
今週リリースされたCDは2枚です音符
1枚はdoaの2009年初のシングルリリース「365のダイヤモンド」です!

この曲は4thアルバム「Prime Garden」で彼らの独自のスタイル・・・
3ヴォーカルで聴かせるオーガニック・ロックの一つの完成形を提示したdoa
彼らが2009年第一弾リリースする楽曲は、大切な "きみ" への想いを
ストレートに綴った珠玉のナンバー!オーガニックなサウンドと繊巧な
コーラスワークが心地よく響く、ミディアム・ロック・バラード。
恋人に、家族に、仲間達に・・・照れくさくて言えない言葉をこの曲に託して伝えてみては?

もう1枚のリリース曲はPINC INCの1stアルバム「もっと君色に染まりたい」
昨年3月のデビュー以来、CUTEなPUNKサウンドで立て続けに4枚のシングルを発表し
2008年の音楽シーンを疾走してきたPINC INC待望の1st Albumが遂にリリース♪
全作詞をVo.の碧井椿が手がけ、彼女自身が作詞・作曲をした作品も3曲収録!
人を真っ直ぐ"好き"になることの意味をこの作品を通して伝えたい、
そんな思いが伝わってくるかのような、注目のアルバムです♪


そして麻衣ちゃんのアルバム「touch Me!」が5年ぶりオリコンランキング
1位となりましたbikkuri01麻衣ちゃんおめでとうございますjumee☆faceA154

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

スポンサーサイト

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : GIZA 倉木麻衣 doa PINC INC


コメント

お久しぶりです~

麻衣さんと握手してサインまでもらってきました♪
ライブ行ったことなく生で見るのが初めてだったんで感動もんでした(^-^)/
オリコンウィークリーも①位でしたね♪

ゾーマさんへお返事です♪

お久しぶりです♪
麻衣ちゃんと握手してサインまでもらったんですか!?
いいな~うらやましいです!!
オリコン1位はうれしいですよね♪
麻衣ちゃんおめでとう~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



