
今日は夜、友達とお食事に行くので早い時間に更新ですハート8
あと今日、日曜日なのに仕事から帰ってきたらポストに郵便物が入っていて
「あれ?今日日曜日なのに」と思って郵便物を見たらa*rinaからの会報だったようっきうきな顔いつもは郵便局から来るのに今回はメール便だったよbikkuri01


そうそう今年の里菜祭りはリクエスト祭りだそうですよbikkuri01オフィシャルにて祭りで里菜りんに歌って欲しい曲を投票できるんだってうっきうきな顔ジャケ写を見て投票することもできるんだって笑顔


あたしは参加できないけど投票するよどの曲に投票するかはまだ決めてないんだ~ファンになるきっかけとなった「Dear・・・。From・・・。」にしようか迷うな~


投票した人はどの曲にしたか教えてくださいね音符
理由もよかったら教えてくださいねウィンク
この祭りは10周年記念の祭りになるからDVD化になるよね!?
それが心配なんだけどbikkuri01



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : a*rina 愛内里菜


昨日ついに愛内里菜ちゃんのデビュー10周年に突入する記念すべきアルバム「THANX」がリリースされましたね♪ありがとう3部作が入ったアルバムはファンにとっては素晴らしいアルバムになってると思うな~うっきうきな顔


THANX初回盤A THANX初回盤B                                  
          THANX.jpg


初回盤A(写真左上)には昨年の里菜祭りののライブが収録されているのは魅力的だよねbikkuri01だけどそんな魅力的なアルバムを今すぐに買えない自分が悔しいよ号泣とりあえずはレンタルで我慢するけどでも中古で初回盤が出てきたら絶対買うよbikkuri01


デイリーCDチャートでは7位にランクイン音符予想ではもうちょい上位かと思ってたけど・・・まぁ買ってないあたしも悪いけど号泣


あとブログパーツを「TRIP」から「THANX」にチェンジしましたLOVE

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん 愛内里菜


1日遅れたけど里菜りんデビュー9周年おめでとうございますうっきうきな顔
10年目に突入だねbikkuri01


昨日a*rinaとfun fanからメールが届いて今年も里菜祭りの開催が決まったねjumee☆faceA154今年は7月25日にZepp Osakaで開催だねbikkuri01


fun fanのチケット先行予約が4月下旬だって言うから5月から新しい仕事決まったら参加するかしないか検討しようかなと考えているよにっこりできれば新しい仕事が土日祝休みだったらなお参加できる可能性が高くなるんだけどな~


今日は里菜りんのアルバム「THANX」がフラゲできる日だね♪あたしはレンタル待ちですアップロードファイル早く聴きたいよ~


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : a*rina 里菜りん


昨日とうとう毎週観ていたドラマ「ラブシャッフル」が終わっちゃった号泣最初はDAIGOが出るからって見始めたけど1話見たらすっごくおもしろくてずっと最終回まで見てたようっきうきな顔だけど終わっちゃったからさみしいよ~かお


妹も一緒に毎週見てたんだけど最初はやっぱりDAIGO目当てだったけどすっかりドラマにはまって夏にDVD-BOXが発売されるんだけどそれを買うくらいはまって妹がここまでドラマにはまるってめずらしいんだbikkuri01


あとは今CMが流れてるでしょ!DAIGOお酒のCMこれがまたカッコいいんだLOVEDAIGOのCM見てスーパーにこの商品が目に入って値段も手ごろだったからつい買っちゃったよ笑顔今日飲むんだ

みなさんもよかったら買って飲んでみてねにっこり


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : BREAKERZ - ジャンル : 音楽

tag : DAIGO


初出勤

昨日は初出勤日でしたbikkuri01
初出勤日=お店のOPENという今までにない初出勤でした笑


しかもあたしはレジ仕事初めてだからオープンまでにレジ練習してもらうって採用の連絡もらったとき言っていたのになかなか予定が決まらずもしかしたら採用が取り消されたのかな?と不安になって電話したら「オープン前日の夕方1時間だけレジ練習するので来てください」と
言われ行ってみたらまだ完全にお店ができてなくて不安の中あたしを入れて3人のアルバイトと初の顔合わせしたよ!


レジ練習の翌日オープンしたけどオープンイベントとか
「これからオープンしますbikkuri01」って合図があるかと思ったら何もなくいつのまにかお客さんが入ってきて
「あ~開店したんだ~」みたいに思ったよアップロードファイル


朝番はバイト2人と店長夫妻とレジ会社の人2人で店番したけどあたしがレジに入ったけどまさかあたしが朝からレジ業務するとは思ってなかったよbikkuri01


最初のお客さんが来たときはもう「どうしよう、どうしよう」ばかり思ったけど避けては通れないから前日の練習を思い出してやったけど何とか無事できたけどレジ会社の人からは「ワンテンポ落ち着いて」と言われたよにっこり


初めてのレジ仕事だったけど店長夫妻は若くてやさしい人だから分からないことは聞けるし昨日はお客さんも多かったから4時間勤務はあっという間に終わったようっきうきな顔


外同然だから寒いのはキツイけど4月末までがんばれそう♪
早速今日は休みなんだたはー



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : アルバイト - ジャンル : 就職・お仕事

tag : お仕事


ストレス

毎日毎日、親からいつになったら仕事決まるんだ怒って言われてストレスでいっぱいだよ涙


もうこんな不景気から早く抜け出してほしいよbikkuri01
今日は通帳の残高を見てはためいき、これからの支払(車検・車の税金・年金半年分引き落とし)などを考えて今回だけ支払いを遅らせる方法ないかと調べて1日終わったよげっそり

でも実は一応仕事のほう採用もらったんだ!でもすぐにいついつから来てくださいって言われなかったから本当に採用だったのか心配でみなさんには言えなかったの。彼氏にも言ってなくて今日、採用もらってと伝えたよ。

でも4月30日までの臨時のバイトだからまた4月入ったらずっと働ける仕事探さなくちゃ泣き顔
親も「臨時なんかの仕事じゃなく長く働ける仕事探せ」ってうるさいからねあっかんべー

とりあえず計算した結果里菜りんのアルバムはレンタルになったよ泣き顔


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ■就職活動 - ジャンル : 就職・お仕事


みなさんすでにご存じだと思いますが何と里菜りん
今週の金曜日・土曜日に新潟に来るんですようっきうきな顔

13日金曜日はFM-NIIGATA「SOUND SPLASH」公開生ゲスト出演bikkuri01
そして翌日の14日土曜日はFM-NIIGATA「au Music Collection」公開録音出演bikkuri01

新潟県民としてはめっちゃラッキ~とお思いだと思いますが
上越市からは結構遠いんですよ泣き顔
高速バスで2時間~2時間半はかかるし今は仕事してないからお金も
ないしってことで今のところ回避です号泣

ヒデさんからもお誘いsai.leter-p頂いたのでせっかくだから久しぶりにお会いしたかったけど残念です号泣

里菜りんに会えないのは残念だけどその分CD代に回そうかなアップロードファイル



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん 上越市 新潟県 愛内里菜


名探偵コナンの主題歌が早くも変わりますbikkuri01
4月から番組改正によって毎週土曜日の夕方6時からの放送に
なって主題歌はBREAKERZが担当することになりました♪


BREAKERZファンとしてはうれしいけど麻衣ちゃんの主題歌が
短すぎて残念だな号泣

     新主題歌のタイトルは「Everlasting Luv」

4月8日にリリースされる次のシングルで5thシングルとなる
両A面「Everlasting Luv/BAMBINO ~バンビーノ~」に収録されます音符

しかも、初回限定盤Aの裏ジャケットでは、このCDだけに描き下ろされた
コナンの“ういっしゅ”ポーズも登場するというbikkuri01


これまでもコナンのアニメの中に麻衣ちゃんが登場するなど
いろんなコラボが行なわれてきたが、アーティストとコナンが
イラスト上でコラボとなったのはB'z「衝動」の裏ジャケットと里菜りんの
「恋はスリル、ショック、サスペンス」のコナン君パラパラあたりだけで
実は意外に少ない。

まして、アーティストの持ちネタをコナンがキメるというのは
稀なことではないだろうか。ま、アーティストに持ちネタがあること自体
レアなことなんですが…。

テレビアニメ「名探偵コナン」は、放送14年目を迎え4月4日から
土曜夜6時の放送に変わる。BREAKERZの「Everlasting Luv」が
新しいテーマ曲になると共に、アニメ本編のどこかで、コナン君の
“ういっしゅ”ポーズも登場するとかしないとか。そのあたりもお楽しみに。

BARKSより


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : BREAKERZ - ジャンル : 音楽

tag : BREAKERZ 名探偵コナン


1週間ぶりの更新となりましたがその間も
職探しがうまく行かず悲しみのあまり更新が止まりました!
ってちょっと大げさかな?でも半分は本当かなうーむ…


そんな暗い話はさておき
昨日はあたしにとってはバレンタインデーだったんだ笑顔
金曜日の昼間にレモンムースを作ったら好評だったから
レモンムースと前に練習で作ったリンゴゼリーも前より甘さ減らして
作って2種類プレゼントしたよ手書き風シリーズ37プレゼント

いっぱい作って余ったから母親の会社の人におすそわけしたんだピース

そして昨日久しぶりに彼と会ってあたしの車で出かけたから後部座席に
手書き風シリーズ37プレゼントを置いてハルくんがあたしの車に乗ったときに使う毛布をかぶせて隠しておいたんだてへっ

それで帰り際にサプライズとして
「遅くなったけどバレンタインプレゼントに
お菓子作ったんだbikkuri01よかったら食べてねLOVE
って渡したようっとり


そしたら「マジでエエェッ!?!?ありがとう~」
ってかなり喜んでくれてあたしもうれしかったようっきうきな顔


2週間も経ったからもらえるとは思ってなかったみたいで
夜になってムース食べた感想聞かせてもらったけど「おいしかった」って
ぶっつけ本番で作った物だったからおいしいって言ってもらえるか心配だったけど安心したよjumee☆faceA154こういう感想もらえると作った甲斐あるね笑顔


そしてこちらの写真は前髪をおじいちゃんに短く切られてしまった
ハルくんです笑鼻のケガはイスから前のめりに落ちてできた傷なんだアップロードファイル

前髪切ったハルくん

どれだけ短くなったかと言うと

ろうそく消すハル
これは1週間前のお誕生日会のときの写真。
前髪の長さ違うのわかるでしょ?笑



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 恋愛


 | ホーム | 



