
今日、会社に行ってきたの。「明日から一応新しい会社としてSTARTするからそれについて話があるから来てくれ」って昨日連絡が入ったから会社に行ったんだけど行って1時間くらいで帰る予定だったけど明日から新しい会社になるのに何も準備してないから今日準備することになって仲間と買出しに行ってきたよ!

新しい社名のゴム印の注文に行ってそれからホームセンターに行って納品書や茶封筒を買ってきたんだけどレジでお会計してるとき予算内で収まるかドキドキだったよ笑(小)買い物が終わって会社戻ったのは13時半すぎ汗会社を出たのが14時過ぎだから10時から4時間サービス労働したよ汗;普通の会社だったら考えられないだろうけどうちの会社は上がしっかりしてないから下っ端が大変だよ怒

明日は土曜日だから半日だれか出勤しなくちゃならないんだけど会社名が変わる初日があたしの出番だからかなり不安だよ涙


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ
スポンサーサイト

テーマ : 働くということ - ジャンル : 就職・お仕事


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



