
最近気になるアーティストがいるんです音符
それは2組いるんです!

1組はPINC INCですにっこり
3rdシングル「週末大キライ」をMU-GENで聴いて
「いい曲だな~」って思い着うたをDLしてでもレンタルもないから
PCで聴いていたんだけど先週、CDをGETできてかなりうれしいよ♪
4thシングル「So faraway」もおすすめですよ!
椿ちゃんの高音がいいです!ぜひ聴いてみてください。
3rdシングル「週末大キライ」PV
4thシングル「So faraway」PV
4thシングルは10月29日にリリースされました♪


気になる2組目はNaifuです音符
このバンドは前からこれもMU-GENを見て知ってはいたのだけど
曲は聴いたことなかったけど秋からの名探偵コナンのOP曲で
Naifuが歌ってることを知り曲を聴いたらハマってしまいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今夜放送のコナンを見て曲を聴くかフルではなくて
コナンのOP映像ですけど
Naifu「Mysterious」を観てくださいにっこり
リリースは11月19日です!!

右のオフシャルLINKにもこの2組のオフィシャルを追加しました!
ぜひチェックしてみてくださいねにっこり

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

スポンサーサイト

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : PINC INC Naifu 名探偵コナン GIZA


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



