
名探偵コナンの主題歌が早くも変わりますbikkuri01
4月から番組改正によって毎週土曜日の夕方6時からの放送に
なって主題歌はBREAKERZが担当することになりました♪


BREAKERZファンとしてはうれしいけど麻衣ちゃんの主題歌が
短すぎて残念だな号泣

     新主題歌のタイトルは「Everlasting Luv」

4月8日にリリースされる次のシングルで5thシングルとなる
両A面「Everlasting Luv/BAMBINO ~バンビーノ~」に収録されます音符

しかも、初回限定盤Aの裏ジャケットでは、このCDだけに描き下ろされた
コナンの“ういっしゅ”ポーズも登場するというbikkuri01


これまでもコナンのアニメの中に麻衣ちゃんが登場するなど
いろんなコラボが行なわれてきたが、アーティストとコナンが
イラスト上でコラボとなったのはB'z「衝動」の裏ジャケットと里菜りんの
「恋はスリル、ショック、サスペンス」のコナン君パラパラあたりだけで
実は意外に少ない。

まして、アーティストの持ちネタをコナンがキメるというのは
稀なことではないだろうか。ま、アーティストに持ちネタがあること自体
レアなことなんですが…。

テレビアニメ「名探偵コナン」は、放送14年目を迎え4月4日から
土曜夜6時の放送に変わる。BREAKERZの「Everlasting Luv」が
新しいテーマ曲になると共に、アニメ本編のどこかで、コナン君の
“ういっしゅ”ポーズも登場するとかしないとか。そのあたりもお楽しみに。

BARKSより


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : BREAKERZ - ジャンル : 音楽

tag : BREAKERZ 名探偵コナン


コメント

どもども。

そうだったんすかv-356
確かにけっこう早いですよね~
でも、映画の主題歌歌うので新しいのがまた聴けますね♪

BREAKERZがどんどん人気になって嬉しいですが、DAIGOさんの体調が不安で不安で・・・

ゾーマさんへお返事です♪

お返事遅くなってごめんなさいv-409
テレビのコナンで麻衣ちゃんの曲聴けないのは残念だけど
映画で聴けるのは楽しみですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



