
新潟でライブ

今日は倉木麻衣ちゃんが新潟県民会館でライブなんだ~
まぁこうやって更新しているってことは参加できてないって
こと分かるよね~汗;行きたかったなぁおちこみ

でも参加できる人にとってはライブの他にも楽しみがあって
いいな~bikkuri01その楽しみとは
今日の新潟ライブの翌日の明日FM-NIIGATAにて
ラジオ公開収録があるんだって笑い。
そして麻衣ちゃんとFM-NIIGATAがタイアップして、
「万代ロマンチックサーカス」会場 万代シティパーク(新潟市内)に
クリスマスツリーを飾ることになりました!
きれいだろうな~行ってみたいな上

麻衣ちゃんライブに行けない人への情報もありますよ♪
TOKYO FMの携帯サイト「MUSIC VILLAGE」では、
倉木麻衣からあなたのケータイに、毎週メールが届く!

11月26日にリリースされたニューシングル「24 Xmas time」や
現在開催中の全国ツアー「Mai Kuraki Live Tour 2008 “touch Me!”」についてなど…倉木麻衣の日常を綴って、あなたのケータイにお送りします!

2009年にはデビュー10周年を迎える倉木麻衣からの貴重なメッセージ!
ぜひチェックしてください。だってjumee☆faceA154
詳しくはこちらまで。

あと明日の深夜放送のCDTVNaifuが出演しますjumee☆faceA154
ぜひ見てくださいねにっこり

もう1つ左のサントリーのバナーよかったらクリックしてください3はーと

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

スポンサーサイト

テーマ : ☆倉木麻衣☆ - ジャンル : 音楽

tag : 倉木麻衣 Naifu


コメント

No title

こんばんは、宮崎の青い鳥です。倉木麻衣ちゃんのツアーですか、僕も宮崎ではないので福岡公演を考えていたんですが休みの日程合わなくて泣く泣く諦めましたよ。先の休みが決まってないと困ったもんですよ。MUGENは宮崎ではないんですが鹿児島が見れるのでよく見てます。

No title

初めまして!Sakuと申します。
GIZAの歌手、わたしも好きです!皆さん素敵ですよね。特にわたしが大好きなのはGARNET CROWさんで、ベストアルバムとか色々買ってます!愛内里菜さんの歌は、よくカラオケで歌います♪(笑)
これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございます!

>青い鳥さんへ
仕事の日程とツアーの日程がちょうど合わないと
参加できないのが辛いですよね。
新潟でMU-GENは毎週見られるので助かってます^^

>Sakuさん
初めましてv-344
訪問&書き込みありがとうございますv-411
GIZA好きとはうれしいですv-354
よかったらまた遊びに来てくださいねv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



