
今日は久しぶりに恋愛の話でも書こうかなLOVE
最近、恋愛のことに触れなかったから
別れたのかな?と思った人いませんか?
まだ大丈夫ですよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

最近あたしの車にチャイルドシート付けたから
助手席乗りにくくなったから最近ずっと
彼氏の車で出かけてるんだキラキラ

今日は新潟県柏崎市に23日にOPENした
メガドンキに行ってきたんだ音符
柏崎市にメガドンキがOPENするなんて
あたしは全く知らなかったけど
彼氏は情報が早くて先週会った時
OPENするってことを
教えてもらいそれで今週のデートで行く?
って聞かれたからあたしが行って見たいって
言って行ってきたけど柏崎市は上越市から近いから
簡単に行けたよ笑い。

ドンキホーテはテレビでみたお店よりきれいで
明るくてよかったよbikkuri01
元々は長崎屋ってお店だったらしくそのため店内が
スーパーみたいだったよ!
帰り際にラーメン屋さんに寄ったけど
偶然入ったお店だったけどとってもおいしくて
2人とも大満足で柏崎市はすっかりお気に入りだよjumee☆faceA154
上越と違って1つ1つのお店の規模が大きいから
買い物し易そうかばん

今日は楽しい1日だったよ笑い。
でもできれば友達みたいに毎日会いたいな
(続きを読んでね)
それかいいかげん早く結婚したいよたはー

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ 今日彼氏と出かける前に午前中に友達が勤める
小学校の文化祭に行ってきたの!
本当は行きたくなかったけど友達がどうしても
一緒に行ってと言うから付き合ったよ!

友達に最近、彼氏できたんだけど
その彼氏さんと友達が同じ職場だから
「彼氏と一緒にいると子供たちに冷やかされるから
彼氏と一緒に行きたくない」
って言うから仕方なくね^^;

文化祭に付き合ったあとあたしは
自分の彼氏と出かけたよハート
そして帰り道偶然に友達の車と
すれ違っておどろいたよbikkuri01
友達は知らなくてメールしたら
電話がかかってきて
「mami今どこ?」って聞いてきたから
「おまんこそどこにいるの?」って聞いたら
「柏崎だよ」って言うから
やっぱりさっきすれちがったのは友達だ!!
って確信したけどあたしが柏崎行くって話したから
友達も来たんだなふるーつ☆Cultivation・笑(小)
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとした幸せ♪ - ジャンル : 恋愛

tag : 上越市 新潟県 柏崎市


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



