
今週リリースされたCDは2枚です音符
1枚はdoaの2009年初のシングルリリース「365のダイヤモンド」です!

この曲は4thアルバム「Prime Garden」で彼らの独自のスタイル・・・
3ヴォーカルで聴かせるオーガニック・ロックの一つの完成形を提示したdoa
彼らが2009年第一弾リリースする楽曲は、大切な "きみ" への想いを
ストレートに綴った珠玉のナンバー!オーガニックなサウンドと繊巧な
コーラスワークが心地よく響く、ミディアム・ロック・バラード。
恋人に、家族に、仲間達に・・・照れくさくて言えない言葉をこの曲に託して伝えてみては?

もう1枚のリリース曲はPINC INCの1stアルバム「もっと君色に染まりたい」
昨年3月のデビュー以来、CUTEなPUNKサウンドで立て続けに4枚のシングルを発表し
2008年の音楽シーンを疾走してきたPINC INC待望の1st Albumが遂にリリース♪
全作詞をVo.の碧井椿が手がけ、彼女自身が作詞・作曲をした作品も3曲収録!
人を真っ直ぐ"好き"になることの意味をこの作品を通して伝えたい、
そんな思いが伝わってくるかのような、注目のアルバムです♪


そして麻衣ちゃんのアルバム「touch Me!」が5年ぶりオリコンランキング
1位となりましたbikkuri01麻衣ちゃんおめでとうございますjumee☆faceA154

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : GIZA 倉木麻衣 doa PINC INC


今週リリースされるのは今日1月21日リリースの倉木麻衣ちゃんの
『touch Me!』です♪

自分の信じた道を信じて作り上げたアルバム「ONE LIFE」から、約一年。

今作「touch Me!」は更に一歩進んで、自分の音楽に
そして自分自身にもっともっと触れてほしいという
麻衣ちゃんの強い想いが作り上げた一作。

最新シングル「24 Xmas time」のほか、
「一秒ごとに Love for you」「夢が咲く春」「You and Music and Dream」
などのシングル4曲を収録bikkuri01

また、問い合わせの殺到したライオン「香りつづくトップ」CMイメージソングの
「TOP OF THE WORLD」、LIVEでも好評を得ているタイトル曲「touch Me!」をはじめ
ポジティブなだけではない人の感情の動きをリアルに描き出した
アルバム書き下ろし新曲にも注目!
bonus trackには、麻衣ちゃんの新たな可能性を感じさせる
「夢が咲く春-remix-」も収録されています。

2008年12月8日からデビュー10周年yearに突入した麻衣ちゃん
彼女のありのままのメッセージが詰め込まれた、まさに渾身の1枚ですjumee☆faceA154

あたしはタイトル曲の『touch Me!』はYou Tubeで聴いて
それから着うたをDLしたよ♪

麻衣ちゃんの18歳のころという題材のインタビューがYAHOOにあるので
見てくださいなにっこり

あと今週の月曜から変わった「名探偵コナン」のOP曲も麻衣ちゃんが歌ってるんだけど
良い曲だよ~おすすめします音符
よかったらOPの部分だけだけど聴いてみてください♪
Revive


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : 倉木麻衣 名探偵コナン


一段落

今日、無事におじいちゃんの35日法要を終わることができたよ笑い。
親戚への対応で気疲れしたよ汗;

従姉妹からは「彼氏と何年付き合ってるの?」とか「彼氏はお酒飲むの?」
など質問攻めにあったよたはー
そのほかは1つ下のいとこから「お誕生日おめでとう」って言われて
「いくつになったの?」と聞かれて「1つしか違わないのに言わせるの~」って
笑いながら話をしたよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

おばあちゃんちでお経を唱えてから隣の集落の仕出し屋で食事をして
終わってからおばあちゃんちに帰ってきてJAの人が来て壇を片づけて
いったから部屋が少し今まで通りに戻っておばあちゃんも一段落したと
思うよ!

あとは暖かくなったGWに納骨をするだけだよbikkuri01


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


1月9日

昨日1月9日に誕生日を迎えましたにっこり
何歳になったかは聞かないでね!気になる人は計算してください笑

ネット上の付き合いがある方2名からはBirthDaysai.leter-p
届きました♪1名の方は毎年午前0時ぴったりにお祝いsai.leter-p
送ってくれるんですよbikkuri01うれしいですね笑い。

妹たちも気使ってプレゼント何がいい?と聞いてきたけど
あたしの言う値段と妹たちの予算が合わず今のところもらってません笑

そして肝心の彼氏からは今日手書き風シリーズ37プレゼントをもらいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お正月明けで仕事忙しい中いつプレゼント買いに行ってくれたのか
分からないけどピンクのクッションとピンクのマグカップをもらったよLOVE
あたしのピンク好きを知っていてくれてうれしかったよjumee☆faceA154

今日は誕生日翌日だったから明るい話をしたかったけどあたしの
職探し難航の話でちょっと暗くなったけどそのあと久しぶりに
ゲームセンターに行ってUFOキャッチャーでキーホルダータイプの
ぬいぐるみを2つGETして1つもらったよ笑顔

今年こそは結婚に1歩でも進めるような年になるといいなハートR

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ★誕生日★ - ジャンル : 日記


遅くなりましたが2009年最初の更新です♪
2009年が始まりもうすぐ1週間になりますね。
みなさんは新年の1週間どうお過ごしですか?

あたしは今年は新年のあいさつができないから何かお正月って感じしないけど
4日の日に彼氏と1か月ぶりに会ったよjumee☆heart2
12月の最初の週末に会っただけでそのあとはおじいちゃんのことが
あって会えなくてそのあと彼氏が出張になったからクリスマスも
会えなくて今年4日になってやっと会うことができたよにっこり

そしたら彼氏が出張先の朝霞駐屯地で自衛隊限定のお菓子を
2種類も買ってきてくれたのがうれしかった~jumee☆faceA154
1種類はなかなか買えなくて帰る前日になって買えたという話を聞いて
尚うれしくなったよjumee☆faceA154

今年こそは結婚に前向きな話ができればいいな~と思うよ!
いとこに聞いたら8年まではいいけどそれ過ぎたら別れた方がいいって
言われたよたはー

みなさん今年も仕事、恋愛など楽しくそして辛いことはがんばって
乗り越えていきましょうねびっくり
2009年もよろしくおねがいします笑顔

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛


 | ホーム | 



