
早いもので今日で2008年最終日となりましたbikkuri01
今年も1年当ブログに来てくださったみなさんありがとうございましたうふ
みなさんにとって2008年はどんな1年でしたか?
ぜひ来年の目標と一緒に教えてくださいね音符
あたしはいろいろあった1年でしたbikkuri01

いいことがあった出来事は
①かわいい×2甥っ子のハル君が生まれたことうふ

②いろんな懸賞に当たったこと笑い。

忘れたい出来事は仕事がクビになったこと。

来年は恋愛と仕事がうまくいく1年になるといいなLOVE
よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


テーマ : 今年1年を振り返ろう - ジャンル : 日記


会報同時着

今日の午前中にこっちゃんが入ってる倉木麻衣ちゃんのFC会報と
あたしの里菜りんのa*rinaの会報が同時に届いたよ本

今まで2つのFCから同時に会報が届いたことないから年末の
忙しさの中にちょっとうれしい気持ちになったようふ

よく会報が折られて家のポストの中に
入れられていたという話をよく聞きますがあたしの
地域の郵便屋さんは今まで折って入れたことないし
今日はチャイム鳴らしてポストに入らないからって手渡ししてくれた
から全国のどの地域の郵便屋さんもこういう人ばかり
だったらいいなと思ったよbikkuri01

今日から31日まで妹と2人でおばあちゃんの家
お泊りに行ってきますにっこり
おじいちゃんがいなくなってからさみしいみたいで親戚で交代で
壇引きが終わるまで泊まりに行くことになってるんだ照れ笑い

31日の午前中帰ってきて更新できたら年内最後書きたいと思ってますニコニコ。 横向き
あと右のハピラピボード来年リリースの情報を更新しましたおんぷ

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん a*rina 倉木麻衣


今週リリースされたのは里菜りんの28枚目のシングル
「Friend/素顔のまま」です音符
“信じてゆける変わらないもの”と友情の大切さを歌った「Friend」
自分らしさって何だろう… 葛藤をロック色で表現した「素顔のまま」の2曲になってます3はーと


先週からバタバタしていたから里菜りんの新曲リリース日
すっかり忘れていました^^;今日GEOに行って思い出して
レンタルしようと思ったら1枚しかなくそれもレンタル中で借りられなくて
ショックだった~あとは夕夏ちゃんの新曲「誰もがきっと誰かのサンタクロース」
もレンタル中でGIZA歌手の曲で借りられたのは上木ちゃんだけだったよおちこみ


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん GIZA


13日の夜に亡くなった祖父のお通夜・お葬式・初七日が
昨日終って一段落がつきましたにっこり

お通夜は最初予定していた場所がいっぱいでできないため隣の旧・新井市のセレモニー会場で行いその夜はあたしといとこの女の子3人の計4人で一晩おじいちゃんと過ごしたんだ音符

お通夜が終わってみんな帰ったあと近くのスーパーに行きおじいちゃんが好きだったコーヒー・たばこ・落花生・せんべいを買ってきて棺に入れてあげたよjumee☆faceA154そして4人で泣き笑いしながらおじいちゃんの話をして過ごしたよ!

そして昨日はお葬式と火葬をしておじいちゃんとお別れしたけどすっごくさみしかったし火葬されるのも最初信じられなくて火葬場で最後の別れだったけど病院の霊安室で会ったときと違って笑って
いるような顔で本当にただ寝ているみたいだったよ!
そのあと火葬してお骨を拾ったけどおじいちゃんはすっごい骨太だったよbikkuri01

初七日も終わったあとはおばあちゃんと母親と一緒におじいちゃんを1番行きたがっていた清里の家に帰ったよ!あたしはその夜は2日ぶりにゆっくり眠れたよzzz
亡くなったのは悲しいけど天寿をまっとうしたしおじいちゃんも楽しい人生だったと思うからうちらも笑って過ごそうと思うようにしたから心はすっきりしてるよ。

おじいちゃんは亡くなった日は子供の家にあいさつまわりに行った見たい。
あたしの家にも来てくれて押入れの扉がガタンガタンと言ったしいとこの家では日曜日の朝に
チャイム鳴らしたみたい笑い。

おばあちゃんのところでは何かカチャカチャと朝まで音がしていたらしい。
今まで霊能者が出る番組でこういうことがあるとみていたが実際体験するとは思わなかったよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


ご報告だけ

昨日の夜、おじいちゃんが亡くなりました。
なので新年のあいさつはここではしませんし
新年のあいさつメールや年賀状を頂いても
お返事できないのでご了承ください。

徹夜

今日の朝おじいちゃんが入院している病院から電話が
かかってきて「血圧がかなり低く尿も出ないし食事も食欲がなく
ほとんど食べないからできれば家族の方に
付き添いしてほしい」という内容でうちら家族はあわてて病院に行き
あたしは清里に住むおばあちゃんを迎えに行ってそれから病院に行ったの。

行った時は寝てて体温がかなり低く顔全体がすっごく
冷たかったから焦ったけど午後になったら目が覚めたみたいで
いろいろ我がまま言い始めて家族はビックリしたよbikkuri01

朝は寝たまま死んじゃうじゃないかって感じだったからね。
お昼近くには親戚がほとんど集まったよ!
仕事中だったけどみんな早退して駆けつけてくれたよ笑い。

まぁ今現在症状は落ち着いているけどいつ急変するか
分からないし看護師さんも
「最後に立ち会わなくてもいいなら夜帰ってもいい」
って言ったけど心配だから今夜はあたしと父親で病院に泊まるよ!しばらく更新が止まるかもしれません。

テーマ : 家庭内事情 - ジャンル : 結婚・家庭生活


サッカーは特に興味はないけど今日の夕方の県内ニュースで
サッカーの話題でアルビレックス新潟がJ1残留が決まったと聞いてうれしくて思わずここに書いちゃいましたにっこり

やっぱり地元のチームだと普段興味なくてもJ1に残れるかJ2に落ちるかってなると気になってニュースを観るよ音符

あと年賀状の季節だけど今年は年賀状書きませんbikkuri01
と言うか今年は書けないんです涙

なぜかと言うと今おじいちゃんが入院しているんだけど
まぁ1年も前から入退院繰り返していたんだけど
今回が4回目の入院なんだけど昨日、主治医の先生から
話があって最初はまた退院かな?と思ったんだけど反対で

「だいぶ悪化してきているから今回は退院は無理でしょう
いつもっと悪化するか分からないのでいつでも連絡が取れるようにして覚悟しておいてください。」

「今のうちに会わせたい人がいたら会わせてください」
とここまで言われたので親にも今年は年賀状出さないほうが
いいと言われたので今年は年賀状書きません。
そのかわりおじいちゃんが無事に年を越したら明るく
新年のあいさつをここでしたいと思います。

ここでお世話になった方に新年の挨拶状出せないのは
辛いですが分かってくださいね。


左のサントリーのバナーよかったらクリックしてください3はーと

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 新潟県 - ジャンル : 地域情報


今日からあっという間に12月だねbikkuri01
1年最後の月で師走の月。早すぎ1年って汗;

上越市では11月30日~12月1日に食べるお餅があるんだ笑い。
去年もFC2ブログじゃないけど書いたから覚えている人もいるかもしれないけど川渡り餅(かわたりもち)っていうあんころ餅を食べる風習があるんだ赤福

これは新潟県上越市で縁起物として
毎年11月30日~12月1日に食べるんだキラキラ
上杉謙信が犀川を渡る際、餅をつき、兵士に食べさせ、
士気をあげ、戦に大勝したといわれる故事があって
これにちなみ、越後高田ではこの日に、「川渡り餅」を食べ
無病息災を願うのが昔からの風習になっているんだjumee☆faceA154
今日は学校給食でも出されたんだよ赤福
うちも今日買ってきて食べてこっちゃん夫婦にも
わけてあげたよにっこり

あとクリスマスまで1ヵ月切ったのでテンプレートを
クリスマスモードにチェンジしました♪

左のサントリーのバナーよかったらクリックしてください3はーと

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 新潟県上越市 - ジャンル : 地域情報

tag : 新潟県 上越市


 | ホーム | 



