
里菜りん情報

新曲のタイアップが決定しました♪

日本テレビ系「日本史サスペンス劇場」エンディングテーマ 
送時間は毎週水曜19:58からってことでゴールデン番組の
タイアップbikkuri01
すごいです!!

◆愛内里菜×新星堂 LIVEイベント開催決定!!
「愛内里菜 君との出逢い ~good bye my days~“PREMIER LIVE”」

New Single『君との出逢い ~good bye my days~』と
New DVD「PREMIER SHOT #4」の同時リリースを記念して
スペシャルLIVEイベントの開催が決定しました!!

日時:2008年11月8日(土)
開場:16時半 
開演:17時
会場:川崎クラブチッタ

参加方法:新星堂全店で10月15日リリースの
Sg『君との出逢い ~good bye my days~』、または
DVD「PREMIER SHOT #4」をお買い上げ頂いた方に先着で
応募ハガキを店頭で配布致します。応募者の中から抽選で
A賞:11月8日(土)に行われるLIVEに200組400名様をご招待、
B賞:愛内里菜サイン入り新譜ポスターを10名様にプレゼント致します。

応募締切:10月28日(火)当日消印有効

詳しくは、新星堂ECショッピングサイト、新星堂店頭、
愛内里菜オフィシャルHPをご覧ください。

そして!このLIVEイベントに、a*rina会員様の中から
10組20名様をご招待します!!
詳細につきましては、来週10月2日(木)に発送予定のa
*rina会報31号に同封されます申込概要をご覧くださいね!!

a*rina会員からも選んでくれるとはうれしい~jumee☆faceA154
新星堂が近くにない人にもチャンスを与えてくれるって
うれしいことだね♪


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん a*rina


コメント

mamiさん、お久しぶりですね~^^

おぉ~里菜姫の新曲にタイアップが
つくだなんて知らなかったです。

でもどんな曲か楽しみではある~♪

追伸:25日にて自分の掲示板で10000カキコを
達成してから1年が経ちました。

愛内里菜が新曲・DVDについての想いを語る。

10月15日に発売する新曲&NEW DVDの発売まであと2週間を切った中、愛内里菜からのコメントがオフィシャルサイトにて動画配信されています。
新曲「君との出逢い~good bye my days~」をメインに今回発売する2作品について語っています。

http://rina-aiuchi.com/news.html#comment

「君との出逢い ~good bye my days~」 PVですよー!!
ど~ぞ!

ttp://www2.axfc.net/uploader/Ar/so/8427

キーワードは「rina」
144MBのサイズの動画ファイルです。

2ちゃんねるの「【27thシングル】愛内里菜 Part.145【10/15発売】のスレ」からの引用です。
早くダウンロードしないと消されてしまいますよ。

コメントへのお返事です♪

>英ちゃん
レス遅くなってごめんなさい。
タイアップはうれしいですよね!
放送チェックしましょう!


>キリンさん
いつも情報ありがとうございます♪
里菜りんのコメントUPされていたの知らなかったので
助かりました^^また何か情報あったらお願いしますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



