
1歳のお誕生日

今日はあたしの甥っ子ハルくんの1歳のお誕生日なんですクラッカー
あっという間だったな~この1年bikkuri01
1年前の今日あたしも産婦人科に行ってこっちゃんの帝王切開が無事に終わって
ハルくんとご対面するのに立ち会ったんだハート

平成20年2月20日午後1時37分2446gのかわいい男の子が生まれましたうふ
あれからもう1年今日の午後1時37分に満1歳になりましたキラキラ
最近のハルくんは愛想笑いが上手なんですよ笑い。
眠いのにあたしやじいじと目が合うと笑うんです笑顔


でもまだハイハイはできないの。ハイハイしても前進じゃなくて
バックするのがハルくん流のハイハイなのふるーつ☆Cultivation・笑(小)
あとはすっごく食欲旺盛食事レトルトの離乳食だけじゃ足りなくて
そのあとにうどんとかも食べるんだよ食事

そんなかわいいハルくんの写真がダウンです。

ヤワラはるくん

妹の髪留めをじっと見つめてたハルくん。
妹が「このゴムほしいのハーテナ」と言って妹は
ハルの髪を結んだんです笑この写真も見たこっちゃんは
「女の子みたい」だって笑名づけて「ヤワラはるくん」ですうっきうきな顔



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

スポンサーサイト

テーマ : Happy Birhday! - ジャンル : 育児


コメント

かわいぃ(≧▼≦)

かわいいですね~ハルくん1歳おめでとうございます(●^ー^●)
一升餅は背負ったのかな?それはこの辺の行事だったろうか…小さくて、ニコニコ笑ったり泣いたりくるくる表情も変わってすっごくかわいいんだよなぁ(´∀`)癒しだわぁ~

きらきらぼしさんへお返事です♪

早速また来てくださってうれしいですi-237
上越では一升餅を背負う行事はないですね!
表情はころころ変わって見てて飽きないですねv-411

一升餅は地域のものだったんだ(;゜□゜)σこれでひとつ賢くなったわ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



