
今週リリースされるのは今日1月21日リリースの倉木麻衣ちゃんの
『touch Me!』です♪

自分の信じた道を信じて作り上げたアルバム「ONE LIFE」から、約一年。

今作「touch Me!」は更に一歩進んで、自分の音楽に
そして自分自身にもっともっと触れてほしいという
麻衣ちゃんの強い想いが作り上げた一作。

最新シングル「24 Xmas time」のほか、
「一秒ごとに Love for you」「夢が咲く春」「You and Music and Dream」
などのシングル4曲を収録bikkuri01

また、問い合わせの殺到したライオン「香りつづくトップ」CMイメージソングの
「TOP OF THE WORLD」、LIVEでも好評を得ているタイトル曲「touch Me!」をはじめ
ポジティブなだけではない人の感情の動きをリアルに描き出した
アルバム書き下ろし新曲にも注目!
bonus trackには、麻衣ちゃんの新たな可能性を感じさせる
「夢が咲く春-remix-」も収録されています。

2008年12月8日からデビュー10周年yearに突入した麻衣ちゃん
彼女のありのままのメッセージが詰め込まれた、まさに渾身の1枚ですjumee☆faceA154

あたしはタイトル曲の『touch Me!』はYou Tubeで聴いて
それから着うたをDLしたよ♪

麻衣ちゃんの18歳のころという題材のインタビューがYAHOOにあるので
見てくださいなにっこり

あと今週の月曜から変わった「名探偵コナン」のOP曲も麻衣ちゃんが歌ってるんだけど
良い曲だよ~おすすめします音符
よかったらOPの部分だけだけど聴いてみてください♪
Revive


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : 倉木麻衣 名探偵コナン


コメント

久しぶり~♪。+

麻衣ちゃん買ったよ!
久しぶりに麻衣ぶーむきた!笑
たっちみーは今までにない
カンジですっごいお気に入り★

DVDに入ってたLIVE映像が新潟の公演だったよvv

みほちゃんへお返事です♪

お久しぶり~v-411
麻衣ちゃんのアルバム買ったんだ!?
いいな~あたしも欲しいけど金欠だから
レンタルだよ(><)
新潟公演みたいな~

お久しぶりです。アルバムはまだ買っておりません。中古で購入になると思います。TOP OF THE WORLD入ってるんですよね。原曲のやつ持ってますよ。

青い鳥さんへ

アルバム欲しいですが今お金がないのでレンタルです(><)
今日麻衣ちゃんMステに出演しますね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



