
今週リリースされたのは里菜りんの28枚目のシングル
「Friend/素顔のまま」です音符
“信じてゆける変わらないもの”と友情の大切さを歌った「Friend」
自分らしさって何だろう… 葛藤をロック色で表現した「素顔のまま」の2曲になってます3はーと


先週からバタバタしていたから里菜りんの新曲リリース日
すっかり忘れていました^^;今日GEOに行って思い出して
レンタルしようと思ったら1枚しかなくそれもレンタル中で借りられなくて
ショックだった~あとは夕夏ちゃんの新曲「誰もがきっと誰かのサンタクロース」
もレンタル中でGIZA歌手の曲で借りられたのは上木ちゃんだけだったよおちこみ


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん GIZA


コメント

レンタル中とは、レアな瞬間ですね。ぇ

ウチは3枚買いました。痛
三枝さんのシングル出てるんですね!
今の今まで知らなかったです。ぁ

ちろるさんへお返事です♪

お返事遅くなってごめんなさいi-201
おお~3パターン全部買ったんですね!!あたしも欲しかったけどお金ないのでもうちょっとしたら買います♪

夕夏ちゃんの曲はいいよ~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



