
今日初めてセルフのガソリンスタンドでガソリンを入れたよにっこり今まで彼氏が入れているのを見てるだけだったけど今日はあたしの車で出かけたから彼氏に教えてもらって入れたけど意外と簡単だし手ににおいもそんなにつかないから今度また入れようっとキラキラ

そしてお昼ご飯何食べるかって話になってあたしはパスタが食べたいな~と思っていたら彼も同じことを考えていたみたいで「久しぶりにパスタ食べに行くか?」って言ってくれてあ~同じこと考えてるな~LOVEって思ったよハートあとご飯食べながら彼が使ってる着うたサイトを教えてもらったりあたしの甥っ子の話や彼の職場の話とかしたよheart0

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

  にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
スポンサーサイト

テーマ : デート♪ - ジャンル : 恋愛


コメント

お久しぶりデス(^-^)/

合格は合格しました~\(^_^)/

同じこと考えてたんですか~(>_<)

ゾーマさんへ

合格おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!よかったですね♪

春休みはたくさん遊んでくださいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



