
ちょっとふと思ったことを今日は書きたいと思います笑顔


タイトルにも書いたとおりみなさんはどんなときを「幸せだな~」と
感じますか??あたしはどんなときを幸せと感じるのかな?と
今日これがふと思いついたので皆さんにも聞きたくて書きましたbikkuri01

あたしが幸せを感じるときはいっぱいあるよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


☆家族と一緒にごはん食べて笑ってテレビを見たりしゃべったりしてるとき。
☆甥っ子のハルちゃんと遊んでるとき。
☆彼氏や友達と一緒にいるとき。
☆好きな音楽を聴いているとき。(里菜りんなどのライブも入れて音符
などいっぱい幸せを感じてるよハート
単純なことで幸せを感じてるmamiっちだけどみんなはどんなことで
どんなとき幸せを感じてるか教えてねにっこり


失業者が増えて暗いニュースばかりだから明るいニュースが
知りたいんだbikkuri01あたしも失業中の身だからねアップロードファイル



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

スポンサーサイト

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽


コメント

幸せ~ってなんだ~っけなんだ~っけ♪という歌がありました。ぇ

幸せな時?
日曜日の朝の二度寝とか…
真冬にお風呂の湯船に浸かった時とか…
里菜ちゃんを見に行った時とか…

こんなんでスミマセンです。

ちろるさんへお返事です♪

コメントありがとうございますv-411
幸せを感じるときって人それぞれですよね!!
同じなのは里菜りんに会いに
行ったときですねv-344

確かに暗いニュースが多いです。派遣切りとかですね。僕は社員でまだましなのですがわからない世の中ですよ。でも里菜ちゃん見るのは幸せなことだと思います。

青い鳥さんへ

派遣切りとか不景気で嫌になりますね(><)
里菜りん見て幸せを感じることが
できるのはいいことですね♪

はじめまして

はじめましてi-179
最近暗い話題が多いだけにちょっとした、何気ないことに幸せを感じたりしますよね!
私は子供が隣で気持ち良さそうに寝ているのを見て幸せだなぁとかんじますよ。

上越は今年は雪はたくさん降りました?
もう5年前になりますが、21歳の時上越に住んでいたことがあったのもあり、コメントしちゃいましたi-236ちなみに私も1982年生まれなんですょ。

きらきらぼしさんへお返事です♪

i-241初めまして^^訪問&カキコありがとうございます♪

上越に住んでいたことがあるんですね!!
しかも同い年でうれしいですi-237

今年は雪少ないですよ!!
今週久しぶりに雪が降って積もったかと思ったら
今日はもう雨風で全部消えちゃいますよi-241

よかったらまた遊びにきてくださいね♪

こちらこそ[i:63893]

あんまし更新できずにいるブログだけど来てくれて、コメありがとう(*'ー')ノノ

二年前にも上越に遊びに行ってきたの去年も行きたかったんだけど、行けず(´O`*)
上越っていいところだよね!住みやすくていい人が多くて仕事で行ったんだけど、とってもよくしてもらって大好きな街です(*^ー')b
冬に雷が鳴ったり雷の多さにはビックリしたけど、また行きたいなぁ

また遊びにきまぁす(^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



