
1月9日

昨日1月9日に誕生日を迎えましたにっこり
何歳になったかは聞かないでね!気になる人は計算してください笑

ネット上の付き合いがある方2名からはBirthDaysai.leter-p
届きました♪1名の方は毎年午前0時ぴったりにお祝いsai.leter-p
送ってくれるんですよbikkuri01うれしいですね笑い。

妹たちも気使ってプレゼント何がいい?と聞いてきたけど
あたしの言う値段と妹たちの予算が合わず今のところもらってません笑

そして肝心の彼氏からは今日手書き風シリーズ37プレゼントをもらいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お正月明けで仕事忙しい中いつプレゼント買いに行ってくれたのか
分からないけどピンクのクッションとピンクのマグカップをもらったよLOVE
あたしのピンク好きを知っていてくれてうれしかったよjumee☆faceA154

今日は誕生日翌日だったから明るい話をしたかったけどあたしの
職探し難航の話でちょっと暗くなったけどそのあと久しぶりに
ゲームセンターに行ってUFOキャッチャーでキーホルダータイプの
ぬいぐるみを2つGETして1つもらったよ笑顔

今年こそは結婚に1歩でも進めるような年になるといいなハートR

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

スポンサーサイト

テーマ : ★誕生日★ - ジャンル : 日記


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



