが悪いんじゃなくて会社が悪いみたいですbikkuri01
「業績不振のため7月31日で契約終了とする」だってビックリマーク


新しくうちの商品を扱ってくれる会社を探してサンプルも送ったんだけど
音沙汰ないし毎日の製造量も3月は660本だったのに今月中旬からは480本に
減ったから業績は右肩下がりなのは目に見えてたけどね汗;


まずは工場で1番若いあたしからだって涙


雇用保険入ってはいたけど一旦会社名変わったし今の会社(前の会社名)にしても
保険入ってから1年経ってないから保険下りるかわからないけどハローワークに
聞いてみようかな! 


まぁあの話あってから辞めようか辞めないか迷ったしこの会社にいても
一生いられないのはわかっていたし今ここで区切るのがちょうどいいのかな?
って気もするけど新しい会社に飛び込むのも勇気がいるんだよね泣き顔


彼氏には日曜日会ったときにこの話をしようと思います。
これからどうやって生活していこうっていう気持ちとこんなんだったら
里菜祭り申し込んでおけばよかったという気持ちですトホホ


今の会社は今の会社名になってからはちょっと居心地悪かったけど前はおばば達いて
大変だなと思ったけど前の会社のほうが笑うことが多くてよかったなと思うけど
入社して約2年この会社に入れてよかったと思うよLOVE


新しい就職先を探すmamiさんによかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

 

テーマ : お仕事日記☆ - ジャンル : 就職・お仕事


初めての経験

今日、初めて王子をお風呂に入れてあげるというあたしも王子も
初めての経験をしましたにっこり


王子が生まれた時からお風呂に入れてあげたいって思っていて
生まれたばかりのころは首もまだ座ってないからダメだって言われたけど
今は生後4か月になってだいぶ首も座ったのであたしがお風呂に入れて
あげてもいいという許可が下りたんですjumee☆faceA154


で、初めてお風呂に入れてみたけど難しいですbikkuri01
王子も不安な顔してたけど泣かないでいてくれたよにっこり
何回か経験すれば上手になるかもしれないからチャンスがあったら
また入れてあげたいなLOVE


半分育児ブログ化してるこの日記ですがこれからもよろしくお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

 

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

tag : 育児 赤ちゃん


記念日

今日は記念日なんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
何の記念日かと言うとあたしと彼氏が初めてあった記念日で
付き合い初めて丸6年と言う長い付き合いですがねたはー


あたしはこの日は絶対忘れないんだけど彼氏は毎年あたしが
「今日記念日だよ」って言わないと忘れているんだよね涙
たぶん世の中のほとんどの男性は記念日には疎いでしょうけど女性としては
やっぱり記念日や誕生日は覚えていて先に「今日は記念日だね」と言ってもらいたいな
と思いますが男性はどう思うのでしょうか??


しかし付き合って6年かぁ~早く結婚したいな・・・
そして王子みたいなかわいい赤ちゃんがほしいなLOVE


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

 

テーマ : ♥ 記 念 日 ♥ - ジャンル : 恋愛

tag : 自衛官


土曜日に更新して以来しばらくSTOPしてましたね^^;
書きたいこといっぱいあったのですが王子がいたので
子守りで忙しく更新できませんでしたおちこみ
今も王子はいるのですが気持ちよく寝ているのでその間に更新です♪
久しぶりにテンプレートも変えました笑い。さややかでいいでしょ?


まずは倉木麻衣ちゃん情報ですbikkuri01
今週から新しくなった「名探偵コナン」のOP曲聞きましたか?

新OPテーマ「一秒ごとに Love for you」は軽快で爽やかなサマー・ソング♪
まさしくオープニング映像にもぴったりとハマっているが、途中で麻衣ちゃんの
「一秒ごとに Love for you」の巨大看板が登場しているのに気づいたかな?
変装した毛利小五郎がその前で一息つき、駆け抜けていくというちょっとした
シーンだが、麻衣ちゃんファンにもコナンファンにも嬉しいサプライズ映像ですね笑い。


そうそうコナンと言えばBIGなお知らせが届きましたねにっこり

読売テレビ開局50周年記念 名探偵コナン 夏祭り ~夢の初ライブ~」が
決定しました!

今年3月に放送500回を迎えた人気アニメ「名探偵コナン」。
放送13年目にして、コナン史上初のライブイベントが大阪城ホールにて開催!
これまでにオープニングテーマやエンディングテーマを歌っているアーティスト達の
ライブを中心に、会場限定の秘蔵映像も交え、子供から大人まで楽しめる
1日限りのスペシャルイベントです。


日時:2008年8月30日(土)
開場:16時・開演:17時
会場:大阪城ホール
出演:倉木麻衣・愛内里菜・上木彩矢・声優のみなさま and more
チケット料金:1枚4500円(税込・指定席)
チケット一般発売日:7月13日(日)
主催:読売テレビ
公演の詳細:(読売テレビHP)へアクセスしてくださいね。

出演者が豪華ですよね絵文字名を入力してください
行きたいけど大阪は遠すぎます泣き顔


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

 

続きを読む »

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : GIZA 里菜りん 倉木麻衣 名探偵コナン


本日2回目の更新です。
今朝8時43分ころ東北地方を中心に大きな地震がありましたね。
新潟県もご存じのとおり過去4年の間に大きな地震を2回経験したので
東北地方の方の不安な気持ちはよく分かります!
余震も多いので気をつけてほしいですね。

そして里菜りんも明日からR-Liveで東北地方を回るんだけど
大丈夫かな?新幹線もほとんど止まってるようだしライブ無事にできるように
祈ってます!!

ライブに参加されるみなさんも気をつけて参加してきてくださいね!!
そして楽しんできてくださいねにっこり

テーマ : 地震・天災・自然災害 - ジャンル : ニュース

tag : 新潟県 地震


愛子様と言ってもうちの愛子でもないですし天皇家の愛子様でもないですよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

GIZAの北原愛子様ですよbikkuri01
最近車の中で愛子様のアルバムをよく聴いているんですよ♪

☆1st Album「PIECE OF LOVE」 ☆2nd Album「Message」 ☆4th Album「SHANTI」
を日替わりで聴いているんだけど3rdアルバムを録音したMDが見当たらなくて
聴きたくても聴けない状況ですがそんな中うれしいメールが届きましたjumee☆faceA154

 

● ニューリリース
2008年8月6日NEWシングル「AMORE~恋せよ!乙女達よ!!~」の発売が決定しました!¥1,260(tax in)

Aiko-K


1. AMORE~恋せよ!乙女達よ!!~
作詞:北原愛子 作曲:平賀貴大 (Make Flow, Inc.) 編曲:大賀好修

2.恋の引力
作詞:北原愛子 作曲:畑真也 編曲:古井弘人

3.キンセンカ
作詞:北原愛子 作曲:三宅竜博 編曲:麻井寛史

4. AMORE~恋せよ!乙女達よ!!~-instrumental-


◆ 初回生産分のみ特典 
“北原愛子 スペシャルカード”2種類:「LOVE CARD」 or
「PEACE CARD」いずれかを封入!
さらに、裏面のQRコードよりアクセスすると、未公開のオリジナル
着ムービーがダウンロードできます!!

◆タイアップ
日本テレビ「汐留☆イベント部」8月テーマソング
オンエア:毎週水曜日25:59~
 




4th Album「SHANTI」が昨年の9月にリリースされていらい

パン工場のライブしかなかったしリリースもなかったから

ちょっと心配していたけど愛子様の曲にぴったりな夏のリリース

情報にすっごくうれしいですjumee☆faceA172R


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

 

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : GIZA北原愛子


今週リリースされるのは三枝夕夏INdbのDVD
『U-ka saegusa IN db FILM COLLECTION VOL.3』
がリリースされました音符
U-KA


大好評!! 三枝夕夏 IN dbのクリップ集第3弾!
彼らのプロモーションビデオの中でも人気の高い
13th sg~20th sgまでのPVを全てフルサイズで収録。
さらに昨年夏に行われた[里菜祭り2007@大阪野外音楽堂]から
人気の5曲、さらにCM COLLECTIONを収めた、収録時間60分を超える
映像作品が登場bikkuri01


そして昨日のあたしの地元の新聞に里菜りんのアルバム「TRIP」が
紹介されましたよ♪
地元紙だけど里菜りんが紹介されてHappyLuppyですjumee☆faceA154


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

テーマ : ♪♪愛内里菜&三枝夕夏♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん三枝夕夏INdb


金曜日の夜から王子が1人で泊まってるんだbikkuri01
こっちゃん夫婦は昨日から結婚式にお呼ばれしてて
新潟市まで行ってるから王子が金曜からお泊りしてるんだけど
その間あたしが子守りしてるけど大変です汗;


王子はすっごくかわいいよでも子守り子育ては大変汗あせ
でも4か月目に入ったからだいぶ楽にはなったよ絵文字名を入力してください
夜は9時半10時には寝てくれて朝5時6時までずっと寝てくれるから
隣の布団で寝ていても楽だよ♪


でも寝る前にミルクの量が少ないと夜中お腹すいて目を覚ますんじゃないか
って気になってあたしの目がさえちゃうよ^^;でもそれはあたしの気のせいで
終わっちゃうんだけどね(笑)


今のあたしはこっちゃんの子供のベビーシッターって感じでかわいい×2って
言っていられるしうちの両親や妹もみんなで王子の面倒みるからいいけど
これが自分の子で日中や旦那さんがいないときは全部1人で面倒見られるかな
と思うとちょっと不安あるけど実際、自分の子になればなんとかなるんだろうけど・・・。


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

tag : 子育て


新しいPC

昨日とうとう新しいパソコンパソコンを買っちゃいましたにっこり


前のPCは8年~9年くらい使ったんだけどキーボードのボタンが取れたり
知り合いの電気屋さんに相談したら安いPCがあって在庫があとちょっとしかない
というPCをあたしがメインでお金出してあとはこっちゃんと親と出して買いましたbikkuri01
新しいのは前のより画面が横長でしばらくは見づらいなって思うけど慣れるまでの
辛抱ですbikkuri01


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

テーマ : PC買い替え - ジャンル : コンピュータ


5月の24日に箱田んぼが当選したと書いたけど今日仕事から帰って来たら
茶の間のテーブルの上にあたしの名前が書かれた品物が置いてあって
送り主を見たら「アサヒビール」からだったのbikkuri01


そして開けてみてビックリえぇ
酎ハイ2本が入っていて同封の紙をみたら「当選おめでとうございます」
って書いてあったから「当選したんだぁ~すご~い」笑い。って
思い家族に「また抽選に当たったよ」って報告したら家族も
「すごいね~今年調子いいね」って喜んでくれたよキラキラ


そしたら父親が「今度は宝くじ買ったら?とか馬券買ったら?」とか言ったけど
意識すると当たらないからムリだよと断ったよにっこり


当たったのはアサヒビールのベジッシュという酎ハイで6月3日に発売されたばかりの
商品なんだけどあたしはすでに1回スーパーで買って飲んでおいしいのは分かっていたから
なおさらうれしく感じたよjumee☆faceA154


1本は欲しがっていたこっちゃんにあげたよ音符
そして今日は王子がいない夜なのでゆっくり更新ができていますが明日、明後日とまた来るので
更新できないかもしれません^^;


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

tag : 酎ハイ


今日から6月になったけどあまりいいことなさそうですね^^;
だってガソリンは値上げになっちゃったしこれからソーセージやちくわ
バターそれに仕事先でも使ってるチーズもこれから上がるから生活するには
過酷だねbikkuri01


月6~7万の給料でガソリン代払ったり税金払ったりしてればこの金額じゃ
全然残らないよ泣き顔もっと生活しやすい世の中に
なってほしいねbikkuri01


休みはあっという間に終わっちゃったけどまた明日からとりあえずがんばりますピース
耐え切れないと思ったら辞めればいいんだからと変な前向きな考えですが
とりあえずがんばります上



よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

tag : お仕事


 | ホーム | 



