
実は・・・

実は今日面接に行ってきたんです!
前に仕事決まったと書いたのですが
上司と合わずに辞めたんです。

それで今日面接に行ってきたのですが
面接だけでなく社員と一緒に仕事
してきたんですbikkuri01
面接に行く前に見学や体験で仕事して
みますか?と言われてはいたけど
まさか仕事終わるまで2時間やるとは
思ってもいなかったよ汗;

社員さんたちは親切でよかったんだけど
こんな形の面接って初めてでびっくりしたよ。
それで仕事終わった後
「明日また来てください」って言われて
「えっ?採用ですか?」って聞いたよ
だって最初に面接してくれたのが
社長=旦那で↑を言ったのが奥さん
社長はすぐに採否は言えないと言ったから
おかしいなと思い聞いたら

「まだ採用じゃないです」
「明日もう1日やってみて仕事できそうか
無理かはあなたが決めてください」
だって。

こんなこと言う会社は今までなかったな~
仕事できそうだけど勤務時間が短いのと
通勤費が安いから収入が少なくて
親は「いいのか??」て言ったけど
ここでこの仕事蹴ったら次の仕事
決まらないからとりあえずがんばって
みようかなと思うよbikkuri01

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

スポンサーサイト

テーマ : 仕事探し - ジャンル : 就職・お仕事

tag : お仕事


コメント

No title

僕も就職活動中です。
10月にアルバイト(時給800円)からと言われて入社しましたが、仕事の内容が求人とは違うことと、アルバイトなのに残業はサービスになるのはおかしいと思い退職しました。(正社員なら収入がちがうので仕方ないと思う)
その会社は面接中に明日から来れますかと言われた会社です。

ところで体験で仕事するのは、ただ働きですか?

haruさんへお返事です♪

仕事を探すのは大変ですよね!!
確かに働き出すと求人内容とちがうってことありますよね!!あたしも面接行くと求人表とちがうってことありますよ。

一応タイムカード作ってもらいましたがこれから採用になったらくれるのかよく分からないんです(><)でも今日明日仕事した分はちゃんともらいますよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



