
今週リリースされた曲はNaifuの2ndシングル「Mysterious」
doaの4thアルバム「Prime Garden」の2枚がリリースされました音符

NaifuNEWシングルは「Take The Wave」に続く
Naifu待望の2ndシングル。
荒神直規(Vo./Gt.)作詞・リードボーカルによる今作は、
複雑なギミックに満ちたサウンドと展開によって繰り広げられ
エモーショナルかつへヴィなNaifuサウンドを聴くことができる。


doaNEWアルバムはデビュー5周年を迎えての4thアルバム。
10月22日に発売された最新シングル「I wish」をはじめとする
シングル3曲を含む、全13曲を収録。アコースティック感にこだわった
サウンドスケープ、シンプルでポピュラリティーに満ちたメロディー
等身大の男性が描かれたリリック、そしてメンバー3人でしか表現できない
微妙なコーラス・ワーク。ますます輝きを増すdoaの音楽が凝縮された1枚ですにっこり


里菜りん情報はオフィシャルにて12月17日リリースのNEWシングルの
収録曲とジャケ写がUPされました!
Friend初回盤

Friend通常版A

Friend通常版B

ジャケ写は3パターンあたしはジャケ写は初回盤がいいな~
買うのはどうしようかな~今お金ないから買えないかもたはー


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

スポンサーサイト

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん 名探偵コナン doa Naifu


コメント

通常盤Bかな

doaのアルバムは、買って2日くらいで十数回は聴いたよw
昨日は福岡でのツアー初日に参加して来たし、ますますdoa好きになってしまった♪

里菜りんシングルは、通常盤Bが好きかもv-238
でも全部買っちゃうv-237

うっち~へお返事です♪

doaのアルバム買ったんだねi-194いいな~
あたしはレンタル待ちだよv-363
doaのライブも行ってみたいよv-363
里菜りんのジャケ写は好み判れるよねv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



