
初出勤日!!

今日は先日決まった仕事の初出勤日でしたにっこり
初出勤日の感想はやっぱりこの一言「大変bikkuri01ですね。

値段や使ったことない機械使ったりパック詰めなどこれから覚えること山積みだからパニックにならないよう順々に
覚えていけたらいいなと思うよ笑い。

でも午前中だけの勤務だし午後は心も体も休められるからいいし母親もちがう
スーパーだけど同じような仕事してるからいい相談相手だし
わからないこと聞けるから心強いよキラキラ


初出勤日がんばったmamiさんによかったら一票をポチっと
押してくれるとうれしいなドキドキハート


にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ
スポンサーサイト

テーマ : パートのお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

tag : お仕事


コメント

初出社お疲れ様でした。
どんな仕事も大変ですよね!
慣れるまで、慎重に間違えの無いようにやれば良いと思うよ!
持ち前の明るさで頑張れ!!

おめでとうヾ(´∀`*)ノ

初出勤、お疲れ様でした!
慣れるまでは大変ですよね(>_<)
本当、理解力と記憶力が欲しい~
mamiさんとは共感できる部分がいっぱい。
誕生日が同じだからかな?笑
mamiさんは何型ですか?
さくらはAB型です(^^;)

コメントへのお返事です♪

コメントありがとうございます♪

>ヒデさん
本当にどんな仕事も大変ですよね!!
今は試用期間なので精一杯がんばります^^


>さくらさん
慣れるまでは本当に大変です(><)
辛いです(><)理解力と記憶力って本当に
ほしいですよね!!きっと誕生日がいっしょだから
かもしれませんね^^あたしはB型ですよ!
うちの妹2人はAB型ですよ!

お疲れさまです!
スーパーやったら安く買えたり出来るんかな?
↑セコいww

早くとけ込めるといいですね☆

ちろるさんへお返事です♪

スーパーの青果部門だと野菜や果物
は安く買えますよ^^慣れればですけどね!
全然セコくないですよ!!あたしも同じ考えですから(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



