
今日リリースされた2枚の曲の紹介です♪
1枚目は北原愛子様NEWシングル「その笑顔よ永遠に」
がリリースされました!

スパニッシュ・サウンドにのせて
愛子様が綴るのは別れの後の複雑な心境。
フラメンコを彷彿とさせる、リズミカルかつセンチメンタルな
アコースティック・ギターの音色も、愛した人を想う気持ちを
描写していてる。

そしてもう1枚のリリース曲はBREAKERZの両A面シングル
「Angelic Smile/WINTER PARTY」です♪

ジャケ写は全部で4パターン!
「Angelic Smile」はキャッチーなメロディに
飾らない詞がストレートに響くラブソング。
一方、「WINTER PARTY」はクリスマスにピッタリの
パーティー・チューン。


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
スポンサーサイト

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : 北原愛子 BREAKERZ


コメント

No title

久しぶり(*´∀`)b
今年の3月からウチの猫が癌で闘病してたから。。。
でも11月4日に亡くなってちょっと落ち着いたからコメント

16日の愛子様イベント、時間が間に合えば参加するよ

ロニーさんへお返事です♪

お久しぶりですv-411
猫ちゃん亡くなって辛い気持よく分かります。
うちも犬がいるので。
16日のイベント参加される予定なんですね^^
行ったら感想聞かせてくださいね☆

その笑顔よ 永遠に

初めまして、こんにちは(=^▽^=)

私は北原愛子さんが大好きです♪

「その笑顔よ 永遠に」はまだ買っていませんが、歌詞はチェックしました。
切ない歌詞ですね。

炎さんへお返事です♪

お返事おそくなってごめんなさい。カゼひいていたもんで^^;

初めまして!訪問ありがとうございますv-411愛子様が大好きなんですね♪仲間がいてうれしいです^^新曲はせつない歌詞だけどPVは明るい感じで好きです!
よかったらYouTubeでPVみてくださいね!http://jp.youtube.com/watch?v=AX8oGnNUzzw
また遊びにきてくださいね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



