
まずは麻衣ちゃん情報ですbikkuri01
何と
今夜のミュージックステーションに麻衣ちゃんが出演します笑い。
麻衣ちゃんがMステに出演するってすごいことですよねbikkuri01
民放の番組で歌うのはデビュー10年目で初めてで、チョコレート代わりの
“バレンタインプレゼント”を贈る。だってスポーツ報知より。
スポーツ報知に記事が載っていたよにっこり

スポーツ報知の記事はこちら
そしてもう1つBIGニュースbikkuri01
13日午後9時から27時間限定で、配信サイト「レコ直」「BEING GIZA STUDIO」で
新曲「Revive」着うたを無料配信することが緊急決定jumee☆faceA154
14日の24時までだから忘れないでねにっこり


そして里菜りんについてだけど今週の水曜日11日に
新曲「アイノコトバ」がリリースとなりましたね音符
みなさんは買いましたか?あたしはすっごくほしいけど今は無職なので仕事が
決まったら買おうと思いますピース
とりあえず来週CDがレンタル半額なので麻衣ちゃんのアルバム
里菜りんのシングル、Naifuの新曲を借りてこようと思います♪



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

スポンサーサイト

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽


コメント

お久しぶりです☆
昨日のMステ、バッチリ観ました!!
そういえば、テレビ出演は○年前に紅白に出た以来でしたね~
(紅白は、民放ではありませんが・・・。ぇ)

里菜りんのCD、新星堂のネットで
買いましたv
まだ聴いていないんですけどね。ぁ
mamiっちさんも、就活頑張ってね♪

みゆりなさんへお返事です♪

お久しぶりです♪
Mステに出演した麻衣ちゃんかわいかったですね~
テレビで歌うの紅白以来でしたね!!
就活がんばります☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



