
今日7月31日は里菜りんのお誕生日ですよ~
里菜りんおめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

みんなは里菜りんにおめでとう送ったかな?
あたしは今朝起きてすぐに送って里菜祭りをDVD化にしてください。っていう
こともお願いしましたよ

あ!北陸・信越地方でまたライブしてくださいって伝えるの忘れちゃった

あと右のハピラピボードのアーティスト情報更新しました

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : GIZA 里菜りん a*rina


里菜祭りから早くも3日が経ちましたね

昨日a*rinaからsai.leter-pが届き里菜祭りのちょっとした
舞台裏の話が書いてありましたね

里菜りんは楽屋のドアを開けた瞬間、鳴らされたクラッカーと
たくさんのひまわりに
「!!!…うわーっ!!何ー???…あーっ!ひまわり!!」
とかなり驚いた様子!

アリスタが今回の企画を説明すると
「えっ!?これ、今日ライブに来てくれたみんなが持ってきてくれたん??
うそーっ!!!……マジで泣きそう!!!」と思わず涙ぐむ姿も☆★☆
このあとは一本一本ひまわりを嬉しそうに眺めていた愛内☆★
サプライズは大成功!!!
この模様は次号の会報にてレポートしますので、お楽しみに!!

また、RINA MATSURI 2008に参加できなかった方や、バースデーメッセージを伝えたい!
という方は、メール(a-rina@giza.co.jp)宛にどしどし送ってくださいね!!
みなさん!本当にありがとうございました!!!

とありましたね

31日の日に里菜りんにお誕生日おめでとう
とメールを送るのと同時に祭りのDVD化の希望を伝えようとおもいまーす

みんなも31日は里菜りんにお誕生日おめでとうのsai.leter-pを送ろうねLOVE


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 愛内里菜 a*rina 里菜りん GIZA


今日は里菜祭り2008当日ですね~bikkuri01
今年は会場がZepp OSAKでライブするんですよね。屋外よりいいのかな?
待ってる時間は暑くて辛いでしょうね

でもあたしも行きたかったな仕事の状況がこのような状態に
ならなければ申し込んでいたんだけどまさかこうなるとは夢にも思ってなかったから
申し込まなかったこと後悔してるよ


色んなブログを覗くとみんな里菜祭りに参加すること書いてあって
楽しそうでいいな~って思うよいまさら言っても遅いけどね

今年はゲスト無なのかな?里菜りんオンリーのライブなのかな?
もしそうだったらDVD化してほしいな~昨年はDVDにならなかったけど
参加できたからいいけどさ

みんな楽しんで帰ってきたら曲のリスト教えてほしいな
あたしは「Harmony」が聴いてみたいな~あとは生「TRIP」が聴きたいし
あとは去年歌ってくれた「Mint」と「yellow carpet」あとは挙げたらキリがないけど
アルバムやカップリング曲がライブではいつも聴きたいなって思うよ


昨年の里菜祭りのあとはBIGなお知らせとしてR-Liveの予告があったけど
今年も何かBIGなお知らせあったらいいな~関東甲信越や北陸でライブとかの
予告だったらいいな

だってそ新潟県の上越からは大阪まで行くには富山や金沢まで電車で行って
そこから大阪駅まで行くしかできないから大変なんだ
新潟市だと高速バスあるから簡単に行けるから参加しようって気持ちになるけど。

だから関東甲信越や北陸地方でのライブ大いに期待してますbikkuri01



よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 愛内里菜 里菜りん


お祭り

今、上越市はお祭りモード一色なのだ
昨日は数年ぶりに出身小学校のスクールバンドの演奏を聴けたよ
校歌を演奏してたけど歌詞が全部出てこなかったよ

でも久しぶりに子供たちの列を見たら児童の数減ったな~と思ったよ
あたしが通ってた頃はうちの学年だけ120人はいたけどうちらを境にどんどん
子供の数が減って今は60人くらいしかないからスクールバンドの列見ても少ないなと
思っても仕方ないね

そして今日は市内の各町内の太鼓の演奏が市内を回ってるのですが
やっぱりそういうのを聞くと「あぁ~夏だな!!」と思いますね
上越市はいまだに高田、直江津と区別していて祭りも2つの地区の行われるんですよ!
変ですよね

明日は直江津地区の祭りになって花火大会あるけど数少ないから行かないです



よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 新潟県上越市 - ジャンル : 地域情報

tag : 新潟県 上越市


今日は高校野球の新潟県大会の決勝戦が行われたんだけど
県央工業高校×佐渡高校の試合だったんだけどたぶん県民はこの
2校が決勝戦に残るとは思わなかったと思うな。

いつもは日本文理高校と新潟明訓、中越高校がだいたい決勝戦に
残るんだけど今年は4回戦で文理と明訓が対戦して文理が勝って
中越も勝ったそして準決勝ではなんと文理と中越が負けた。

そして決勝戦は初の甲子園出場を目指す佐渡高校と県央工業高校が
対戦したけどどっちも初めての甲子園を目指していたから両校応援してたよbikkuri01

試合が始まった最初のころテレビをつけたら佐渡高校が先制点を取っていたから
これで佐渡の勝ちかと思い外出して帰ってきてテレビをつけたらなんと2対2の同点で
ビックリbikkuri01

どうなるかと思いそのままテレビを見ていたら何と延長戦に入りハラハラドキドキの
試合内容で延長戦の結果県央工業が勝ったよ
甲子園では県内の高校の分もがんばってほしいな
せめて1勝してほしいけどBrilliant



よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 新潟県 - ジャンル : 地域情報

tag : 新潟県


花より男子F

今日は友達と「花より男子F」の映画を観に行ってきました
今日の初回上映で9時10分からの回を観ることになっていて9時ころ映画館に
到着すればいいと思って友達と家を出発して予定通り9時に着いたのはいいけど
駐車場はいっぱいだし映画館の外まで人があふれていてビックリbikkuri01

最初はまだ入り口が開いてないのかな?と思ったけど上映10分なのに開いてない
わけないなと思い行ってみるとお客さんが多すぎて受付カウンターから外まで
お客さんの列ができていたのだ

友達と「3連休だしうちら考え甘かったね
店員さんが「9時からの上映にお越しのお客様は前へどうぞと」対処してくれたので
予告は始まってたけど本篇にはギリギリ間に合ってよかったよ

何であんなに混んでいたかと言うと土曜日から始まったポケモンを目当てにきた
親子連れで込んでいたみたいだけどポケモンは1時間あとなのに席取りが早くて
おどろいたよ!!

肝心の花より男子Fは最高の内容で最後なんか感動して泣いちゃったよ大泣
F4の登場シーンはかっこよくて華があってかっこいいよ絵
最初は花沢類がタイプだったけど映画観てると道明寺がいいな~とか
こんな結婚式いいな~と思う内容だったよ


オリコンのMYプロフや読者コミュニティーなど
を設置したのでよかったらみてくださいね^^


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 花より男子F - ジャンル : 映画


今日はとってもリラックスできた1日だったよ笑い。
朝9時から美容院に行ってカットとカラーをしてもらったよはさみ


普段ズボラなmamiさんも美容院に行って髪を切って髪の色が
変わっていくのを鏡越しに見てると癒されるし美容院で1番リラックスできるのは
シャンプーしてもらってるときだよにっこり
自分でシャンプーするより遥かに気持ちがいいのだbikkuri01


そして今日は美容院のあとめずらしく土曜日に彼氏とデートしてパスタ食べに行って
土曜日だったからランチが食べられて色々おしゃべりができて夜には
王子が遊びに来てくれてとっても楽しい1日だったよキラキラ


明日は王子とこっちゃんとデートだし明後日は友達と映画観に行く予定なんだはぁと
楽しみだな~火曜日からは就職活動がんばるよピース


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛


最後の勤務

今日で今の会社を退社しました。最初の予定では今月いっぱい勤める予定だったけど
月曜日に書いたように来週5連休になるからそれなら今週で辞めようと思い
今日で退職となりました。

最後に工場長と仲間の2人にあいさつしたけどちょっと泣いちゃったよ涙
自分でもびっくりだったけどやっぱり好きで辞めるわけじゃないから
泣けるんだろうね。

でもやっぱり業績不振だろうと何だろうと自分1人解雇されるのは辛いね泣き顔
でもこれからがんばって次の会社見つけなくちゃbikkuri01



がんばったmamiさんによかったら
ポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事


今日、面接に行ってきたんですbikkuri01
工場で食品の選別作業の仕事で日曜・祝日休みで朝8時~15時までの
勤務時間で条件的にはまぁまぁかなと思い面接に行った結果


正直行くだけ無駄でした。
だって工場長の態度はまず最初からよくなかったです。
事務所の入り口で靴を脱ぐのか分からないのに「事務所ここだから」
って言い残してさっさと事務所に入って行くしさ怒

で、面接始めて時期に
「ここでは40代50代の人がほしいんだよね」「未婚者だと他の人と話合わないし」
とかとにかく歯切れが悪くて聞いていてイライラしたよ怒


そして最後に、「即決で悪いけどこの話は無かったことに」って
言ったから心の中ではこんな会社こっちちから願い下げだよbikkuri01
って思ったよ。


それでも一応最後は靴を履き終えて「ありがとうございました」と言おうと思ったら
出てこないんだよねbikkuri01
頭ったまきたよ怒


今日は雷雨がひどかったから普通の会社だったら「こんな中わざわざよく来ましたね」
とか世間話入ると思ったけどそれすらなかったね。


そして夕方まだ勤めてる会社の工場長から電話あって来週の22,23日製造ないから
休んでくれって内容でお金がほしかったら土曜と祝日でるか!?って言われたけど
断るよbikkuri01お金になっても2時間だけ行くのは嫌だし
来週製造ないなら早く辞めようかなと思うよ・・・。



おつかれのmamiさんによかったら
ポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ

テーマ : 面接 - ジャンル : 就職・お仕事

tag : お仕事 面接


今週リリースされた曲は倉木麻衣ちゃんの「一秒ごとに Love for you」です音符


3月にシングル「夢が咲く春 / You and Music and Dream」をリリースした倉木麻衣
が、早くもニューシングルをリリース!TVアニメ「名探偵コナン」のオープニングテーマ
として6/16(月)からオンエアしている「一秒ごとに Love for you」は、
疾走感が心地良い爽やかシャイニー・チューン!!


初回限定盤のDVDに収録される、この曲のPVにも注目bikkuri01
カップリングには一転、<ずっとずっと>というフレーズが、しっとりと透き通る
彼女の歌声にのせてリフレインされる、メロウなナンバーを収録。


そしてライブツアーも決定bikkuri01

スケジュール日程
10/13(月祝) 秦野市文化会館 
10/15(水) ひこね市文化プラザ  
10/21(火) 菊川文化会館アエル 
10/23(木) 日立市民会館
10/25(土) 三郷市文化会館 
11/12(水) 棚倉町文化センター(倉美館)
11/14(金) イズミティ21 (宮城県)
11/15(土) 那須塩原市黒磯文化会館
11/28(金) 新潟県民会館
12/6(土) 福岡国際会議場
12/8(月) ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ
12/12(金) 東京国際フォーラム ホールA
12/14(日) グランキューブ大阪
12/19(金) 愛知県芸術劇場


そして麻衣ちゃんのブログパーツをつけてみました笑い。
かわいいね~♪

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

 

テーマ : ☆倉木麻衣☆ - ジャンル : 音楽

tag : GIZA 倉木麻衣


Gackt謙信再び

昨年の夏8月25日26日に新潟県上越市で開催された謙信公祭に
Gacktさんが参加してかなりにぎわいましたが何とbikkuri01
今年もGacktさんが出陣することが決定しましたbikkuri01


昨年の口上「上越の人たちから呼ばれることがあれば、必ず参上します」
“あの夏の約束”が果たされる。 GacktさんのFCからツアーバスも出るみたいで
今年も暑い熱い謙信公祭になりそうです笑い。


みなさんもよかったらぜひ上越市に遊びに来てみてはいかがでしょうかキラキラ


暑い熱い謙信公祭に、Gackt謙信公に
よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

 

テーマ : 新潟県上越市 - ジャンル : 地域情報

tag : 上越市 新潟県 謙信公祭


 | ホーム | 



