
今日は久しぶりに恋愛の話でも書こうかなLOVE
最近、恋愛のことに触れなかったから
別れたのかな?と思った人いませんか?
まだ大丈夫ですよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

最近あたしの車にチャイルドシート付けたから
助手席乗りにくくなったから最近ずっと
彼氏の車で出かけてるんだキラキラ

今日は新潟県柏崎市に23日にOPENした
メガドンキに行ってきたんだ音符
柏崎市にメガドンキがOPENするなんて
あたしは全く知らなかったけど
彼氏は情報が早くて先週会った時
OPENするってことを
教えてもらいそれで今週のデートで行く?
って聞かれたからあたしが行って見たいって
言って行ってきたけど柏崎市は上越市から近いから
簡単に行けたよ笑い。

ドンキホーテはテレビでみたお店よりきれいで
明るくてよかったよbikkuri01
元々は長崎屋ってお店だったらしくそのため店内が
スーパーみたいだったよ!
帰り際にラーメン屋さんに寄ったけど
偶然入ったお店だったけどとってもおいしくて
2人とも大満足で柏崎市はすっかりお気に入りだよjumee☆faceA154
上越と違って1つ1つのお店の規模が大きいから
買い物し易そうかばん

今日は楽しい1日だったよ笑い。
でもできれば友達みたいに毎日会いたいな
(続きを読んでね)
それかいいかげん早く結婚したいよたはー

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

続きを読む »

テーマ : ちょっとした幸せ♪ - ジャンル : 恋愛

tag : 上越市 新潟県 柏崎市


Sg『君との出逢い ~good bye my days~』をリリースしたばかりの
里菜りんですが早くも28枚目のNEWリリース情報が入ってきました!!


◆2008年12月17日(水)
New Single『Friend/素顔のまま』(両A面シングル)
リリース決定!!

□初回限定盤(CD+DVD)
【収録曲】
1.Friend
2.素顔のまま
※DVD(『Friend』ビデオクリップ)付き

□通常盤A
【収録曲】
1.Friend
2.素顔のまま
3.Today is the day Performed by INTER-D

□通常盤B
【収録曲】
1.Friend
2.素顔のまま
3.願いが叶うなら

これだと3枚全部買わないといけない感じだねたはー
まさか年内にまたリリースがあると思わなかったししかも
3パターンあると思わなかったから金銭的に厳しいけど里菜りん
曲なら親からお金借りてでも買うかもしれないなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

みなさんは3枚買いますかはてなはてな
それともDVD付き1枚だけにしますかはてな


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん a*rina


今日で丸4年

今日10月23日は何の日か分かりますかはてな
たぶん新潟県民以外の方にとっては何の日か分からないと
思いますが・・・

今日は新潟県中越大震災から丸4年を迎えました。
あの日のことは今でもはっきり覚えています。
あたしが住んでいる市はまだ被害は小さかったけど
怖かったです。あたしの市ではスーパーの棚の商品が落ちたり
古いビルの水道管が破損したりの被害だったけど
揺れはひどかったから家の2階の自分の部屋では眠れなかったから
1階の部屋で家族全員集まってテレビをつけたままほとんど眠れなかったよ。


でも今日のテレビでは阪神大震災の時みたいに
震災から何年が経ちましたみたいに大きく報道されないのが
ちょっと残念ですおちこみ

全国の人にとってはたぶん阪神大震災はいつ起こったか
覚えているけど中越大震災、中越沖地震はいつ起きたか分からないと
思いますが今日この日に新潟県で大きな地震があったことを
今日だけでもいいので地震があったんだなということを
知っていてもらいたいですbikkuri01


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 新潟県 - ジャンル : 地域情報

tag : 新潟県


今日は愛子さまのDVDみたり里菜りんのPREMIER SHOT #4
見たりPCで色んなGIZA歌手の映像を見てたよにっこり

そうそう今週のコナンからOPとEDが変わりましたね♪
OPはNaifuというバンドの
「Mysterious」と言う曲でコナンの主題歌に合った感じで
いいとあたしは思いますにっこり

最初聞いた時は誰が歌ってるのか全く分からなくて表示を見たら
「Naifu」って出てこのバンド名は毎週「MU-GEN」という
番組を見てるからバンド名だけどは知っていたけど
曲を聴いたのはコナンの主題歌が初めてだよ!
みなさんぜひ聴いてみてください音符
リリースは11月19日リリースです!

ED曲は滴草由実さんの「GO YOUR OWN WAY」
リリースは10月29日です。


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 名探偵コナン - ジャンル : アニメ・コミック

tag : GIZA 名探偵コナン


昨日、予約しておいた里菜りんのCDとDVD買ってきました笑い。
当日の朝はやっと里菜りんのCDとDVDが手に入る~
と思ってうれしくてしょうがなかったよキラキラ

でもハプニングもあったよ!ひらせいにだいぶ前から
CDとDVD予約しておいたのに昨日お店に行ったら
店員さんがDVDしか持ってこなくておかしいな?
まさかCDは無いって言わないよね?
と不安を抱えつつ聞いてみた。

「CDシングルも予約してるはずですが?」と聞いたら
「そうなってますね~ちょっと調べてみます」
待つこと数分
「すみません。DVDにしか予約表がついてなかったので
 シングルCDは取り寄せてないと思います。」

これを聞いてがっくりしたよkao05
店員さんは「すいません すいません」と何回も謝り
「もう1回確認してお電話差し上げると言うことで
よろしいですか?」と言われたけど
頭にきていたのもあったしすぐ欲しかったから
「いいです!ほかの店行って買いますから。
DVDだけ会計してください」と
言ったよ。店員さんはまた
「すいません すいません」と
何回も言ったよ焦る3

それでそのあと近くの別のCDショップに行ったら
1枚だけあったからラッキーと思いすぐに購入して
あと愛子さまの新曲も予約してきたよ♪

そしてそこの店にあったPINC INC
「週末大キライ」が置いてあったから
即買ってきたよjumee☆faceA154
里菜りんのシングルは録音して聴いたけどDVDと
PINC INCの曲は今日時間がなくてお預けになったから
明日以降楽しみがあって楽しいよにっこり

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん GIZA 北原愛子 PINC INC


GIZAニュース

GIZAニュースの時間です音符
昨日は里菜りんがシングル「君との出逢い ~good bye my days~」
DVD「PREMIER SHOT #4」がリリースされましたねにっこり
あたしは予約してあるので週末取りに行ってきま~すちょき

そして新曲リリース情報がぞくぞく入ってきました♪

まずはBREAKERZNEWシングル情報です!
11月5日『Angelic Smile/WINTER PARTY』リリース!

詳しくはまた後日情報が入ったら書きますね!

倉木麻衣ちゃんNEWシングルリリース情報です!

11月26日「24 Xmas time」リリース決定bikkuri01
今年の3月には軽やかなSpring Song
「夢が咲く春 / You and Music and Dream」を
7月には爽やかなSummer Song
「一秒ごとに Love for you」をリリースした倉木麻衣
そして、お待ちかねのWinter Songが遂に発売決定!!
今回はそのタイトル通り、クリスマスを華やかに彩る一曲ですキラキラ(オレンジ)
ジャケ写も収録曲も決まってるのでぜひ
オフィシャルをチェックしてくださいね笑い。
初回盤には「24 Xmas time」music clip収録DVD付


続いて三枝夕夏 IN dbNEWシングルリリース情報です!

12月10日「誰もがきっと誰かのサンタクロース」リリース決定bikkuri01
三枝夕夏 IN db初のクリスマス・ソングが出来上がりました!!
大野愛果作曲の、美しくも切ないメロディが、胸をキュンとしめつける
極上のバラードチューン。
“誰もがきっと誰かのサンタクロース みんな誰かの宝物”と綴られた
三枝夕夏が手掛けたハートウォーミングな歌詞にも注目です。


そして里菜りんは今年もディナーショーを行うことが決定しましたbikkuri01
Xmas Dinner Show2008年12月24日、ヒルトン東京ベイにて
愛内里菜・近藤房之助・増崎孝司(from DIMENSION)
がTHE BAND“Bad Fathers and Daughters”としてお届けする
Xmas Dinner Showの開催が決定致しました!
今年のクリスマスイヴは、最高の音楽と共に素晴らしいひとときを
楽しみませんか☆★

愛内里菜クリスマススペシャル
Bad Fathers and Daughters~Good Music and Memories~

日時:2008年12月24日(水)
Open:18:30
Dinner Time:18:40~
Show Time:19:30~

会場:ヒルトン東京ベイ 2Fクリスタルボールルーム

料金:お一人様30,000円(税込・サービス料込)
【全席指定・コースメニュー&2ドリンク付】
めっちゃ行きたいけど交通費と宿泊費を入れると5万近くになるから
行けませんえーん


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん GIZA BREAKERZ 倉木麻衣


みなさんのところにもa*rinaから里菜りんの会報が
届いたみたいですねにっこり
あたしのところにも昨日届きました♪

里菜祭りのときのひまわりに囲まれた里菜りん
ポストカードがかわいいですね~jumee☆faceA154
あとR-Liveのとき地震に遭遇して大変だったことなど
レポがよかったな!


そして北原愛子様ですが今日NEWDVDがリリースされましたbikkuri01
Aiko-K

「AIKO KITAHARA Visual Collection vol.2」
TANGOからAMOMRE~恋せよ!乙女達よ!!~
までPVとメイキングと
[LIVE COLLECTION]
常夏のエトセトラ/TANGO (2007.3.1)
もしも生まれ変わったら もう一度 愛してくれますか?
DA DA DA (2007.3.29)が収録されています3はーと

あたしは予約してあるのでいつ入荷するか分からないので
入荷しましたと連絡あったら取りに行ってきますうふ
早く入荷してほしいな~


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん a*rina 北原愛子


 | ホーム | 



