
1歳のお誕生日

今日はあたしの甥っ子ハルくんの1歳のお誕生日なんですクラッカー
あっという間だったな~この1年bikkuri01
1年前の今日あたしも産婦人科に行ってこっちゃんの帝王切開が無事に終わって
ハルくんとご対面するのに立ち会ったんだハート

平成20年2月20日午後1時37分2446gのかわいい男の子が生まれましたうふ
あれからもう1年今日の午後1時37分に満1歳になりましたキラキラ
最近のハルくんは愛想笑いが上手なんですよ笑い。
眠いのにあたしやじいじと目が合うと笑うんです笑顔


でもまだハイハイはできないの。ハイハイしても前進じゃなくて
バックするのがハルくん流のハイハイなのふるーつ☆Cultivation・笑(小)
あとはすっごく食欲旺盛食事レトルトの離乳食だけじゃ足りなくて
そのあとにうどんとかも食べるんだよ食事

そんなかわいいハルくんの写真がダウンです。

ヤワラはるくん

妹の髪留めをじっと見つめてたハルくん。
妹が「このゴムほしいのハーテナ」と言って妹は
ハルの髪を結んだんです笑この写真も見たこっちゃんは
「女の子みたい」だって笑名づけて「ヤワラはるくん」ですうっきうきな顔



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


テーマ : Happy Birhday! - ジャンル : 育児


今日リリースされたのは
BREAKERZNEWシングル「GRAND FINALE」 です音符

2008年を一気に駆け抜けたBREAKERZ、2009年第1弾シングル
「GRAND FINALE」がリリースされました音符今作は、ストレートな卒業ソングbikkuri01
誰もが忘れない青くてがむしゃらな学生時代の友情を
力強いヴォーカルとドライブ感に満ちたギターサウンドで鮮やかに描き出す
キャッチーなロック・チューンです♪

ジャケ写は3パターンありますミュージック

GRAND FINALE  A         

◇初回限定盤A CD
+「GRAND FINALE」Music Clip+Music Clip告白シーン
¥1,470(tax in)

GRAND FINALE B

◇初回限定盤B CD
+「GRAND FINALE」LIVE+LIVEオフショット
¥1,470(tax in)

GRAND FINALE C

◇通常盤 CD+「GRAND FINALE」Vocalless Version
※通常盤のみピクチャーレーベル(全3種)
¥1,260(tax in)

3W購入応募特典 LIVEバックステージご招待bikkuri01

初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤、3種類すべてご購入の方を対象に
全国9ヶ所にて開催される (BREAKERZ LIVE TOUR 2009)に
抽選で各会場5組10名様をライブ&バックステージご招待bikkuri01


そして本日、2/18に2009年第1弾シングル「GRAND FINALE」を
リリースしたばかりのBREAKERZですが早くも
ニューシングルのリリースが決定しましたうっきうきな顔

リリース 2009.4.8 タイトル「Everlasting Luv/BAMBINO」
※通常盤のみポストカード封入(全6種/ランダムに封入)
※初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤3タイトル購入応募特典あり


里菜りんのアルバム、麻衣ちゃんのシングルそしてBREAKERZ
リリースと春はリリースラッシュで楽しみがいっぱいだね笑顔


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : BREAKERZ - ジャンル : 音楽

tag : BREAKERZ


里菜りんの新しい情報が入りましたjumee☆faceA154
何とアルバム情報ですよbikkuri01

タイトルは「THANX」
来月3月23日でデビュー9周年を迎え
いよいよ10年目を迎える里菜りんがお届けする
たくさんの感謝が詰まったアルバム♪
初回限定盤Aは、ファンのみなさんからのご要望がとても多かった
「RINA MATSURI 2008」のLIVE DVD付


□「THANX」3月25日リリース【通常盤】(¥2800)
【収録曲】
01.THANX
02.素顔のまま
03.Friend
04.Mother
05.アイノコトバ
06.夏の幻
07.君との出逢い ~good bye my days~
08.Melodies
09.little star
10.Change
11.Feel you
12.thankful for the birthday


【初回限定盤A】(¥5000)には上記収録曲+「RINA MATSURI 2008」
LIVE DVD(全20曲、約100分収録)付

【初回限定盤B】(¥3300)には上記収録曲+『君との出逢い ~good bye my days~』
『Friend』・『アイノコトバ』のMUSIC CLIP DVD付


ファンクラブイベントの模様は、来月末に発行予定の
会報33号にてじっくりレポートにっこり


あたしは初回盤Aが欲しいけどまだ無職だから買うお金ないから
中古になったら買うしかないな泣き顔


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん a*rina 愛内里菜


バレンタインデーが土曜日に終わったね~
女性は好きな人・本命さんにチョコ渡すことができたかな?
男性はもらいたかった相手からチョコをもらうことができたかな?
またいくつもらいましたか?

あたしは土曜日の日に幼なじみの友達の家に行って
友達が彼氏にあげるチョコの助手をしてきたよ笑顔
友達は作ったその日の夜に彼氏さんと会ってチョコを渡して喜んでもらえたって
言っていてからお手伝いした甲斐があったよにっこり


あたしは彼氏が今、国体の準備で苗場のスキー場に行っているから
バレンタインチョコはまだ渡してないんだ!
まだ何を作ってプレゼントするかは決めてないんだbikkuri01
いろいろ試作してよくできたものを会える日近くになったら作るようふ


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 恋愛


まずは麻衣ちゃん情報ですbikkuri01
何と
今夜のミュージックステーションに麻衣ちゃんが出演します笑い。
麻衣ちゃんがMステに出演するってすごいことですよねbikkuri01
民放の番組で歌うのはデビュー10年目で初めてで、チョコレート代わりの
“バレンタインプレゼント”を贈る。だってスポーツ報知より。
スポーツ報知に記事が載っていたよにっこり

スポーツ報知の記事はこちら
そしてもう1つBIGニュースbikkuri01
13日午後9時から27時間限定で、配信サイト「レコ直」「BEING GIZA STUDIO」で
新曲「Revive」着うたを無料配信することが緊急決定jumee☆faceA154
14日の24時までだから忘れないでねにっこり


そして里菜りんについてだけど今週の水曜日11日に
新曲「アイノコトバ」がリリースとなりましたね音符
みなさんは買いましたか?あたしはすっごくほしいけど今は無職なので仕事が
決まったら買おうと思いますピース
とりあえず来週CDがレンタル半額なので麻衣ちゃんのアルバム
里菜りんのシングル、Naifuの新曲を借りてこようと思います♪



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽


ちょっとふと思ったことを今日は書きたいと思います笑顔


タイトルにも書いたとおりみなさんはどんなときを「幸せだな~」と
感じますか??あたしはどんなときを幸せと感じるのかな?と
今日これがふと思いついたので皆さんにも聞きたくて書きましたbikkuri01

あたしが幸せを感じるときはいっぱいあるよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


☆家族と一緒にごはん食べて笑ってテレビを見たりしゃべったりしてるとき。
☆甥っ子のハルちゃんと遊んでるとき。
☆彼氏や友達と一緒にいるとき。
☆好きな音楽を聴いているとき。(里菜りんなどのライブも入れて音符
などいっぱい幸せを感じてるよハート
単純なことで幸せを感じてるmamiっちだけどみんなはどんなことで
どんなとき幸せを感じてるか教えてねにっこり


失業者が増えて暗いニュースばかりだから明るいニュースが
知りたいんだbikkuri01あたしも失業中の身だからねアップロードファイル



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽


2月最初の水曜日の2月4日にリリースされたCDは2枚ですグー!

まず最初の1枚は北原愛子様のNEWシングル「春風が舞う頃には」です音符

愛子さまのセルフライナーノーツによるとこの曲は
ラテン&ダンス調のリズムで、ノリの良い曲に仕上がっていて
ギターのフレーズもとても印象的。

この曲は聴いているだけで何故か、ほんのりと温かい気持ちになれる。
考え過ぎて下を向いてばかりじゃ、世界が桜色に染まっていても、
風が春を運んで来てくれていても気付かない。
どうか、上を向いて、この瞬間、この瞬間を楽しんでみてほしいそうです笑顔

カップリング曲は「春風が舞う頃には」とは対照的な曲で
切なくて寂しくて哀しい世界観。
涙となって、あなたの寂しさ、哀しみが消えますようにbikkuri01


もう1枚のリリース曲はNaifuの「恋心輝きながら」です音符

この曲は、メロディアスに響くラブソング。
哀愁漂う珠玉のメロディとともに奏でるNaifuのロックサウンドも新たな一面を感じさせる。
前作「Mysterious」に続き、アニメ「名探偵コナン」の
エンディングテーマとして放映中ピース
カップリング収録の「Anchor Shock」はNaifuにおいては初となる
森下志音さん(Gt./Vo.)のリードボーカル曲です♪


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : GIZA 北原愛子 Naifu


今日は家族の休みが重なったから温泉風呂に行って来たよ音符

行った風呂妙高市(旧新井市)にある美人の湯・美肌温泉
と言われている神の宮温泉かわら亭って言うところに行って
来たよ笑い。

すっごくすべすべになる温泉で休憩所も広いし水曜日は
ジュースとビール1杯がサービスされるからかなりお得うふ
温泉好きな人ぜひ妙高市のかわら亭へ
行ってみてくださいbikkuri01


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 温泉サイコウ! - ジャンル : 旅行

tag : 妙高市


 | ホーム | 



