
PV人気投票

2日続けて里菜りん情報が書けてうれしいな~jumee☆faceA154
a*rinaからお知らせが届きました!

◆New DVD「PREMIER SHOT #4」収録ビデオクリップ人気投票受付開始!
現在、里菜りんがパーソナリティを務めているA☆RINA SHOW(スカパー!Ch.269)では、
「PREMIER SHOT #4」に収録されるビデオクリップの人気投票を受付中!
本日より9月30日(火)まで、下記の方法にてa*rinaでも投票を受付します!

【応募方法】
New DVD「PREMIER SHOT #4」に収録されるビデオクリップの中で、
あなたが好きなビデオクリップをベスト3位まで、理由も添えてご応募ください。

【収録曲】
・ORANGE★NIGHT
・GLORIOUS
・MIRACLE
・TRIP
・I believe you ~愛の花~
・Mint
・PARTY TIME PARTY UP
・Creamy day
・薔薇が咲く 薔薇が散る
・Silent Motion
・眠れぬ夜に
・100もの扉
・七つの海を渡る風のように


1位:(楽曲タイトル)
理由:

2位:(楽曲タイトル)
理由:

3位:(楽曲タイトル)
理由:


件名を「プレミアショット人気投票係」とし
a-rina@giza.co.jpまでお送り下さい。

【締切日】
2008年9月30日(火)24時まで

投票結果は、10月後半オンエアのA☆RINA SHOW及び
会報32号(12月末発行予定)にてお知らせします!
みなさまからの投票をお待ちしております♪♪

だそうですにっこり
どのPVに投票しようかな~♪
アルバムのPVも入ってるからかなり悩むな~みなさんはすでにお決まりかな?

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん a*rina


コメント

まだDLしてないよー☆

アルバム曲のPVて、どんなんでしたっけ?ぇ

発売後にアンケートなら答えやすいのにね。

コメントへのお返事です♪

ちろるさんコメントThank youですv-392
CD発売してからDLするのかな?
アルバムのPVはTRIPしか知らないよ^^;
発売後のアンケートだったらよかったよね~

愛内里菜の27枚目となる新曲「君との出逢い ~good bye my days~」のタイアップが、日本テレビ系「日本史サスペンス劇場」エンディングテーマに決まりました。
放送時間は毎週水曜19:58からってことでゴールデン番組のタイアップは貴重ですね。多くの方が耳にする時間帯なだけに、放送枠は凄く良い。これで番組中にCMでも流れたら更に嬉しい^^

キリンさんへお返事です♪

情報ありがとうございます^^
早速オフィでチェックしました♪
ゴールデンのタイアップとはすごいですね!!
本当に番組の間に新曲リリースのCM流して
ほしいですよねv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



