
8月最終日

今日で早いもので8月終わりですねbikkuri01この夏やり残したことないですか?
あたしはたくさんありますよbikkuri01
仕事も決まらなかったし、里菜りんのライブ1つも行けなかったし涙
それがこの夏のやり残したことかな?

今日は24時間テレビやってますね笑い。
見ながら更新してますよ!明日このことを書こうと思ってますピース


そして今日は8月にリリースされた曲で紹介してなかった曲を
紹介したいと思いま~す♪

GARNET CROWがニュー・シングル「夢のひとつ」を8月13日にリリースされました。今年3月に発表された6枚目のアルバム『LOCKS』から約5ヶ月振りの作品となるこの曲は、美しいメロディの中に儚さが漂うミディアム・ナンバー。別れを決意しながらも揺れ動く心を抱えて前に進もうとする主人公の姿が描かれた歌詞が印象的で、アコースティック・ギターの音色やストリングスらが織り成すサウンドが聴き手の心にじんわりと染み込んでくる仕上がりになっている。後に続く、夕暮れの夏を連想させる「Love Lone Star」やメリハリの効いた展開が魅力の「短い夏」は、GARNET CROWらしいサウンド・アプローチが施されたサマー・ソングになっており、3曲通して聴く事で、心地良い夏の風を感じられるはず。


次は8月20日にリリースしたPINC INC(ピンク インク)の紹介です音符

碧井椿(Vo & Gt)を中心に結成された4ピースロックバンド。08年2月、デビュー前にもかかわらず、デモ段階の楽曲「キミにHUGされていたい」が複数のTV番組のテーマソングに抜擢される。続く3月、「HARDなのにCUTEでPOP」をコンセプトに、大人気コミックの初ドラマ化作品「ワイルドライフ~国境なき獣医師団R.E.D.~」のテーマソング、「デンジャラス・ラブ」でデビュー。可愛いのに格好良い、今までいそうでいなかった小悪魔系ガール、オンナの子の気持ちを生き生きと描いた歌詞とキラキラしながらもしっかりパンクしているハードなサウンドで、大阪を中心にライブ活動を開始。

初めてPINC INCの曲聞いたけどこの曲は明るくてすごくいい曲だよキラキラうまく言えないのでぜひ聞いてくださいね♪


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : GIZA GARNET CROW PINC INC


明日から新潟県上越市で第82回謙信公祭が始まりますよにっこり
昨年と同様Gacktさんが謙信公役として出陣しますbikkuri01

謙信公祭とは上杉謙信公の遺徳をしのび、大正15年から行われている祭。
甲冑に身を固めた謙信麾下の武将たちによって、春日山神社境内で武てい式
春日山城史跡広場で川中島合戦の再現が行われます。
夕闇せまるころ篝火のなかでの再現は戦国絵巻そのもの。
出陣行列や鉄砲隊の実演なども行われます。
※期間中はシャトルバス(有料)運行予定

謙信公祭についてはこちらをご覧ください♪
そして上越市にぜひぜひ遊びに来てくださいねjumee☆faceA154

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 新潟県上越市 - ジャンル : 地域情報

tag : 上越市


里菜りん情報

a*rinaからsai.leter-pが届きましたにっこり
NEWシングルとDVD同時リリースが決定しましたjumee☆faceA154

NEWシングルのタイトルは「君との出逢い ~good bye my days~」
DVDは「PREMIER SHOT #4 VISUAL COLLECTION」です!

NEWシングルは別れた恋人への感謝の気持ちと
前向きに進んでいく心情を描いたアップビートチューン。
失くした恋への想いを綴った曲だそうです音符

DVDは約3年3ヶ月ぶりにリリースが決定した
『PREMIER SHOT #4 VISUAL COLLECTION』

2006年に行われた「MIRACLE 2 DAYS~Saturday Night&Sunday Night~」
「DELIGHT」、そして「RINA MATSURI 2007」の中から
セレクトされたライブ映像やビデオクリップ、撮影中のメイキング映像など
まさに里菜りんのビジュアル&楽曲の魅力をたっぷりと収録したVISUAL COLLECTIONです!

そしてCMI出演が決定したそうです!
人材派遣会社GROPのCMに愛内の出演が決定!
8月25日より岡山・香川・関西地区にてオンエア予定です。
ぜひチェックしてくださいね!とのことですが新潟では見られないのが
残念ですねsn

右のハピラピボードにGIZA歌手の情報更新しました♪

あとこっちゃんのところの王子が昨日で生後半年になったよ笑い。
おととい辺りから寝返りができるようになり今では気が付くとうつ伏せ状態に
なってるよ笑ハイハイができるようになるまでもうちょっとかな?


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん a*rina


昨日ハローワークで見つけた会社に今日、面接の連絡してもらおと思い
今日ハローワークに行って検索機で調べたら昨日見つけた会社がないのびっくり

どうしよう~と思いとりあえず同じ会社の別の職種があったからその求人表を
コピーして窓口に行って聞いたら
「その求人は昨日取り消されました」と言われショックsn
それで持ってきた求人票を見せて面接の連絡をしてもらおうかと思ったんだけど
1つだけ問題があったの!


れは求人表に機械のメンテナンスができる人って
書いてあったけどあたしは機械について全然わからないし車のメンテナンスより
難しいって求人のあった会社の人に言われて諦めたよ涙


せっかくいい仕事見つけたと思ったらまた一から探し直しだわたはー
でも今日あたしの担当したハローワークの職員のおばさんちょっと変なこと言ったな

「写真撮ってありますか?」⇒これは当然「撮ってあります」と納得したけど
「履歴書書いてありますか?」「今日持ってきてますか?」って言ったけど
履歴書は途中まで書いてあるよ!
住所・名前・学歴&職歴くらいは書いてあるよ!
でも応募動機のところは面接に行くって決まったら書くもんじゃない!?

だって今日みたいに行こうかと思ったけど電話口で断られたり
求人が取り消されていたりする場合があるじゃない!
なのに今日持ってきてますか?って変じゃないかな?



仕事がまだ見つからないmamiさんによかったら
励ましの一票をポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル : 就職・お仕事

tag : お仕事


13日に誕生日を迎えた彼氏に昨日4日遅い誕生日プレゼントを渡しましたプレゼント
渡すときは気に入ってもらえるかすごく心配だったけど渡したときはひとまず
喜んでくれたので安心したようふ

お昼ごはんはファミレスに行ったの!彼が持ってるポイントカード
で誕生日だと食事代20%OFFだからねにっこり
それで誕生日だと最後にデザートが付くんだけど夏だからアイスクリームの
盛り合わせが出てきてそれを2人でつっつきながら食べたよjumee☆faceA154

そして夜になって彼からプレゼントありがとうってメールが届いて
早速使うって言ってくれてすっごくうれしかったよハート
それで安心してぐっすり眠れたよ笑


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ☆誕生日☆ - ジャンル : 恋愛


お盆ですね~

なんだかお盆もあっというまに終わっちゃいますね!
今日はもう15日だよ~毎日暑くて×2書きたいこといっぱいあるのに
更新サボっちゃいましたsn

今も蒸し暑い部屋で更新してまーすピース
みなさんはお盆どのように過ごしてますか?
あたしは王子の子守りしたりPCやったりしてますよ~

彼氏は友達と遊んだり親せき回りしたりでかまってもらってません汗;
王子一家は今日一晩パパさんの実家に帰省しているから今日・明日は王子が
遊びに来ないからジジババを始めあたしも妹もちょっとさみしいよ涙

王子はあたしの親戚の人が見るとこっちゃんの子供ではなくあたしの子供に
見えるみたいでみんな口をそろえて「誰が母親かわかんないね~mamiちゃんの
子供って言ってもおかしくないよね」と言うよ笑
あたしも王子かわいいから自分の子にしちゃおうかなふるーつ☆Cultivation・笑(小)


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 新潟県上越市 - ジャンル : 地域情報

tag : 上越市


いよいよオリンピックが始まりましたねbikkuri01
今回のオリンピックはテロ予告や大気汚染や食の問題などいろいろあるから
とにかく無事に競技が終了することを祈るばかりだよbikkuri01
メダルも欲しいけど選手が無事に帰ってくることが大事かなとあたしは思うよ。

オリンピック放送見ていたかったけど今日は日中彼氏への誕生日プレゼントを
買いに行ってきたよ

プレゼントは悩みに悩んで男性が腰につけるバッグ(ヒップポーチ)と言うのかな?
それにしようと思いお店に行ったんだけどそのお店の隣に雑貨屋さんがあったから
そっちも覘いたら夏にぴったりな芳香剤があったからそれと暑い夏に汗を拭いてもいいように
ハンドタオルとお風呂上りに使ってもいいようなフェイスタオルをプレゼントすることに
したけど気に入ってもらえるか心配だな~


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ショッピング - ジャンル : ファッション・ブランド


今日リリースされる曲は3曲です

北原愛子さまのNEWシングルと上木彩矢ちゃんのNEWシングル
名探偵コナン テーマソングベストがリリースされました


      愛子様のシングル「AMORE~恋せよ!乙女達よ!!~」
             AIKO
2007年秋にアルバム「SHANTI」をリリースして以来、制作をメインに活動してきて
約1年ぶりとなるニュー・シングルがリリース!!

タイトル曲の「AMORE~恋せよ!乙女達よ!!~」は、デビュー以来一貫して
彼女がこだわってきた、ラテン・ミュージックのテイストあふれる
ダンサブルなナンバー!情熱的なサンバのリズムにのせて、熱く刺激的な
夏の恋を描き出します!

あたしはこの曲をリリース前にBEING GIZA STUDIOでDLしたけど
本当に愛子様らしいノリのいい曲でかなりおすすめの曲です

☆初回生産分のみ特典☆
"北原愛子スペシャルカード" 2種類 LOVE CARD or PEACE CARD
いずれかを封入!カード裏面のQRコードよりアクセスすると
期間限定で「LOVEバージョン」「PEACEバージョン」
それぞれの未公開オリジナル着ムービーがダウンロードできます!!
□期間:2008年8月6日(水) ~ 2008年9月30日(火)


          続いて上木ちゃんの新曲「Summer Memories」
               上木

名探偵コナンのEDテーマ曲でストリングスを効かせた厚みのあるサウンドと
伸びやかかつ透明度の高いクリアなヴォーカルで、まっすぐにその世界に引き込んで
ゆくドラマティックなバラードナンバー。シングル初のロック・バラードです!


名探偵コナンのベストアルバム
「THE BEST OF DETECTIVE CONAN 3 / 名探偵コナン テーマ曲集3」

                コナンCD

           2004年からの大ヒット曲満載bikkuri01
          初の2枚組、全25曲のフルヴォリウムbikkuri01
         収録曲についてはこちらをご覧ください膃


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : GIZA 名探偵コナン 北原愛子 上木彩矢


今日から8月

今日から8月ですねbikkuri01
早いな~あたしの心の中は早く新しい仕事見つけなくちゃってことで
いっぱいだけど焦って決めてもいいとは思えないしそれに今日からまた
おじいちゃんが入院したから色々忙しくなるしな~まぁ前向きに考えていこう

この間DVDを借りたんだけど「木更津キャッツアイワールドシリーズ」を借りたの!
そしたら自衛隊が出てきてびっくりしたよ
今日も病院で自衛隊さん見かけたけどやっぱあの制服着てる姿はかっこいい
って思っちゃったよ

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

tag : 自衛官 自衛隊


 | ホーム | 



