
早いもので今日で2008年最終日となりましたbikkuri01
今年も1年当ブログに来てくださったみなさんありがとうございましたうふ
みなさんにとって2008年はどんな1年でしたか?
ぜひ来年の目標と一緒に教えてくださいね音符
あたしはいろいろあった1年でしたbikkuri01

いいことがあった出来事は
①かわいい×2甥っ子のハル君が生まれたことうふ

②いろんな懸賞に当たったこと笑い。

忘れたい出来事は仕事がクビになったこと。

来年は恋愛と仕事がうまくいく1年になるといいなLOVE
よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

スポンサーサイト

テーマ : 今年1年を振り返ろう - ジャンル : 日記


コメント

どんな1年…平凡な1年でした。
来年もきっと…平凡な1年です。
平凡がいいのかもしれないですけどねー。

来年は久しぶりにmamiっちに会えるかなー。

ちろるさんへお返事です♪

レス遅くなりましたv-356
平凡が1番いいですよね~あたしも今年は仕事が
決まれば平凡に暮らしたいです!でも平凡ってそんな
のんびりなこと言ってられないや!婚活しなきゃ(笑)

そんな訳で今年もよろしくお願いいたしますv-411
あたしも今年は1回でもライブに参加してちろるさんに会いた~い♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



