
里菜りん情報

新曲のタイアップが決定しました♪

日本テレビ系「日本史サスペンス劇場」エンディングテーマ 
送時間は毎週水曜19:58からってことでゴールデン番組の
タイアップbikkuri01
すごいです!!

◆愛内里菜×新星堂 LIVEイベント開催決定!!
「愛内里菜 君との出逢い ~good bye my days~“PREMIER LIVE”」

New Single『君との出逢い ~good bye my days~』と
New DVD「PREMIER SHOT #4」の同時リリースを記念して
スペシャルLIVEイベントの開催が決定しました!!

日時:2008年11月8日(土)
開場:16時半 
開演:17時
会場:川崎クラブチッタ

参加方法:新星堂全店で10月15日リリースの
Sg『君との出逢い ~good bye my days~』、または
DVD「PREMIER SHOT #4」をお買い上げ頂いた方に先着で
応募ハガキを店頭で配布致します。応募者の中から抽選で
A賞:11月8日(土)に行われるLIVEに200組400名様をご招待、
B賞:愛内里菜サイン入り新譜ポスターを10名様にプレゼント致します。

応募締切:10月28日(火)当日消印有効

詳しくは、新星堂ECショッピングサイト、新星堂店頭、
愛内里菜オフィシャルHPをご覧ください。

そして!このLIVEイベントに、a*rina会員様の中から
10組20名様をご招待します!!
詳細につきましては、来週10月2日(木)に発送予定のa
*rina会報31号に同封されます申込概要をご覧くださいね!!

a*rina会員からも選んでくれるとはうれしい~jumee☆faceA154
新星堂が近くにない人にもチャンスを与えてくれるって
うれしいことだね♪


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん a*rina


GIZAニュース

doa NEW ALBUM リリース決定!!
待望のdoa 4th ALBUM『Prime Garden』のリリースが
11月19日に決定致しましたよにっこり
詳細は決定次第また書きますので追乞う御期待!

北原愛子さまNEWシングルリリース決定!!

□タイトル:その笑顔よ 永遠に
□価格:¥1,050(tax in)
□発売日:2008年11月5日

【収録曲】
1. その笑顔よ 永遠に
 作詞:北原愛子 作曲:DARIA/FUYUKI 編曲:古井弘人
2. ラベンダー
 作詞:北原愛子 作曲:中島康孝 編曲:スピカ
3. その笑顔よ 永遠に-instrumental-


◆タイアップ
 テレビ東京系「ゴルゴ13」10月~ エンディングテーマ

◆初回生産分のみW特典
・“北原愛子 スペシャルカード”2種類:
 「LOVE CARD」 or「PEACE CARD」いずれかを封入!
・DVD「AIKO KITAHARA Visual Collection vol.2」&シングル「その笑顔よ 永遠に」
 連動特典応募ハガキ封入!!


北原愛子スペシャルカレンダー2009が当たる!
~DVD&NEWシングル連動応募特典企画~

シングル「その笑顔よ 永遠に」に封入される応募ハガキに
DVD「AIKO KITAHARA Visual Collection vol.2」(初回生産分)に封入されている
応募券を貼付け、必要事項をご記入の上お送り下さい。
抽選で北原愛子スペシャルカレンダー2009を100名様にプレゼントします!!

GARNET CROW NEWシングルリリース決定!!

先日の大阪ライヴの際にもMCで告知されておりましたが、
GARNET CROWの28枚目となるニューシングル「百年の孤独」が、
2008年10月22日にリリースされることが決定致しました!

ニューシングル「百年の孤独」は、2008年秋に上映となります
「真救世主伝説 北斗の拳ZERO ケンシロウ伝」の主題歌となっており、
今秋で生誕25周年を迎える「北斗の拳」の世界観が凝縮された
重厚な楽曲に仕上がっています。カップリング曲等、詳細は
順次追ってご報告していきますので、お楽しみにお待ち下さい!!

GARNET CROW New Single 「百年の孤独」
2008年10月22日リリース

映画「真救世主伝説 北斗の拳ZERO ケンシロウ伝」主題歌

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
■映画「真救世主伝説 北斗の拳ZERO ケンシロウ伝」上映スケジュール
・10 月4日(土)池袋シネマサンシャインにて先行上映
・10 月11日(土)~全国ロードショー


こんな感じでGIZAアーティストのリリースラッシュでうれしいけど
財布が悲鳴をあげてるよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
明日は休みだからTSUTAYA行って愛子様と里菜りんのシングルとDVD予約して
GEO行ってCDレンタルしてと明日はいろいろ楽しみだな~♪



よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : GIZA 里菜りん doa 北原愛子 GARNET CROW


PV人気投票

2日続けて里菜りん情報が書けてうれしいな~jumee☆faceA154
a*rinaからお知らせが届きました!

◆New DVD「PREMIER SHOT #4」収録ビデオクリップ人気投票受付開始!
現在、里菜りんがパーソナリティを務めているA☆RINA SHOW(スカパー!Ch.269)では、
「PREMIER SHOT #4」に収録されるビデオクリップの人気投票を受付中!
本日より9月30日(火)まで、下記の方法にてa*rinaでも投票を受付します!

【応募方法】
New DVD「PREMIER SHOT #4」に収録されるビデオクリップの中で、
あなたが好きなビデオクリップをベスト3位まで、理由も添えてご応募ください。

【収録曲】
・ORANGE★NIGHT
・GLORIOUS
・MIRACLE
・TRIP
・I believe you ~愛の花~
・Mint
・PARTY TIME PARTY UP
・Creamy day
・薔薇が咲く 薔薇が散る
・Silent Motion
・眠れぬ夜に
・100もの扉
・七つの海を渡る風のように


1位:(楽曲タイトル)
理由:

2位:(楽曲タイトル)
理由:

3位:(楽曲タイトル)
理由:


件名を「プレミアショット人気投票係」とし
a-rina@giza.co.jpまでお送り下さい。

【締切日】
2008年9月30日(火)24時まで

投票結果は、10月後半オンエアのA☆RINA SHOW及び
会報32号(12月末発行予定)にてお知らせします!
みなさまからの投票をお待ちしております♪♪

だそうですにっこり
どのPVに投票しようかな~♪
アルバムのPVも入ってるからかなり悩むな~みなさんはすでにお決まりかな?

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん a*rina


里菜りんの新曲「君との出逢い」NEWDVD「PREMIER SHOT #4」」
のジャケット写真が決まりましたよにっこり

2タイトル同時リリース!!ニューシングル

「君との出逢い ~good bye my days~」

10/15に2タイトル同時リリースされる、

ニューシングル「君との出逢い ~good bye my days~」は

別れた恋人への感謝の気持ちと前向きに進んで行く心情を描いたポップビートチューン。
C/Wには未だ残る恋人への想いを飾ることなく吐露した

ミディアムバラード「シンプル」と、2つの失くした恋への想いを綴っています。

   1.君との出逢い ~good bye my days~

   2.シンプル

   3.Will you dance ? Performed by INTER-D       

   4.君との出逢い ~good bye my days~ -instrumental-

   5.シンプル -instrumental-                     

 君との出逢い1 君との出逢い2

初回限定盤のみ「Will you dance ? Performed by INTER-D」

収録

  • 発売日:10/15
  • 品番:初回限定盤 GZCA-4114 通常盤 GZCA-7125
  • 価格:初回限定盤 \1,260(tax in) 通常盤 \1,050(tax in)

 10/15に2タイトル同時リリースされる、DVD「PREMIER SHOT #4」は

ライブ映像、クリップ、クリップ撮影中のメイキング映像と愛内里菜の魅力を

たっぷりと収録したビジュアルコレクション。

前作、第3弾がリリースされたのが2005年7月。

約3年3ヶ月振りとなる待望のDVD作品です。

PREMIER SHOT #4 VISUAL COLLECTION」

PS4

CHAPTER1MAKING SHOT + VIDEO CLIP

・ORANGE★NIGHT
・GLORIOUS
・MIRACLE

CHAPTER2
LIVE SHOT

RINA AIUCHI SPECIAL LIVE 2006

 "MIRACLE 2 DAYS" ~Saturday Night & Sunday Night~
・precious pain
・PRECIOUS PLACE
・NAVY BLUE
・be happy?
・キラキラ
・MIRACLE

RINA AIUCHI LIVE TOUR 2006 "DELIGHT"                         
・DELIGHT
・Reason

RINA MATSURI 2007
・Mint
・FAITH

CHAPTER3
IMAGE OF 6TH ALBUM "TRIP"

・TRIP
・I believe you ~愛の花~
・Mint
・PARTY TIME PARTY UP
・Creamy day
・薔薇が咲く 薔薇が散る
・Silent Motion
・眠れぬ夜に

CHAPTER4
EXTRA VIDEO CLIP

・100もの扉
・七つの海を渡る風のように

  • 発売日:10/15
  • 品番:GZBA-8006
  • 価格:\3,990(tax in)


あと昨日から新曲「君との出逢い」の着うたが携帯サイト

「「BEING GIZA STUDIO」「レコード会社直営♪サウンド」が

先行配信されたけどみなさんはDLしましたか?

あたしはもちろんDLしましたよ♪


新曲とDVD楽しみですね音符よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん


またまた懸賞に当選しました~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
今年に入って何と4回目bikkuri01

最初は2月に携帯から応募した「ピリ辛ちゃんこなべ」そのあとは
酎ハイ2本セット、そのあとは箱田んぼセットが当たってそしてそのあと
今回の4回目当選したよ笑い。

今回当たったのは「エビスビール」350ml 1ケース24本が当たったのだキラキラ
これもまさか当たると思ってなくて仕事から帰って来てごはん食べてたら
愛子がワンワン他人が来たぞって吠え方してて誰が来たのかと思ったら佐川急便の人でその人の脇に
ビールケースが見えて最初は「お中元?」でもそんな訳ないな~と思いつつハンコを
取って荷物を受け取ったらあたしの名前だったからまた懸賞に当たった!!
とうれしくなったよjumee☆faceA154

そしてそのビールケースをうんしょと両親がいるダイニングまで持って行き
「何かすごい物が当たったよ!!」って言ったら親は「何が当たったの?」って聞いたから
「お父さんへのプレゼント♪」って言ってビールの箱見せたら
大喜びでその夜早速飲んだけど「mamiのおかげでおいしいビールが飲める」
って上機嫌だったよにっこり

しかし今年はすごいな~懸賞で応募したことを忘れるからいいんだろうな~
宝くじ買ったら当選発表も忘れればいいのかな??
この調子で結婚も決まればいいけどたはー

当たり年のmamiさんによかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用


初出勤日!!

今日は先日決まった仕事の初出勤日でしたにっこり
初出勤日の感想はやっぱりこの一言「大変bikkuri01ですね。

値段や使ったことない機械使ったりパック詰めなどこれから覚えること山積みだからパニックにならないよう順々に
覚えていけたらいいなと思うよ笑い。

でも午前中だけの勤務だし午後は心も体も休められるからいいし母親もちがう
スーパーだけど同じような仕事してるからいい相談相手だし
わからないこと聞けるから心強いよキラキラ


初出勤日がんばったmamiさんによかったら一票をポチっと
押してくれるとうれしいなドキドキハート


にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ

テーマ : パートのお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

tag : お仕事


9月最初の更新となりましたが明るい話題を書けるのでうれしいです笑い。
タイトル通りやっと仕事が決まりましたニコ

新しい仕事は地元のスーパーマーケットの野菜売り場でのパックや袋に詰める
仕事です!本当は土日休みの仕事がよかったんだけどなかなか無いしいつまでも
待ってられないしそれにまぁ条件がよかったのでスーパーにしたんだ!

まぁ土日は彼氏と今までみたいに毎週毎週会えなくなるけどでも逆にいい機会かな?
って気もするんだ。会える日が少なくなれば結婚を考えてくれるかな?ってね!
甘い考えかもしれないけど賭けだね!

金曜日から勤務なんだ。がんばるぞ~みんなもがんばろうね♪


仕事がやっと決まったmamiさんによかったら一票をポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ

テーマ : パートのお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

tag : お仕事


24時間テレビ

8月30・31日放送された24時間テレビ見ましたかはてな
感動したね~あたしが感動したコーナーの1つはSPEED再結成ライブ音符
絵里子ちゃんが子供さんのことを話すときはすごくいいママの顔をしてたし
子供さんもママが好きなんだなって伝わってきたよにっこり

あとはごくせんメンバーとヤンクミと障害の持った子供たちとの合唱も感動したし
あたしの地元上越市の子供と上原投手とのキャッチボールもよかった~キラキラ

でも1番感動したのはやっぱりエド・はるみさんのマラソンですねbikkuri01
女性ランナー最長の113kmを放送時間内にゴールしたのがすばらしかったねLOVE
悪天候の中本当に感動をありがとう、おつかれさまでしたにこ
言いたいですね笑い。

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 24時間テレビ~愛は地球を救う~ - ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 上越市


 | ホーム | 



