
GIZAニュース

GIZAニュースの時間です音符
昨日は里菜りんがシングル「君との出逢い ~good bye my days~」
DVD「PREMIER SHOT #4」がリリースされましたねにっこり
あたしは予約してあるので週末取りに行ってきま~すちょき

そして新曲リリース情報がぞくぞく入ってきました♪

まずはBREAKERZNEWシングル情報です!
11月5日『Angelic Smile/WINTER PARTY』リリース!

詳しくはまた後日情報が入ったら書きますね!

倉木麻衣ちゃんNEWシングルリリース情報です!

11月26日「24 Xmas time」リリース決定bikkuri01
今年の3月には軽やかなSpring Song
「夢が咲く春 / You and Music and Dream」を
7月には爽やかなSummer Song
「一秒ごとに Love for you」をリリースした倉木麻衣
そして、お待ちかねのWinter Songが遂に発売決定!!
今回はそのタイトル通り、クリスマスを華やかに彩る一曲ですキラキラ(オレンジ)
ジャケ写も収録曲も決まってるのでぜひ
オフィシャルをチェックしてくださいね笑い。
初回盤には「24 Xmas time」music clip収録DVD付


続いて三枝夕夏 IN dbNEWシングルリリース情報です!

12月10日「誰もがきっと誰かのサンタクロース」リリース決定bikkuri01
三枝夕夏 IN db初のクリスマス・ソングが出来上がりました!!
大野愛果作曲の、美しくも切ないメロディが、胸をキュンとしめつける
極上のバラードチューン。
“誰もがきっと誰かのサンタクロース みんな誰かの宝物”と綴られた
三枝夕夏が手掛けたハートウォーミングな歌詞にも注目です。


そして里菜りんは今年もディナーショーを行うことが決定しましたbikkuri01
Xmas Dinner Show2008年12月24日、ヒルトン東京ベイにて
愛内里菜・近藤房之助・増崎孝司(from DIMENSION)
がTHE BAND“Bad Fathers and Daughters”としてお届けする
Xmas Dinner Showの開催が決定致しました!
今年のクリスマスイヴは、最高の音楽と共に素晴らしいひとときを
楽しみませんか☆★

愛内里菜クリスマススペシャル
Bad Fathers and Daughters~Good Music and Memories~

日時:2008年12月24日(水)
Open:18:30
Dinner Time:18:40~
Show Time:19:30~

会場:ヒルトン東京ベイ 2Fクリスタルボールルーム

料金:お一人様30,000円(税込・サービス料込)
【全席指定・コースメニュー&2ドリンク付】
めっちゃ行きたいけど交通費と宿泊費を入れると5万近くになるから
行けませんえーん


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

スポンサーサイト

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん GIZA BREAKERZ 倉木麻衣


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



