
会報同時着

今日の午前中にこっちゃんが入ってる倉木麻衣ちゃんのFC会報と
あたしの里菜りんのa*rinaの会報が同時に届いたよ本

今まで2つのFCから同時に会報が届いたことないから年末の
忙しさの中にちょっとうれしい気持ちになったようふ

よく会報が折られて家のポストの中に
入れられていたという話をよく聞きますがあたしの
地域の郵便屋さんは今まで折って入れたことないし
今日はチャイム鳴らしてポストに入らないからって手渡ししてくれた
から全国のどの地域の郵便屋さんもこういう人ばかり
だったらいいなと思ったよbikkuri01

今日から31日まで妹と2人でおばあちゃんの家
お泊りに行ってきますにっこり
おじいちゃんがいなくなってからさみしいみたいで親戚で交代で
壇引きが終わるまで泊まりに行くことになってるんだ照れ笑い

31日の午前中帰ってきて更新できたら年内最後書きたいと思ってますニコニコ。 横向き
あと右のハピラピボード来年リリースの情報を更新しましたおんぷ

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

スポンサーサイト

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん a*rina 倉木麻衣


コメント

そっちの方は、もう雪が積もってるんですか?
近畿南部は寒いだけです。ぁ

会報、和歌山のポストマンは職務怠慢なのか、まだ届かないです。(涙)
風邪ひいて寝込んでるので、今なら読む時間は腐るほどあるのになー。(笑)

ちろるさんへお返事です♪

新潟は数日前に雪が降ってそれが消えかけた
けど今朝になってまた雪が降ってきたよ^^

和歌山はまだ会報届かないんですか?
カゼひいているとは!!早く治してくださいね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



