
GIZA系アーティストのリリース情報が続々入ってきましたよ♪

まずはGARNET CROWが5月20日にNEWシングル『Doing all right』
「別れ」を振り返り、切ない気持ちになりながらも、「出会い」への
ポジティブなエネルギーを求めて
いく。そんな春のシーズンだけが持つ“切なくて、でも希望に満ちた温かい空気”を
閉じ込めたような歌詞まさにGARNET流春ソング。

次は三枝夕夏IN dbNEWシングル『いつも素顔の私でいたい』が
6月3日にリリースされます♪
いつも素顔の自分でいたいのに、周りに合わせてばかりの自分。
わかっているのに昔も今も変わることができずにいるのは何故…。
葛藤と不安を飾らない言葉で綴ったナンバーです。

★特典DVD[初回盤のみ]にはオフ映像収録予定。
★通常盤にはミニ・フォトブックレット封入予定。


次はMaifuNEWシングル情報ですbikkuri01
Naifu初となるDouble A-Side Single『SUNSET/在りのままで』
SUNSET」は夏をイメージさせる爽快なアップチューンとなっており
またNaifuの新たな一面を感じることのできる楽曲となっています!
そして「在りのままで」は現在、テレビ東京系「ゴルフの真髄」のエンディングテーマとしても
オンエア中の壮大で疾走感あふれるなロックナンバーとなっています!


次は北原愛子様の情報ですbikkuri01
愛子さまは6月24日に何とBESTアルバムをリリースすることになりました音符
タイトルは『AIKO KITAHARA BEST』
デビューシングル「grand blue」から今年2月に発売された最新シングル
「春風が舞う頃には」までの全シングルに加え、未発表曲も収録予定という2枚組のボリューム!
また、初回生産分のみ「Photo Message Ⅳ」封入&応募者特典企画アリ!!
皆様、お楽しみに!! とのことです照れ笑い


そして最後は倉木麻衣ちゃんですbikkuri01
今作は、倉木麻衣の伸びやかなボーカルが聴く人すべてを幸せにするミディアムバラード。
KOSE COSMEPORT「サロンスタイル」CMソングとして、6月上旬からのオンエアも決定!
また、初回盤には倉木麻衣の日常を垣間見れる、OFF感たっぷりのmusic clipがフル収録!!
ソフトでナチュラル、でも大人の女性の魅力がいっぱい詰まった映像になっています。
さらに、「Beautiful」30秒SPOTも特別収録!!
やさしく語りかけるようにアカペラで歌う「Beautiful」…誰しもドキッとさせられます。

大切な人と過ごす特別なひととき…。
Beautifulな瞬間を、ぜひご一緒に…! だってうっとり
■タイトル : 「Beautiful」
■発売日 : 2009年6月10日(水)
■タイアップ : KOSE COSMEPORT「サロンスタイル」CMソング

□初回盤:「Beautiful」music clip収録DVD付

5月6月はリリースがいっぱいで楽しみだねわはは



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : Being GIZA


いや~更新が1週間STOPしちゃいましたね~アップロードファイル
みなさんのブログも全然回ってなくてごめんなさいうわー


そんなmamiさんの週末は土曜日はこっちゃんたちが引越しの作業でバタバタしているから
ハルくんを連れて父の実家に妹と遊びに行ってきておばあちゃんはハルが来たから
大喜びうっきうきな顔ハルもめずらしく上機嫌でみんな楽しい時間が過ごせたよ照れ笑い


日曜日は午前中仕事だったから仕事が終わったあと彼氏が職場まで迎えに来てくれて
そのあとデートしてきたんだけど先週の自衛隊の記念日の話が中心だったよにっこり
今年は司令が変わったから去年と違った記念日だったこととかあたしが自衛隊の車両の前で
撮った写真は彼がいつも乗ってる車だったのbikkuri01


あたしは知っていたんだけどね。たぶんこの車両じゃないかな?と思ったら
大正解でうれしかった~うっとり
でも、火曜日に髪をバッサリ切ったのに何も言ってくれなかったのは残念号泣
だか我慢できなくてらあたしのほうから「髪バッサリ切ったでしょ?」って言ったよアップロードファイル


やっぱり女性のみなさんからすれば彼氏に髪切ったこと気づいてもらいたいですよねbikkuri01

男性のみなさん彼女や奥さんが髪を切ったり何かちょっと変わったことあったら
気づいてあげて声掛けてあげてくださいね照れ笑い


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

tag : 自衛隊


今日は自衛隊高田駐屯地(市民の愛称:高田自衛隊)の記念日だったので友達と2人で遊びに行って来たようっきうきな顔今日でお花見が最終日なのと高速道路のETC効果もあるのかかなりの人出があったよbikkuri01


一緒に行った友達は好奇心旺盛だから色んなものに興味示してくれたので自衛隊の車両にも乗ったし写真も何枚か撮ってきたよ♪

              自衛隊記念日

彼氏はどこにいるのか分からなかった泣き顔一緒に行った友達は仕事が忙しいから当日のキャンセルもあるかもしれないと思って彼氏には今日、遊びに行くと言わなかったからね泣き顔「まぁ会えたら会えたでラッキー会えないなら会えないでまいっか」って軽く考えていたからねたはー


仕事が終わった彼氏から連絡来て今日は午前中、式典に参加して午後からは来賓の接待で追われていたんだってbikkuri01時間あったら案内してくれたんだってLOVEでも時間なくてごめんねだってうっとり


一緒に行った友達も彼氏にあいさつしたかったってちょっと残念そうだったから今度は夏の盆踊り大会に行く約束してその時は彼氏にちゃんと遊びに行くって伝えて会えそうなら会えるようにしてもらうつもりだよにっこり


自衛隊が大好きなあたしにとってはとっても楽しい1日になったよにっこり
一緒に行ってくれた友達にも感謝・感謝だよ笑顔


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 自衛隊 - ジャンル : その他

tag : 上越市 自衛隊


今日は仕事終わったあと友達とカラオケに行ってきたんだ音符
里菜りんの曲は「I believe you ~愛の花~」「CODE CRUSH」「Secret Jasmine」
「眠れぬ夜に《PVカラオケ》」「Friend」を歌ってきて後半はずっと全国の採点ランキングで歌ったんだけどそこで何と2曲が全国ランキングでTOP3に入ったの~jumee☆faceA154

TOP3に入った曲は「「I believe you ~愛の花~」これが90.822点で全国2位bikkuri01
でも歌った人があたし入れて9人だけど・・・

で、もう1曲が「眠れぬ夜に《PV カラオケ》」これが88.195点で全国3位bikkuri01
でも歌った人があたし入れて7人だけど・・・

みなさん今月カラオケ行ったらJOYSOUNDを選んでこの2曲を全国採点で歌ってGIZArinaMamiの名前を探してくださいね♪

里菜りんのバラード曲歌ってるとすごく気持ちいいよLOVE感情移入すると言うか歌詞の意味を理解しながら歌ってるからかな?泣きそうになったよ音符


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 愛内里菜 里菜りん


ただ今あたしが住んでいる上越市では高田公園 観桜会
とてもにぎわっているんだ桜
今月の3日から始まって1週間経ったんだけど今が桜満開で見ごろだようっきうきな顔

上越市は三大夜桜になっているから夜はライトアップされてとってもきれいなんだよハート7
今週末はお天気もとってもいいし今はETCで1000円で来れると言うこともあって近くは新潟市、長野ナンバー、富山ナンバー、石川
遠くからは群馬、湘南、松本、宮城、埼玉、横浜あとは何と静岡から来てる車もあったよbikkuri01


みんな遠くから来てくれて本当にうれしいよにっこり
でも本当ETC効果で今年は去年より他県ナンバーが多くて道路は大渋滞アップロードファイル
あたしの家の前も去年は渋滞にならなかったのに
今年は数年前に高田公園近くに駐車ができた時みたいに大渋滞bikkuri01


近くの祖父母の家の帰りも渋滞にはまったさぁ大変で
帰り道5分ほどの距離進むのに20分かかったよたはー
昼間彼氏と出かけた時もお互い道路を見てすごいね~しか言えなかったし笑
今年はあと1週間あるから昨年の来客数より人が多くなるかなハーテナ


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 新潟県上越市 - ジャンル : 地域情報

tag : 新潟県 上越市 高田公園


 | ホーム | 



