
今週リリースされる曲は三枝夕夏INdb「雪どけのあの川の流れのように」です
オンプ 

U-KA1
アップ初回版

U-KA2
アップ通常版

初回版と通常版があってそのちがいは

【チェック1】
初回限定盤、通常盤の2タイプあり!
ジャケットの絵柄はそれぞれ異なります。

【チェック2】
CDの盤面はピクチャー・レーベル!
こちらもジャケット同様、初回、通常それぞれ絵柄が異なります。

【チェック3】
初回限定盤は、豪華特典DVD付き

・特典DVD内容:
5周年LIVE時に公開されたメンバー出演のショートドラマ「tears」の“ロングバージョン”
→ちなみにライヴで公開されたのは“ショートバージョン”です。

ショートドラマの主人公・山本なつみの愛犬・ファイブのフォト日記
→ファイブが飼い主の山本兄妹の日常やドラマに出てくるシーンのエピソードなどを紹介します。

・特典の仕様:
紙ジャケット(これまでの三枝夕夏 IN dbの特典DVDでは定番になっている紙ジャケットを今回も使用!)

●通常盤はCDのみ

そして同時リリースされるのが『三枝夕夏 IN d-best LIVE ~Smile & Tears~』
ですdisc

DVD


6/9大阪、6/10名古屋、8/4東京で行われた5周年記念ライブの映像をミックスしてお届けします! 

●内容

・DISC-1:
ライブ本編(本編の中にショートドラマ「tears」のショートバージョンも収録)
・DISC-2:
特典映像(ライブ中に公開したSPECIAL MOVIE「SMILE」/これまでのディスコグラフィー/プロフィール)
・インナー:
歌詞(5年間のディスコグラフィー付き)
PHOTO BOOK(LIVE写真/ドラマ「tears」メイキング写真/スペシャル・ムービー「SMILE」メイキング写真等)
※ニュー・シングル&LIVE DVDをどちらも購入すると、抽選によりスペシャル・グッズが当たる連動特典もあり詳しい最新情報が決まり次第、!オフィシャルHPにてお知らせ致します。

どっちもほしいけど今、無職だから買えないからシングルはレンタルでDVDは春以降かな~にっこり


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽


コメント

イベント

ちょうど関東でイベの真っ最中だね
明日の秋葉に行く予定なんだけど時間が間に合うか微妙(><)

こんばんは♪

夕夏さん、岩井さん、車谷さんと握手してきました~(>_<)

会ったの初だったんで緊張しました(-.-;)
明日は合格発表デス(((゜д゜;)))

コメントへのお返事です♪

>ロニーさん
関東でイベントたくさんやっていていいですよね~あたしもイベント参加してみたいですよ!!金曜日のイベントは間に合いましたか?


>ゾーマさん
夕夏ちゃんと岩井さん、車谷さんと握手できたとはうらやましいです!!合格発表どうでしたか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



