
断った!!

昨日、面接に行ってきたって書いたけど
昨日断わりの電話をしたよbikkuri01

電話したときお店の奥さんいなかったから
事務の人に伝言頼んだんだけどそれから
数時間経ってから奥さんから電話がかかってきて
「今日来る予定だったよね?」
とちょっと怒りっぽい口調だった。

奥さん:「今日何で来なかったの?」
    
って言われたけど奥さんはその日の仕事を
断ったと思ってるけどあたしは採否自体を
断ったのに。

それを奥さんに言ったら事務の人からは
今日だけ来れないと思ったみたい汗;

でもまだ採用されたわけじゃないから
断ったって何も問題ないと思うのに何で
怒り口調だったんだろうはてなはてな
   
 
そして火曜日に面接に行った日に手伝った賃金くれるって
言うからもらいに行くけどなんか行きづらいなたはー
    


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

スポンサーサイト

テーマ : 仕事探し - ジャンル : 就職・お仕事

tag : お仕事


コメント

No title

奥さんの方はもう採用したつもりだったのでしょう。
正式契約する前に働かせる意味がよくわからないです。
悪い会社なら賃金は出さないと思うのでもらえるだけましだと思います。
また就職活動がんばりましょう。

話は変わるが、先週の里菜りんのライブ見に行きたかった。(はずれたため不可)

おひさ~^^

面接の日に働かせる会社なんて、辞めて正解!!
経験上、こういう家族でやってる会社は要注意(笑)
変わった会社もあるんだね(^^;)
応援P♪

コメントへのお返事です♪

コメントありがとうございます♪

>haruさんへ
あたしも正式に採用になる前に働くなんておかしいな~と思ってました!!まぁお金がもらえたのでよかったですが。
里菜りんのライブあたしも行きたかったですよ(><)でも遠くて行けないですv-395


>さくらさん
お久しぶりです^^
面接に行って仕事してくるなんて初めてでびっくりしました!まぁ完全な家族経営の店じゃないけどこんな会社もあるんだな~と勉強になったよv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



