
1週間ぶりの更新となりましたがその間も
職探しがうまく行かず悲しみのあまり更新が止まりました!
ってちょっと大げさかな?でも半分は本当かなうーむ…


そんな暗い話はさておき
昨日はあたしにとってはバレンタインデーだったんだ笑顔
金曜日の昼間にレモンムースを作ったら好評だったから
レモンムースと前に練習で作ったリンゴゼリーも前より甘さ減らして
作って2種類プレゼントしたよ手書き風シリーズ37プレゼント

いっぱい作って余ったから母親の会社の人におすそわけしたんだピース

そして昨日久しぶりに彼と会ってあたしの車で出かけたから後部座席に
手書き風シリーズ37プレゼントを置いてハルくんがあたしの車に乗ったときに使う毛布をかぶせて隠しておいたんだてへっ

それで帰り際にサプライズとして
「遅くなったけどバレンタインプレゼントに
お菓子作ったんだbikkuri01よかったら食べてねLOVE
って渡したようっとり


そしたら「マジでエエェッ!?!?ありがとう~」
ってかなり喜んでくれてあたしもうれしかったようっきうきな顔


2週間も経ったからもらえるとは思ってなかったみたいで
夜になってムース食べた感想聞かせてもらったけど「おいしかった」って
ぶっつけ本番で作った物だったからおいしいって言ってもらえるか心配だったけど安心したよjumee☆faceA154こういう感想もらえると作った甲斐あるね笑顔


そしてこちらの写真は前髪をおじいちゃんに短く切られてしまった
ハルくんです笑鼻のケガはイスから前のめりに落ちてできた傷なんだアップロードファイル

前髪切ったハルくん

どれだけ短くなったかと言うと

ろうそく消すハル
これは1週間前のお誕生日会のときの写真。
前髪の長さ違うのわかるでしょ?笑



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

スポンサーサイト

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 恋愛


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



