
新潟でライブ

今日は倉木麻衣ちゃんが新潟県民会館でライブなんだ~
まぁこうやって更新しているってことは参加できてないって
こと分かるよね~汗;行きたかったなぁおちこみ

でも参加できる人にとってはライブの他にも楽しみがあって
いいな~bikkuri01その楽しみとは
今日の新潟ライブの翌日の明日FM-NIIGATAにて
ラジオ公開収録があるんだって笑い。
そして麻衣ちゃんとFM-NIIGATAがタイアップして、
「万代ロマンチックサーカス」会場 万代シティパーク(新潟市内)に
クリスマスツリーを飾ることになりました!
きれいだろうな~行ってみたいな上

麻衣ちゃんライブに行けない人への情報もありますよ♪
TOKYO FMの携帯サイト「MUSIC VILLAGE」では、
倉木麻衣からあなたのケータイに、毎週メールが届く!

11月26日にリリースされたニューシングル「24 Xmas time」や
現在開催中の全国ツアー「Mai Kuraki Live Tour 2008 “touch Me!”」についてなど…倉木麻衣の日常を綴って、あなたのケータイにお送りします!

2009年にはデビュー10周年を迎える倉木麻衣からの貴重なメッセージ!
ぜひチェックしてください。だってjumee☆faceA154
詳しくはこちらまで。

あと明日の深夜放送のCDTVNaifuが出演しますjumee☆faceA154
ぜひ見てくださいねにっこり

もう1つ左のサントリーのバナーよかったらクリックしてください3はーと

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


テーマ : ☆倉木麻衣☆ - ジャンル : 音楽

tag : 倉木麻衣 Naifu


今週リリースされたのは2枚のCDです♪

1枚目は倉木麻衣ちゃんの「24Xmas time」です。
このCDは今回すごく特典が多いんですよbikkuri01

Xmas Present1☆ 「24 Xmas time」ポスター特典キラキラ
買い上げの方に先着でオリジナルポスターをプレゼント!!
初回盤をお買い上げの方には初回盤デザインのポスターを、
そして通常盤をお買い上げの方には
通常盤のポスターをそれぞれ差し上げます!!

Xmas Present2☆
・初回盤「24 Xmasまでのお楽しみ…!!」
Mai-K オリジナルスペシャルXmasメールをプレゼント☆

・通常盤「24 Xmasまであと何日…?!」
Mai-K オリジナルカウントダウンFLASH待受をプレゼント☆

Xmas Present3☆
全国24枚限定!!初回盤に入った直筆サイン!!

特典がいっぱいで買ってない人は欲しくなったでしょ?
ってあたしは買わないでレンタルしちゃったけど汗;

そしてもう1枚のリリースはBREAKERZ のアルバム
「BIG BANG!」ですbikkuri01
このアルバムは全部で4パターンあるんですよbikkuri01

【初回限定盤A CD+LIVE DVD】
1周年ワンマンライブ追加公演“SPECIAL SUMMER PARTY”
@SHIBUYA-AXからのライブを13曲(約60分)にわたる大ボリュームで収録

【初回限定盤B CD+PV集】
1stアルバムから3rdシングルまでの全11曲のPV集。
「SUMMER PARTY」「灼熱」「WINTER PARTY」は
シングル初回限定盤収録のPVとは別バージョン

【初回限定盤C CD+写真集】
 1stアルバムから3rdアルバム、デビューライブから
“SPECIAL SUMMER PARTY”までの未発表写真掲載の
約80ページに及ぶ豪華写真集

【通常盤 CDのみ】

うちは1番下の妹がBREAKERZの大ファンで初回限定盤の
BとCを買ったからDVD観させてもらいCDは録音させて
もらったよ音符あたしもBREAKERZにハマってるよ笑い。

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : BREAKERZ 倉木麻衣


友達とデート

今日は昼間彼氏と出かけて夜は中学時代の友達と
2人で飲みに行ってきま~すビール

2人で飲みに行くのは半年ちょっとぶりかな笑い。
前は酎ハイの種類があるチェーン店の居酒屋に行ったんだけど
今日は行きつけのお店に行って飲んでくるよ音符
このお店は秋田県出身の元・自衛官がやってる店で
酎ハイの種類は少ないけど料理は安くておいしくて
お通しなんて食べ放題だからすごく安く済むから
今の経済状況で飲みに行けるのは助かるよbikkuri01

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ


今週リリースされた曲はNaifuの2ndシングル「Mysterious」
doaの4thアルバム「Prime Garden」の2枚がリリースされました音符

NaifuNEWシングルは「Take The Wave」に続く
Naifu待望の2ndシングル。
荒神直規(Vo./Gt.)作詞・リードボーカルによる今作は、
複雑なギミックに満ちたサウンドと展開によって繰り広げられ
エモーショナルかつへヴィなNaifuサウンドを聴くことができる。


doaNEWアルバムはデビュー5周年を迎えての4thアルバム。
10月22日に発売された最新シングル「I wish」をはじめとする
シングル3曲を含む、全13曲を収録。アコースティック感にこだわった
サウンドスケープ、シンプルでポピュラリティーに満ちたメロディー
等身大の男性が描かれたリリック、そしてメンバー3人でしか表現できない
微妙なコーラス・ワーク。ますます輝きを増すdoaの音楽が凝縮された1枚ですにっこり


里菜りん情報はオフィシャルにて12月17日リリースのNEWシングルの
収録曲とジャケ写がUPされました!
Friend初回盤

Friend通常版A

Friend通常版B

ジャケ写は3パターンあたしはジャケ写は初回盤がいいな~
買うのはどうしようかな~今お金ないから買えないかもたはー


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん 名探偵コナン doa Naifu


寒いね~

今日はかなり寒かったね~風
福岡では何と雪だるまが積もっていてビックリえぇ
新潟県は赤倉温泉や新潟市で降ったみたいで
何と妙高市の燕温泉では早朝から雪が降り始め、
約20センチの積雪を記録して除雪車が初出動したんだってbikkuri01
妙高
 
アップの写真は新潟日報より。
除雪車出動記事


妙高市は上越市からそんなに遠くない地域だけどあたしの
住んでいる所は午後に一時あられが降ってすこ~しだけ
白くなったけど積もらなかったよ。まだタイヤ交換してないから
積もらなくてよかったよbikkuri01

今日は本当は里菜りん情報とリリース曲の記事書く予定だったけど
雪が降ったから予定変更になりましたたはー
明日書きますね♪

みなさん暖かく過ごしてくださいねにっこり

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 新潟県 - ジャンル : 地域情報

tag : 新潟県 上越市 妙高市


しばらく更新が止まっちゃいました焦る3
2~3日前からハルくんにカゼをうつされたみたいで
鼻はグズグズ喉は痛いし熱は出るし今は少しよくなったけど。

ひどくなった原因はハル君がカゼひいてこっちゃんと一緒に
こども病院に行ったのがここまでひどくなった原因だと思う涙
病院に行ったら咳がひどい子がたくさんいたからねおちこみ

彼氏も仕事が忙しいのとカゼ気味だから今日会うのは止めたんだ!
本当は北海道犬の展覧会に金沢に行きたかったんだけど残念たはー
みなさんもカゼやインフルエンザには気をつけてくださいね笑い。

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

tag : 北海道犬


断った!!

昨日、面接に行ってきたって書いたけど
昨日断わりの電話をしたよbikkuri01

電話したときお店の奥さんいなかったから
事務の人に伝言頼んだんだけどそれから
数時間経ってから奥さんから電話がかかってきて
「今日来る予定だったよね?」
とちょっと怒りっぽい口調だった。

奥さん:「今日何で来なかったの?」
    
って言われたけど奥さんはその日の仕事を
断ったと思ってるけどあたしは採否自体を
断ったのに。

それを奥さんに言ったら事務の人からは
今日だけ来れないと思ったみたい汗;

でもまだ採用されたわけじゃないから
断ったって何も問題ないと思うのに何で
怒り口調だったんだろうはてなはてな
   
 
そして火曜日に面接に行った日に手伝った賃金くれるって
言うからもらいに行くけどなんか行きづらいなたはー
    


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 仕事探し - ジャンル : 就職・お仕事

tag : お仕事


実は・・・

実は今日面接に行ってきたんです!
前に仕事決まったと書いたのですが
上司と合わずに辞めたんです。

それで今日面接に行ってきたのですが
面接だけでなく社員と一緒に仕事
してきたんですbikkuri01
面接に行く前に見学や体験で仕事して
みますか?と言われてはいたけど
まさか仕事終わるまで2時間やるとは
思ってもいなかったよ汗;

社員さんたちは親切でよかったんだけど
こんな形の面接って初めてでびっくりしたよ。
それで仕事終わった後
「明日また来てください」って言われて
「えっ?採用ですか?」って聞いたよ
だって最初に面接してくれたのが
社長=旦那で↑を言ったのが奥さん
社長はすぐに採否は言えないと言ったから
おかしいなと思い聞いたら

「まだ採用じゃないです」
「明日もう1日やってみて仕事できそうか
無理かはあなたが決めてください」
だって。

こんなこと言う会社は今までなかったな~
仕事できそうだけど勤務時間が短いのと
通勤費が安いから収入が少なくて
親は「いいのか??」て言ったけど
ここでこの仕事蹴ったら次の仕事
決まらないからとりあえずがんばって
みようかなと思うよbikkuri01

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 仕事探し - ジャンル : 就職・お仕事

tag : お仕事


今日リリースされた2枚の曲の紹介です♪
1枚目は北原愛子様NEWシングル「その笑顔よ永遠に」
がリリースされました!

スパニッシュ・サウンドにのせて
愛子様が綴るのは別れの後の複雑な心境。
フラメンコを彷彿とさせる、リズミカルかつセンチメンタルな
アコースティック・ギターの音色も、愛した人を想う気持ちを
描写していてる。

そしてもう1枚のリリース曲はBREAKERZの両A面シングル
「Angelic Smile/WINTER PARTY」です♪

ジャケ写は全部で4パターン!
「Angelic Smile」はキャッチーなメロディに
飾らない詞がストレートに響くラブソング。
一方、「WINTER PARTY」はクリスマスにピッタリの
パーティー・チューン。


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : 北原愛子 BREAKERZ


最近気になるアーティストがいるんです音符
それは2組いるんです!

1組はPINC INCですにっこり
3rdシングル「週末大キライ」をMU-GENで聴いて
「いい曲だな~」って思い着うたをDLしてでもレンタルもないから
PCで聴いていたんだけど先週、CDをGETできてかなりうれしいよ♪
4thシングル「So faraway」もおすすめですよ!
椿ちゃんの高音がいいです!ぜひ聴いてみてください。
3rdシングル「週末大キライ」PV
4thシングル「So faraway」PV
4thシングルは10月29日にリリースされました♪


気になる2組目はNaifuです音符
このバンドは前からこれもMU-GENを見て知ってはいたのだけど
曲は聴いたことなかったけど秋からの名探偵コナンのOP曲で
Naifuが歌ってることを知り曲を聴いたらハマってしまいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今夜放送のコナンを見て曲を聴くかフルではなくて
コナンのOP映像ですけど
Naifu「Mysterious」を観てくださいにっこり
リリースは11月19日です!!

右のオフシャルLINKにもこの2組のオフィシャルを追加しました!
ぜひチェックしてみてくださいねにっこり

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : PINC INC Naifu 名探偵コナン GIZA


 | ホーム | 



