
昨日、予約しておいた里菜りんのCDとDVD買ってきました笑い。
当日の朝はやっと里菜りんのCDとDVDが手に入る~
と思ってうれしくてしょうがなかったよキラキラ

でもハプニングもあったよ!ひらせいにだいぶ前から
CDとDVD予約しておいたのに昨日お店に行ったら
店員さんがDVDしか持ってこなくておかしいな?
まさかCDは無いって言わないよね?
と不安を抱えつつ聞いてみた。

「CDシングルも予約してるはずですが?」と聞いたら
「そうなってますね~ちょっと調べてみます」
待つこと数分
「すみません。DVDにしか予約表がついてなかったので
 シングルCDは取り寄せてないと思います。」

これを聞いてがっくりしたよkao05
店員さんは「すいません すいません」と何回も謝り
「もう1回確認してお電話差し上げると言うことで
よろしいですか?」と言われたけど
頭にきていたのもあったしすぐ欲しかったから
「いいです!ほかの店行って買いますから。
DVDだけ会計してください」と
言ったよ。店員さんはまた
「すいません すいません」と
何回も言ったよ焦る3

それでそのあと近くの別のCDショップに行ったら
1枚だけあったからラッキーと思いすぐに購入して
あと愛子さまの新曲も予約してきたよ♪

そしてそこの店にあったPINC INC
「週末大キライ」が置いてあったから
即買ってきたよjumee☆faceA154
里菜りんのシングルは録音して聴いたけどDVDと
PINC INCの曲は今日時間がなくてお預けになったから
明日以降楽しみがあって楽しいよにっこり

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん GIZA 北原愛子 PINC INC


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



