
今日こっちゃんが退院してきたよにっこり最初の予定だとちびちゃんはもうしばらく後になる予定だったけど無事に2500g超えたからママと一緒に退院になったよキラキラ

しばらくは実家で生活するからあたしも一番下の妹もしばらくは赤ちゃんがいる生活となるよ!今日は母親がまだお勤めに行っていたから夕方まであたしとこっちゃんの2人でちびちゃんの子守りをしてたけど途中で起きたまま寝なくなっちゃって困っていたところにちびちゃんのパパさんが来てくれて寝かしてくれて助かったよ汗;

今日、市役所に出生届け出してきて新しい戸籍ができたよにっこり名前は「はるちゃん」って呼んでいるよLOVEはるちゃんは抱いているといい子なんだけど寝かせると泣き出すの涙ずっと抱いているとさすがに重たいわ^^;
ミルクは1回60ccを1時間かけて飲んでいるよはーとかわいい子だよドキドキハート


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

  にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



