
徹夜

今日の朝おじいちゃんが入院している病院から電話が
かかってきて「血圧がかなり低く尿も出ないし食事も食欲がなく
ほとんど食べないからできれば家族の方に
付き添いしてほしい」という内容でうちら家族はあわてて病院に行き
あたしは清里に住むおばあちゃんを迎えに行ってそれから病院に行ったの。

行った時は寝てて体温がかなり低く顔全体がすっごく
冷たかったから焦ったけど午後になったら目が覚めたみたいで
いろいろ我がまま言い始めて家族はビックリしたよbikkuri01

朝は寝たまま死んじゃうじゃないかって感じだったからね。
お昼近くには親戚がほとんど集まったよ!
仕事中だったけどみんな早退して駆けつけてくれたよ笑い。

まぁ今現在症状は落ち着いているけどいつ急変するか
分からないし看護師さんも
「最後に立ち会わなくてもいいなら夜帰ってもいい」
って言ったけど心配だから今夜はあたしと父親で病院に泊まるよ!しばらく更新が止まるかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : 家庭内事情 - ジャンル : 結婚・家庭生活


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



