
1週間終了~

仕事再開してからの1週間の仕事が終わったよにっこり今週は火曜日だけ1日勤務できたけどあとは半日勤務だったよおちこみ工場長は1日勤務できるように本社の人に言ってくれたんだけど今は半日勤務してるしかないんだって涙やっぱり1日勤務がいいよ~だって半日だと給料が今までの半分(6万)しかならないからきついよ泣き顔

もう春だから新しい服もほしいし新しい化粧品もほしいしこっちゃんとはる君にもお洋服買ってあげたいから早く1日勤務に戻して欲しいし3人体制で半日勤務だと午前中は事務の人いないから電話が鳴ると製造途中でも電話でないといけないしなによりあたしは電話が超苦手だから電話が鳴ると困るよ
汗;それに電話の対応が前の会社と違うから大変だよbikkuri01

前は「はい。○○工場です」でよかったのに今は前ぶりが長いのbikkuri01「お電話ありがとうございます。○○工場○○(自分の名前)でございます。」って答えるから口が回らないし相手も全部言い終わらないうちに話出すよ汗;

また月曜日からやだな~電話がね(笑)


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート


にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事


コメント

ウチも電話キライ。
すごく愛想が悪いと評判です。笑
よく、『今日はご機嫌ななめ?』って聞かれます。ぁ

ちろるさんへ

会社の電話って1番苦手だと思いませんか?
ご機嫌ななめって声で判断されるのかな?

電話きら~い!

こんにちわ!
みゆりなも電話が嫌いです。
そして、かなりの早口だったり。笑
ブログのお引越しをしたので、URLに勝手に貼らせて頂きました。(ぇ。笑)

みゆりなさん

同じ電話ぎらいな仲間が増えてうれしいです^^あたしは電話だと話が止まったりするのがイヤですね!!リンクありがとうございます♪あたしも貼らせてもらいますね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



